2004年10月14日

ミミ掻きの。。

テーマ:チビニャブログ
ふわふわのとこがたまらなく好きにゃん♪
もうね、このね、ふわふわのとこ、ここにね、これがね、サイコ-っ!!!!!
うっとりって感じにゃ~~~
うほほほだにゃ♪
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004年10月13日

しあわせだにゃぁ

テーマ:チビニャブログ
抱っこ寝んね最高~
なんか赤ちゃんになった気分だにゃぁ。
ちょうどよく首周りのおにくが枕になって、楽チン楽チン~
でもすぐ重いって降ろされちゃうんだよねぇ。

kikiちゃんは仔にゃんこだから重くておろされにゃいから羨ましいにゃぁ。
http://ameblo.jp/tbinterface.php/c747615b7b84434b0d0c8d3801697f62
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004年10月13日

兄、おおいに照れる

テーマ:コニャブログ
おいらのアニキが好評にゃ~
ちょっとジェラシー
「にいちゃん、人気者だにゃ」って教えてあげたらとっても恥ずかしがっちゃってるのにゃ。
意外とシャイなんだにゃ~
早く顔あげるにゃりよ。
おいらはぜんぜん恥ずかしいことないぞ、
お腹もおへそも大サービスで見せちゃうニャ!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004年10月12日

今日は兄貴紹介にゃ

テーマ:チビニャブログ
おいらのあんちゃんの「コニャン」だにゃ。
図体はでかいけど、コニャンなんだって。
まぁ、おいらもチビじゃないけどチビニャンなんだけどね。
よく喧嘩するけど基本的には仲良しニャンだのにゃ。
あんちゃんは、ちょっと硬派気取ってるけどどきどき面白いことするんだじょ。まぁ、おいらにはぜんぜんかなわないけどね。写真は、某猫飯CM「新聞サイコー」パクリ『携帯サイコー』編にゃ~
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004年10月11日

みかえりチビニャン

テーマ:チビニャブログ
世の中には「みかえりびじん」とかいうのがあるらしい。
でも見返らなくても、正面で見て美人だったらそれでいいんじゃにゃいのかにゃ?
おいらにゃんか、見返らなくてもブーニャンだし。あ!見返ったらちょっと首のお肉がしぼられてシャープなイケ面ニャンコに見えるかも?どう、どうよ??
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年10月10日

何かきく?

テーマ:チビニャブログ
あぁ~、台風いったのに全然てんきよくにゃいよ~
せっかく青空の下、ベランダぼっこができると思ってたのににゃぁ。
気晴らしにニャにかCDでも聴こうかねぇ・・・・。んー、歌っちゃおうかな。
・・・にゃにが聴きたい?もちろん、「猫ふんじゃった」は無しね。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004年10月09日

嵐の予感

テーマ:チビニャブログ
おぉ、暗くなってきたぞ!もう夜かにゃ?少々寝すぎたにゃ。
そういやおいらのお腹もそろそろ御飯時。早くおいしい御飯もらわないと。
え?まだお昼なの?なんでこんにゃに暗いの?
それにしてもよく降るニャぁ。
これからもっと酷くなるにゃか~~。ふうそく30メートル?おいら飛べるのか!すごいぞ。
じゃぁ、お家の中で大運動会だにゃ!!!ヒャッホー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月08日

あいぼー

テーマ:チビニャブログ
おいらの相棒、わん太郎だにゃ。
猫キックしたりガブガブしたりして遊ぶの。
でも倒れてくるとちょっと重いのにゃ~~~
痩せろよな、わん太郎!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月07日

でででーん

テーマ:チビニャブログ
猫背しっぱなしも、結構疲れる。
たまには、こんな感じでくつろぐのも、いいもんですにゃ。
は~、まったりまったり♪極楽極楽ぅ♪♪
え?背中にチャックついてて、ちっさなおっさんが出てきそうだって?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004年10月06日

つれるかな~♪

テーマ:チビニャブログ
♪かぁちゃん釣れるかなぁぁ~
なんてったっておいらの一番好きな猫ジャラシだもんにゃ~
これに釣られないヤツはいないもんねっ!
ほ~れ、ほれほれ、遊んでくれにゃ~ぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。