2011年12月01日

久々ピグお出かけ

テーマ:pigg
出展の準備とかで忙しくしてたので、ちょっと息抜き(こんな時間ですが・・・)




本文はここから

大好きなチェシャネコと1枚。

$ちびログ!
渋谷はクリスマス準備でしたw

$ちびログ!
和 和 和 和~
いいなぁ piggコタツほしいな。


$ちびログ!
今年のクリスマスは「シングルベール シングルベール(涙)落ち込み中


さ、そろそろ寝よ・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年02月11日

な、、なんじゃこりゃぁ

テーマ:pigg
$ちびログ!
「桃クロ」広場が出来たとのことで、ちょっと行ってみた。



$ちびログ!
当然、かわいいアイテムも売ってるとの事だから、

覗いてみた。



恐いもの見たさで、試着。



$ちびログ!

$ちびログ!


・・・・・・・・・・・




だれだ、今、ふきだしたのわっふきだし<怒>




$ちびログ!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年01月03日

初詣・・

テーマ:pigg
ほんとの初もうでに行く暇がないので・・・

ピグで浅草寺へ。


$ちびログ!
雷門をくぐって

$ちびログ!
仲見世でひとやすみ(笑)

$ちびログ!
厄払いをして

$ちびログ!
二礼二拍一礼

今年は女最後の本厄だからなあぁ。。
厄払いしたほうがいいかなぁ。。。
でも、時間ない(_ _。)


今日で10連続勤務。。。
さすがに腰が痛い・・・腰痛
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010年04月07日

お花見やっはー☆

テーマ:pigg

現実のお花見が出来てないokameinko。

天気もなんだかなぁだし、一人で風呂敷広げて花見酒も、ちょっと(いやだいぶ・・)ねぇ汗


ちょうどよく(?)ピグの代々木公園はサクラ満開で花見祭り開催中。


お~~


Skype生ビールもあるじゃぁないですかぁぁハート


$ちびログ!-未設定
だけど、、、

なんか、

$ちびログ!-未設定
うまく座れない・・・


$ちびログ!-未設定
座布団とかひいてくれると、座る目安になっていいのになぁ。


$ちびログ!-未設定
なんとか、座れました!




$ちびログ!-未設定
いーですね~ 花見は♪

今晩あたり、夜桜もみにいってみようかなぁ(笑)



****おまけ****
$ちびログ!-2010サクラ
ご近所の桜sakura

$ちびログ!-2010サクラ
すごく大きい木です。
樹齢100年くらいいってるんじゃないだろうか。。ヨッ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年04月06日

透明わんこの怪

テーマ:pigg
きょうも

掃除洗濯を終えて、

ちょっとピグにはいりまして、


グッピグ集めをしてて、なんか違和感。。


普通のわんこ(芝犬)が1匹もみあたらない・・・柴犬


$ちびログ!-未設定
おっかしいな~はて?


「来たよ」をして、驚愕のわんこを発見(感知?)


$ちびログ!-いないいない
姿がないのに、御飯をたべるのを目撃・・。

クリックしても、姿が出ないア セ

$ちびログ!-ばぁ
ちなみに、にゃんこはちゃんと出る。


まさかまさか~

と思い、


違う人のお家でも。。。。。。


$ちびログ!-未設定
透明わんこがお腹をすかせ。。。


$ちびログ!-未設定
御飯を完食


$ちびログ!-未設定
御飯、きえちゃったけど、わんこの姿はなく・・・・・・汗


$ちびログ!-未設定
ここも、透明・・・


また、なにか不吉なことが起るのかしら・・・・・。(´д`lll)


ちなみに、

$ちびログ!-未設定
このわんこは、姿がある(笑)


ま~か~ふ~し~ぎ~~ハテナ



不吉な予兆ぢゃありませんように(。-人-。)エコエコアザラシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年04月01日

ガリバー(笑)

テーマ:pigg
エイプリルフールとあって

「きたよ」痛いバッテン比呂今日ですが・・・


$ちびログ!-未設定

$ちびログ!-未設定



街に出て、新アクション発見ひらめき


$ちびログ!-未設定
でっかくなっちゃった~!!


$ちびログ!-未設定
おいらのちょうちょに、ハエキンバエが・・・?

おおお~~!!ええ!!


マイクロサイズになった子も!!



すかさず家で実験(爆)

$ちびログ!-未設定
じゃーん 

デカガリバー


$ちびログ!-未設定
じゃじゃーん 

マイクロオカメ(笑)


さっそく、とある方の家を破壊してみよう・・・


$ちびログ!-未設定
暴れまくり。ガオー

これ、2人以上でやったら、すごいことになるな。。。




$ちびログ!-未設定
なかなか破壊できないので、ちっこくなってみたら。。

囲まれた・・・SOS


こうなったら、友好条約を・・・

とおもってなでてみたら、

$ちびログ!-未設定
カメもちっこくなっちゃった!!!

$ちびログ!-未設定
これはかわゆす。


$ちびログ!-未設定
猫といっしょにミルク風呂につかりましたとさ。


「/big」ででかくなれます。←これ2,3回続けると、巨大化。
「/min」でちっこくなれます。←これ、2,3回続けると、マイクロ化。

で、ちなみに、動き回れますよ~




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年03月19日

またもや不吉な・・・

テーマ:pigg
いつもの「きたよ」巡り。

$ちびログ!-未設定
他人のペットたちと戯れ・・・
パンダWWF三昧ハート


$ちびログ!-未設定
ほのぼのなペットたちのひそひそ話しを見たりしてsecret


なごむなぁ~~howa*なごみhowa* 



なぁんて、

現実逃避をしていた矢先・・・・・・・


またもや、



不吉な現場ハートを目の当たりにし・・・ 



驚愕がーんガビーン


$ちびログ!-未設定
またもや、ハマった猫・・・・ショック。

$ちびログ!-未設定
「来たよ」した先でのピグペットでこのような状況を目撃した2、3日中、かなりの確率で

不吉なことが起るガーン

私、34歳今年前厄女・・・厄ガーン


うぅぅ・・

でも、ま、気を取り直して♪

ファイト、わたしっファイト


と次に入ったお部屋での


惨劇


キワメツケ



$ちびログ!-未設定
・・・く、首がガーン



$ちびログ!-未設定
首なし猫・・・・呪



・・・・・・ガクリ



タスェェ   ガーン・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年02月18日

来たよめぐりはえさやりめぐり?

テーマ:pigg
来たよ廻りするたびに、

えさやりめぐりをしているような・・・・はて?

と思いつつ、毎日巡回(笑)

$ちびログ!-未設定
ねこせんさんとこの「バーネコセン」(勝手に命名)では、ももどんに接客されました(笑)


ゆるりとさせていただいたところで、巡回開始。


$ちびログ!-未設定
敷き詰められたミルク・・・。
たんとお飲み~


$ちびログ!-未設定
たんとお食べ~


$ちびログ!-未設定
ここでも、猫とカメの確執が・・・・ショック


$ちびログ!-未設定
御機嫌ななめですが、足元にありますよ・・・

$ちびログ!-未設定
気に入らないのか、飲まず(笑)


$ちびログ!-未設定
飲めや食べろや ほれほれほれ

$ちびログ!-未設定
たんとのみなはれ~~


$ちびログ!-未設定
ここんちは、猫が暖炉に入ってた例のうち。
今のところ、確執はなくなったか???

$ちびログ!-未設定
腹満たしてからのバトルなのか・・・?




そうそう・・・・

最後にひとつ・・・

またしても、怪奇な状況を目撃・・・
$ちびログ!-未設定
ね、、、猫がテレビにムンクの叫び

$ちびログ!-未設定
ヒィィィィ汗


どこでもドア的な、何かなの?(汗)

えさやりめぐりは今日も続く・・・・・・・・ア セ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年02月11日

猫とカメの修羅場らばんば☆

テーマ:pigg
例の超掃除人のお部屋。
今日こっそりのぞいてみると・・・・・・・
$ちびログ!-未設定
猫がカメをしごいてました・・・・

仲良くしてるようにみせかけて・・・おののくおそるべし


多頭飼いの皆様、お気をつけください・・・・・・アセアセ



今日は寒いですね~~
せっかくの建国記念日ですが、夕方から夜にかけて、関東も雪になるとか・・。

暖冬・・・じゃなかったっけ?はて?あれ‥!?


でも、オリンピック会場は、雪不足らしいですね。
その南にある国のとある都市では111年ぶりの大雪で大変なことになってるらしいですが。。。

雪質は日本人が滑ってる重い雪になってるようなので、

メダルメダル 期待できるかしら~( ´艸`)

ガンバレ日本!日本代表オリンピック
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年02月09日

顔でかピグ、何人まで部屋に入れるか?!

テーマ:pigg

$ちびログ!-未設定
1周年ということで、いろいろイベントしてるピグ。



「/1st」って入れると、顔だけでかくなるというアクション(?)まで登場(笑)


$ちびログ!-未設定
お~~ でっかくなった!

ぼよよよ~~ん 


この顔でかバージョンは、部屋では何人までが限界なんだ??

ということで、やってみました(笑)


$ちびログ!-未設定
まず2人。


$ちびログ!-未設定
3人。

うちだと、家具がすっきりしてて物足りないので、


障害物 家具の多い、ある方のお宅へ。


$ちびログ!-未設定
すーさんが、小人に見えるのは、、、、

「顔でかいからや!」 (某芸人の真似 (笑))

$ちびログ!-未設定
ここんちで顔でかくすると、3人でぎゅうぎゅう状態( ´艸`;


$ちびログ!-未設定
さらに人数が増え・・・・
寿司詰め状態ってのは、このことだわね笑

$ちびログ!-未設定
超掃除人、一人でよろこんでおられます。


$ちびログ!-未設定
カメ吉どん、実は、ハーレム状態でしたわね。


$ちびログ!-未設定
ハーレムにご満悦(?)のカメ吉氏。
記念撮影。


この、顔でかバージョンは、いつまでできるアクションなんでしょね。


部屋に何人入れるか、皆様もお試しあれ 試すかっボケ!ヾ(。`Д´。)ノ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。