2017年03月05日

Mr.とらんぴ

テーマ:okameinko
昨日は高校からの友人宅で家飲み会宴

美味しいご馳走に美味しいお酒で楽しい飲み会でしたほろ酔い宴



左側ローストビーフはワテクシ作
肉loveなワテクシなので肉なお土産むふ~
それ以外は友人作。素晴らしいデス。惚れてまうがなー。
絶賛旦那募集中てへ


ニャコ箸置きもかわゆい。

アナ雪を観て、にぢかいはカラオケに。
で、なんやかんやでうちに泊まり(笑)

羊毛フェルトをやってみたいとのことでレッツらチャレンジひらめいたおんぷ



花見団子ストラップと、某国大統領。
初心者にしてはなかなかの腕前ですねこ
とらんぴ氏なんて、髪の毛具合がステキ。
ちなみに、パカパカするところにかなり素敵な悪意ありももはポ

とらんぴ氏には安全ピンを付けましてカバンに付けてました>w<音符
とらんぴからオーダーが来るかもしれませんなニヤリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

okameinkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。