2017年03月31日

にゃーにゃー 猫ブローチ

テーマ:羊毛フェルト
羊毛フェルトの猫ブローチ。
チクチクして作りました♪
おめめはオリジナルですよむふ~

NEUNEU

作品名:NEUNEU
クリエイター:プリザーブドフラワーデザイナー&羊毛作家 6月のうさぎ
作品価格:2,000円
作品説明:
にゃんこのお顔ブローチです。

ポーチやお弁当入れのアクセント、胸元のワンポイントにいかがですか。

・三毛
・茶トラ
・茶白
・キジ
・サバ
・サビ
・黒
・白
・クリーム
などなど
いろんなネコさんお作りします。
オーダー時に毛色のリクエストをください。
★おうちのにゃこさんのブローチもお作りします!

サイズ:横が約4cm、縦が約4.5cmです。

◎オーダーいただいてからの制作になります。
納期は時期や制作ネコのタイプによって異なりますが平均で最短で15日ほどです。
※イベント出展等重なる場合は1ヶ月ほどお時間頂く場合がございます。



◇作品名のNEUNEUは猫の鳴き声の「にゃーにゃー」の語源「ねうねう」から命名しました。
お気に入りの1匹とお出かけしましょう。

作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年03月20日

お預かりフラワーのドライフラワーアレンジ

テーマ:ドライフラワーアレンジ
2週間くらい前に預かった黄色い薔薇とアリストロメリアをドライ加工してアレンジ。






今週預かり主様にお渡しです。


ドライ加工は大体1週間~2週間で出来ます。

お預かりフラワーでなくても花の種類や色、サイズを指定して頂ければアレンジ制作可能です。
※ドライフラワー不向きな花もありますので要相談になります。

花の種類やサイズ等に寄りますがドームアレンジは3000円~になります。

よろしくお願いしますちゃこ バイバイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月20日

小春日和な連休でした

テーマ:okameinko
ぽかぽかな連休でしたねーラブ

わたしも、
土曜日は掃除洗濯してベランダの鉢植えさんの一部鉢換えやらをし。


羽衣ジャスミンさんが蕾をつけました。


エニシダ。香りが好きデレデレ



日曜日は母と海浜幕張の東京ベイ幕張でランチへ。

千葉ロッテマリーンズvs楽天がオープン戦してました。

高い( °◊° )汗


バイキングランチ。どれも美味しくて食べすぎましたbuta汗


スイーツも充実じゅる・・

50階のスカイラウンジからの眺望は最高でした。たまには良いものですね。


振替休日の今日は羊毛フェルトの針と足りなくなった羊毛フェルト買出しに。

新作ニャンズ作成中。


お目目はオリジナル。
市販の目より個性が出て良い感じになりました♪


なかなか充実な連休を過ごせましたポ音符

明日からまた仕事だーチーン↓↓ヤダヤダヤダヤダ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月05日

Mr.とらんぴ

テーマ:okameinko
昨日は高校からの友人宅で家飲み会宴

美味しいご馳走に美味しいお酒で楽しい飲み会でしたほろ酔い宴



左側ローストビーフはワテクシ作
肉loveなワテクシなので肉なお土産むふ~
それ以外は友人作。素晴らしいデス。惚れてまうがなー。
絶賛旦那募集中てへ


ニャコ箸置きもかわゆい。

アナ雪を観て、にぢかいはカラオケに。
で、なんやかんやでうちに泊まり(笑)

羊毛フェルトをやってみたいとのことでレッツらチャレンジひらめいたおんぷ



花見団子ストラップと、某国大統領。
初心者にしてはなかなかの腕前ですねこ
とらんぴ氏なんて、髪の毛具合がステキ。
ちなみに、パカパカするところにかなり素敵な悪意ありももはポ

とらんぴ氏には安全ピンを付けましてカバンに付けてました>w<音符
とらんぴからオーダーが来るかもしれませんなニヤリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。