2017年07月11日

年1人間ドック

テーマ:okameinko
年に1度の人間ドック犬
数日前まで腹痛で減った体重は戻っていた...(´д⊂)ウゥ
ま、腹痛ぢゃー痩せれないかえーてへ

ランチ付きだからこれが楽しみでもある(*´罒`*) 会社のおじ様方には不人気だけど、イタリアンハーブサラダプレートはなかなかうましラブ
昨日の8時からずーっと食べてなかったから空腹勝り写真無し!(笑)

デサートの黒糖生姜アイス&コーヒーは撮りました(*´罒`*)


甘かったけど美味しく頂きました。
出されたものは残さない主義真顔←アタリマエダ

簡単な結果聞いて、まいどおなじみ体重落とせと言われたら暑い外にでなければニャらない...あつい

帰ったらチクチク。

okameinkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。