2009年03月11日

モネちゃん&ガンミーズ

テーマ:コニャ&チビ&モネ
true-mone3
モネ、だいぶ慣れてきました。
ここ2,3日は私の手を怖がらなくなりつつありますカスパー07
でも基本、臆病っ子だから、ちょっとのことで、ビクビク白文鳥(汗)!!


ちびログ!-mone2
「なんか~ いっぱい視線かんじちゃうのよねぇ・・白文鳥


ちびログ!-mone2
「あなたのつぶらな瞳もこわいし、、下のほうからも・・・・」




↓↓下の方・・↓↓
ちびログ!-がん見2
ガン見ーズ*カオ*んまそう・・・

ちびログ!-がん見1
*んまそう・・・ぽっ

↑こいつは、危険因子・・・。

コニャは、飛んだりすると、興奮するけど、私の手に止まってるときは、においをかぎにくるくらいで、
おとなしくしてます(まさに、猫かぶってるというやつか・・・)
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。