にゃんだらけvol.5 出展しました | okameinkoのハレトケ暮らし

にゃんだらけvol.5 出展しました

 

(ずっとUPしていたと思い込んでおりました。。。ショック。ばか

 

2月10日&11日 の「にゃんだらけvol.5」、無事終了いたしました。

 

今回は入口付近のブースだったので、オープン前に並んでいるお客様が見えて、ちょっと緊張。

バレンタインにちなんで、テーマが「にゃれんたいん」バレンタインデーチョコレートバレンタインデー

6月のウサギも羊毛フェルトのマーブルチョコレートチックな猫も作りました♪
 
今回は、インターネットでみつけたディスプレイ台を使用。
いつもは大きかったり場所ばっかりとってしまったりな什器だったのでとてもコンパクトに展示出来ました。
(が、あまりにきれいすぎて、数が少なく見えてしまったのが課題・・)
 
今回もたくさんの猫好きさんとお話し出来て楽しいイベントでしたtonki_fun
 
にゃんだらけ公式マスコットの「びじゅたん」
背が高いんですよ~むふ~
 
 
まーぶるにゃこれーと ブローチ&キーホルダーです。
茶色+αの羊毛フェルトを混ぜ混ぜしてチクチク針ちくちく
 
 
MEUMEU達も参加。
目もオリジナルなんですよ♪
 
 
「エンジェルクレイ」で作ったのくきゅうはマシュマロみたいな触感です。ほんものの肉球触ってるみたいですよ♪
 
 
今回は、「FELT&GIPPER」が早めに完売。
今、せっせと作っております汗
 
 
福ねこ弁当~雅~」 美味しかったです♪
雅ちゃん購入で3ニャンゲットしました!わーい
 
 
今回のにゃんだらけでgetした猫モノたち。
猫じゃらしは、携帯猫じゃらしなんです。
「不意の遭遇に!!」のフレーズに購入(笑)
でも当分祭壇にあがっておりますがえへへエヘヘ まずはコニャン&チビニャンが遊んでくれないとね♪
 
 
肌ざわりに惚れたパスケース。
裏側の肉球プリントに萌えます萌
便乗でFELT&GIPPERのBUSsAとマシュマロにくきゅうストラップも付けて使っておりますむふ~ムフフ
 
次回のイベント出展は4月8日の「ニャンフェス7」です。
またたくさんの「にくきゅう」や「FELT&GIPPER」「ごめんねこ」たちを連れて行きますのでよろしくお願いしますよろしく