2017年07月30日

久しぶりのアレンジメント制作

テーマ:フラワーアレンジメント

Salut!で素敵な雑貨を発見したので早速アレンジメント作りました。

 
小鳥がとまってるバードケージ。
早速帰ってアレンジしてみました。
 
ビタミンカラーのプリザーブドローズとフェイク多肉植物。
なかなか相性良いです。
夏っぽいアレンジに仕上がりました。
 
ミモザは季節じゃないけどちび顔
ビタミンカラーの仲間ってことで。
 
イベントは羊毛フェルト作品がメインなので、このところめっきりお花を触っていなかった。。。 やっぱりお花はいい!*笑顔幸せ
 
夏はなかなか生花も長持ちしませんので、プリザーブドフラワーを飾ってお花のある環境も素敵です。
ビタミンカラーは眼から元気をもらえる色。
 
明日から1週間がんばろう!
てか明日で7月も終わり早っ!! 明後日から8月~~どぉーんがーん
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

okameinkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。