2017年07月16日

にゃんだらけ4

テーマ:にゃんだらけ
暑い連休でした・・・。
まだ梅雨明けてないのに、なんでしょう、
8月のお盆にあくはずの地獄の釜のふた、開いちゃったんでしょうかね釜火
 
7月15日&16日は産業貿易センター台東館で開催された『にゃんだらけ4』へ出店させて頂きました。
 
この暑い中、たくさんのお客様にお越しいただき、見ていただき、ご購入いただき、ほんとに感謝です。
 
「ごめん猫」や「にくきゅうマスコット」も大好評でした。
ごめん猫のお顔を見ていただいた100%のお客様の目じりの下がる様とピンクの悲鳴を聞けて、感無量スマイルウヒ 
ファスナーキャットも大好評でした。
作り方を説明すると皆さん驚かれていて、「なるほど!!」といった感じでした。
 
来週末はHandMade In Japan Fes 2017
へ出店させて頂きます!!
ブース№はI-160です。
作家紹介ページ→6月のうさぎ 
 
猫イベントでは出していない猫以外の作品も出来る限り持っていきますのでぜひ見に来てください。
ファスナー作品もいっぱい持っていく予定。(ってか頑張って作るんです・・・)
 
 
 

今回も、虹の橋支店からチビニャン営業部長が頑張ってくれました。
 
ファスナーキャット、だいぶ旅立ちました。
思った以上に受けがよく、作ってよかった~!
 
 
びじゅにゃんチャン。
 
 
にくきゅうも大人気でした。
 
 
今回、三毛猫さんを予約購入。
外見も可愛いが、中身も絶品。
空腹と美味のため、写真なし・・・<毎度の食いしん坊写真撮り忘れ・・・。
 
 
前回お隣ブースだった14COOKIES様。
今回も、かわいいニャンコアイシングクッキーが勢ぞろいでした。
 
今回はかわいいミニトートバックセットも販売。
大好評だったようです。
 
紅茶やサン。。猫の紙袋がすてき過ぎて購入。
 
珍しいハーブティーがいっぱい詰まったセットでした。
落ち着いたらゆったり飲む!!
 
 
ずっと気になっていたにくきゅう小皿。。
最終日夕方にセットで1000円に!!
即購入キャー
「またたび家」さんは川越の保護猫シェルターさんだそうです。
少しですが募金もさせて頂きました。
またたび家さんのブログ→「またたび家の日常」
 
 
 
他にも多数のボランティア団体さんが参加してました。
 
殺処分の現状をパネル展示にて説明してくれている団体さんもいらっしゃいました。心が痛くなる写真もありましたが、現実なんです。
幸せな動物がこの先たくさん増えるようにと願います。
 
猫イベントを通じて、命の大切さも身近で感じられ知ることが出来れば素敵なことだし、参加させて頂いている私も微力でも協力できるのが幸せです。
猫ブームという人間の身勝手な流行で小さな命が犠牲になっている現実もご来場いただいた方一人ひとりに知って頂き、命を大切にするという当たり前のことを改めて感じていただければと思います。
 
 
 
さて、来週はハンドメイドインジャパンフェス。
 
実は猫イベント以外のイベント参加は初なんです。
 
どうなることやら・・・。
頑張ります!シャーっファイト
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

okameinkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。