2017年02月09日

左頬めんちょう ヤンナッチャウ

テーマ:okameinko
本日ボヤッキー。
先週末から左頬のメンチョウが治らずチーン
アトピーかゆかゆかゆかゆ(痒い)と不眠も悪化中んー。 だもんで残りわずかの有給を使うか悩み中悩む
やんなっちゃうわーマッタクモウ。
コニャン&チビニャンがいるといないじゃ、ほんとに違うわね。
私の癒しだったもんね。
どこいるんだよぅ・・shun...*しょぼん

お金はたまらないのに疲れとストレスがやたらと溜まっております(涙)
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月05日

フォトフレームアレンジ

テーマ:プリザーブドフラワー


バレンタイン用でアレンジ制作バレンタインチョコレートチョコレート
ピンクのバラをグラデーションつけてハート型Heartにアレンジ。
バレンタインじゃなくても、誕生日プレゼントや結婚祝いに良いかもですプレゼント


#6月のうさぎ #バレンタインギフト #tetote #プリザーブドフラワーアレンジ #フォトフレームアレンジ
プリザーブドフラワーフォトフレーム_ストロベリーハート


作品名:プリザーブドフラワーフォトフレーム_ストロベリーハート
クリエイター:プリザーブドフラワーデザイナー&羊毛作家 juin_lapin
作品価格:8,500円
作品説明:
プリザーブドフラワーのフォトフレームアレンジです。
L2,L版の写真が飾れます。

ピンク系のプリザーブドローズをグラデーション風にハート型にアレンジしました。

結婚するお友達へのプレゼントや恋人へのプレゼントに。

※お花の色合い変更希望受付可。
オーダー時に「赤系」「青系」「グリーン系」「イエロー系」など色合いのオーダーをください。ただしお色変更の場合は2週間ほどお時間頂きます。

(サイズ)
オープン時:29.5x 19.8 x奥行 6 ㎝
クローズ時:14.5x19.8 x 奥行 7.7 ㎝
(アレンジ面内寸:11.8 x 17 x 4.9 ㎝)
MDF,ガラス
対応写真サイズ:ハガキサイズ、2Lサイズ
白化粧箱付



作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年02月04日

ベランダday

テーマ:okameinko
金曜日朝にいきなりお岩さんになりガーン

土曜日の朝は右頬にデカイおでき3つ発生なく

確実に疲労えーつかれた

と、勝手に判断し、

今日は、花も羊毛フェルトもしない!
と1日スローペースで過ごしました。

花も羊毛フェルトもストレートなストレスではないけどねー。平日の仕事のストレス過重が身体に出ちゃいましたね多分。

なので今日は、スローペースにひらめいた

掃除洗濯<これはね、一人暮らしには生活必需業務。
してから、地元の少し大きいお花屋さんへ。
お花屋さんは、買わずとも、並んでいる植物が癒して下さるのですうへーももは
3時間徘徊させて頂きました幸せyaa

徘徊中、うちの子志願?していただいた子がこちら↓↓↓


ローズマリー&グ二ーユーカリ


グリーンネックレス


蔓性ガジュマル


見切り品キャットテール


まーねー、
花屋に行くと全部欲しくなるのですよ(`-д-;)ゞ
鉢もカワイイのだらけだし。
多肉植物も大量にいるし。

家にいる子の事も考えつつ、今回はこちらで。

会計して頂いたスタッフさんともお話しできて色々勉強になることもありflower*ヤッター
楽しい1日でした。

グリーンネックレスは去年買ったのを枯らしてしまってリベンジ。
神経質な植物らしいので購入後の環境変化に慣れてから植え替えしてみますあひる

ちなみに、こないだ枯らせた子のまだ生きていたとこをダメ元で違う子の鉢に放置していたらたくましく復活芽イヨッ


植物ってのは、放置が一番?(笑)

復活グリーンネックレスそばの新芽はマザーリーフのこっ子。
こちらも10年くらい放置の末の新芽芽キラキラ


マザーリーフはカランコエな感じのお花が咲きます。

しかし、花ものを買ってこず(`-д-;)ゞ
次回は寄せ植えしてみたいな!

ほっぺの吹出物はまぢ引かずがくぅ

だので明日ものんべんだらーりと過ごしますポ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年01月23日

にゃんだらけvol.3 終了しましたー。

テーマ:にゃんだらけ
1月21日、22日は、浅草にある産業貿易センター台東館で開催された「にゃんだらけvol.3」に出展してました(=´ᆺ`=)ฅ



 
今回も、チビニャ社長参加。

今回のイベントも楽しく参加させて頂き、たくさんの猫好きさんと出会いましたーラブおんぷ

今回は、定番の肉球ストラップにや肉球耳かき、猫たまアクセサリーに加え、ごめん寝子が登場ねこsei




大好評でした~わぁおカナヘイうさぎ
 
今回は、ごちゃごちゃサビ猫さんの肉球もたくさん持っていきました。
サビ猫さんを作る作家さんは少ないそうで、サビ猫マニアにも喜ばれ、うれしい限りペコリありがとう
サビ猫さんの色つくりは、3色以上の色の羊毛フェルトを混ぜ合わせるのですが、その色つくりも楽しいのですよ~。






 
まだまだいろんなイベントがありますが、「6月のうさぎ」は少しイベント参加お休みして作品つくりに。
5月あたりに、またイベント参加できたらいいなぁと思ってます。
 
ネットでの販売は引き続きやってますので、よろしくですちゃこ バイバイよろしくです
 
 イベントは、お隣になった作家様と仲良くなれるのも楽しみの一つ茶トラ 得意げnyaha*
今回は、
左おとなりが
「粘土細工作家ココロ」さんneko
粘土でかわいいにゃこさんを作っている作家さんです。
ちょー人気作家さんで、たくさんのファンのお客様がいらっしゃってました!キャッ*mすごい

右おとなりは
14COOKIES」さんハート型クッキー
アイシングクッキー専門店さんで、こちらもかわいいクッキーが盛り沢山
「可愛すぎて、たべれないぢゃないかー(*´Д`)萌」というお客様からの萌え萌えな叫びがひっきりなしでしたぷぷ



おかめも、購入させて頂きました♪
コニャン&チビニャンだーカナヘイハート

14COOKIESさんは大田区にショップもあり、猫以外にもたくさんのかわいい柄のアイシングクッキー販売しています。


いつか行ってみようひらめいた



 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月22日

にゃんだらけ2日目~

テーマ:イベント
本日も、にゃんだらけ3

にゃんばって出店中





チビニャン社長 出動。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年01月21日

にゃんだらけvol.3

テーマ:イベント
「6月のうさぎとねこ」で今日から2日間、にゃんだらけvol.3に出店してます。

台東区の産業貿易センター台東館4階で開催中。

遊びにきてね~ฅ^>ω<^ฅ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月13日

今朝のこと

テーマ:チビニャブログ
一週間前にやったヨガの余波が今来たのか、明け方から腰が痛いという...チーン
1週間後に来るとは、やはり歳のせいかしらガクリ

今朝の出来事。

6時半くらいにいつも目が覚めるのですが、目が覚めても寒くてなかなか布団からは出れずてへぺろうさぎあせる そろそろ起きないとーと心の準備をしていたら、
「ドスン」
と、ベットの足元の方に何か落ちた音が。

落ちるようなものは無いはずなのですが、何が落ちたのか起きて確認するも、何もあるはずもなく。

...チビニャン

昨日は1周忌で、たくさんはなしかけていたからか、久々お布団で一緒に寝ていてくれたのかな?はて?わぁお嬉しい

でもって、
あの音は、
確実に落ちた音ぷぷ

そういや、たまに落下していたっけ...
もう身軽になったのだから落ちなくても良いのにあんぐりうさぎ汗

チビニャンのぽてぽて振りは天使になってからも健在のようです(笑)

チビニャン用のベット用階段は最近はかーちゃんの加湿器置きになっていたけど、もうしばらくはベットの側に置いてあげなきゃかもですねほのぼの





うまく降りれましぇん汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月12日

チビニャンの1周忌

テーマ:チビニャブログ
今日でチビニャンが亡くなって1年が経ちました。

早いなぁ。



白茶猫と茶トラ猫作りが増えました(笑)


去年まではたくさん花をつけていたシャコバサボテンなのに、今年はたった2輪だけの蕾。なんだかコニャンとチビニャンみたいで。かーちゃんはお花が大好きだからと、お花になって2匹仲良く咲いてくれるのかな。
コニャンとチビニャンが「ボク達はここにいるよ」って言ってるみたいで、お花を撫でました。

「かーちゃん気づいたにぇ(ฅ`ω´ฅ)ウフフ💖」なんて2匹でよろこんでいそう。
見えなくても、そばにいてくれてるんだよね。ありがとうね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年01月08日

祝⭐ヨガデビュー

テーマ:okameinko
連休2日目~
今日は朝から早起きしましたー。
休みなのにー 早起き!偉い!デレデレ
布団の中でぬくぬくもアリですが、早起きするのもアリですね(´∀`o)音符

で、早起きして、朝ヨガ!
仲良くして頂いているインストラクターさんに前から誘われてはいたけれどー、なかなか腰が上がらずな性分でしたがーかおモヘ

一年の計は元旦にあり

だし

正月太り解消

に魅了され(笑)

思い切って参加!

日頃まーったく運動しないもんだから、なかなかハードでしたが、久方ぶりに身体を動かすと気持ちいいデスねラブ
(ぢつは、既に一部きんにくん痛が始まってまし...-∀-;)
でも、楽しかったからまた参加したいなー。

午後は羊毛フェルトの白を買いにレイクタウンのユザワヤまで電車
salute!とセリアにもちょびっと寄り道お出掛け

花器として使えそうなものもセリアでゲットできたし、salut!ではかわいい猫柄のカーテンゲットラブももは
寄り道もなかなか良きもの良きもの。

連休は残りあと1日になってしまいましたー。むだなく過ごしたいです~♪



可愛い! 一目惚れ~♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月07日

おNew 冷蔵庫♪

テーマ:okameinko
かれこれ10年位は使っていたであろう冷蔵庫をついに買い換えました~ฅ^>ω<^ฅバンニャイ
缶ビールとか缶ビールとか缶ビールをたくさん冷やそう( 'ω' و(و"生ビール

ふと、「コニャンがいたら、颯爽と冷蔵庫の上に飛び乗っててっぺん居心地チェックしたんだろーなー」なんて思ってしまったーぷぷ

今はチビニャンも一緒に登って上から私をみているかなーねこ茶トラ 得意げ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。