2017年06月30日

6月もおしまい

テーマ:okameinko
早いもので、本日で今年の半分終了ですねー。

7月も8月もイベントありなので、きっとまた超高速で過ぎていくんだろーなーがくぅ

でもがむばる(ง •̀_•́)ง喜びファイト
わたし的に、好きな事で忙しいのは有難いことです。

今朝も雨音で目が覚めました。
雨音で目が覚めるのは結構好き。
今年は暑くないから特に(笑)


こないだうちに来たプルメリアは拗ねることなく順調です(*´罒`*)
雨に当たって気持ちよさげに見える。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年06月27日

雨の朝は亡き猫を想ふ

テーマ:okameinko
今朝もふりましたね。
朝晩は涼しいので、去年よりは寝苦しさがなく快適寝起きで(*´罒`*)

しかし日中はちょっと動くと汗が吹き出る汗
汗かくと体痒くなっちゃうからほんとに蒸し暑いのは苦手デス

去年まではコニャンやチビニャンの為に朝晩空調きかせていたけど、今年はその必要はなく。
電気代は安くなるけど
そういうこと必要ないんだーと思うと寂しくて。

羊毛フェルトチクチクチクチクして、ふと台所や玄関を見て、シーンとしてることが寂しくて。

いたら、ニャーニャー鳴きながらお膝に乗ったり、資材の羊毛フェルト枕に寝ていたり...。

でも集中して部屋中見渡したらいるんじゃないか?なんておもっちゃっりもして。

こんな時、霊感満載の人が羨ましい。


ニャンズが居なくなってから、かーちゃんは掃除回数は減るは机の上は羊毛フェルトだらけだは、すっかりズボラ星人になってますよー。



「かーちゃん掃除はしっかりにゃ」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月26日

プルメリアとローズマリー梅酒

テーマ:okameinko

なんか、6月もあっという間に月末ですええ!!y’s

 なんで毎日こんなに過ぎるのが早いのか・・・

こんなんじゃあっという間に年末になっちゃうんじゃないかとんー

歯医者通いも相変わらず続いていて。。

毎回麻酔に泣かされ涙 ほんと歯医者きらい。

早く終わってほしいのに、ようやく右下側の虫歯軍団に取り掛かられて。。

残りは上の左側と上の右側と、、、メインイベントは右上親知らず&左下親知らず抜きゲロー

 毎日歯を磨いているのに、欠かさず磨いていたのに・・・。

 ちきしょーめなストレスを発散しようと歯医者帰りに花屋に立ち寄り、

プルメリアを購入。


ちょっと高かったのに買っちゃったのはきっと麻酔が脳みそに到達していたに違いない、違いない真顔うんうん

 花咲くといいな~~!

 

で、今年も梅酒漬けました!
今年はローズマリー梅酒。仕上がりが楽しみデスひらめいた


7月はイベントが2回。

準備に追われ始めております・・・あせる

ますます日々が加速する・・・チーン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年06月02日

6月だよー

テーマ:okameinko
早いものでもう1年が半分過ぎましたーねこ
そして今年は既に暑い...。
何年か先は四季は無くなって桜も咲かず稲作も無くなり...↓↓↓↓ ゾッとします。
某国大統領は世界の気温が上がろうが災害が増えようがお構い無しみたいですがね・・・。ありえない

昨日は5月の締め日でガッツリ脳みそを使った結果、10時半脳みそが考える事を拒絶。強制終了で朝の6時まで爆睡😪
ここ数十年こんな寝たのは久方振り。

4日のイベント出品作品は今日の夜から頑張るんばはて?汗

紫陽花が色付き始めましたね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。