2017年05月04日

亀戸天神の藤祭り

テーマ:okameinko
GWは出掛けない~えー

と言ってましたが、

母リクエスト 
『亀戸さんの藤が見たい』
にお答えしまして、本日亀戸天神に。

藤は大分満開overでしたが、やはりGW。
すごい人でしたショック

こちら側はまだ満開でした。

反対側は花は終わってましたー。


お参りして、大阪焼きとビールで一休みにこ3連ハート4

で、出てきたついでに「スカイツリーの足もとに行ってみたい」という第2リクエストにもお答えしましてスカイツリーまで。

しかーし

今日は連休。

倍率ドーンの人、ヒト、ひと‍...
連休恐るべしチーンおそるべし

でも写真は撮ってきましたよ~

鯉のぼりとスカイツリーのコラボ。

デカイです(笑)

見上げ続けていたら首が...汗スカイツリーは近くで観るものではありませんぷぷ汗

そしてやはり、GWに出掛けるものではありませんにゃ...はぁ。。。つかれた

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

okameinkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>美織さん

混んでましたね!緑も鮮やかになってきてほんとに良い季節です。
それにしても最近は春が一瞬あるかないかですぐ暑くなってしまって植物も大変ですね。

1 ■藤祭り行きました!

はじめまして。
亀戸天神の藤まつり、私も今年行きました。
同じくGW中だったのでとても混んでいましたよ(;´д`)
暖かくなると色々な花の見ごろになって良いですよね。
思わずコメントさせていただきました♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。