2017年02月23日

tetoteへupしました ”ごめん猫"

テーマ:羊毛フェルト
ごめん寝スタイルのごめん猫さんを出品。
猫柄はオーダーメードでおつくりできます。

#tetote #ごめん寝 #羊毛フェルト猫

スヤスヤごめん猫

作品名:スヤスヤごめん猫
クリエイター:プリザーブドフラワーデザイナー&羊毛作家 juin_lapin
作品価格:1,000円
作品説明:
ウチネコがまるで土下座してるような寝方は、猫飼い恒例アルアルですよね。
日ごろのいたずらを反省しながら夢の中かにゃ?

「ごめんにゃ~ ムニャムニャ」

羊毛フェルトで作った手のひらに乗るサイズの猫さんです。

ご購入の際、ご希望の猫の毛色をメッセージ下さい。
(サンプル毛色)
 *茶トラさん
 *茶白さん
 *黒白ハチワレさん
 *クロネコさん
 *グレートラさん
 *三毛さん
 *さびねこさん
 などなど。
※模様に特徴入れたい場合もメッセージ下さい。
※後ろあんよの肉球色もこだわりたい場合もメッセージ下さい。

◆サイズ:縦約6cm 横約3cm

●ご注文頂いてからの制作になりますので、発送までに10日ほどお時間頂きます。

●ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせていただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。




作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月14日

ベネッセコーポレーションさんのねこのきもちの「ねこのきもち編集室便り」に掲載されました

テーマ:にゃんだらけ
ねこのきもち編集室便り『猫マーケット「にゃんだらけVol.3」』に行ってきた!

6月のうさぎと猫が紹介されてました嬉わ~い

かなりたくさんの作家さんの中から選んで頂き、感謝感激幸せ

それも、コニャン&チビニャンがいた時に購読していた「ねこのきもち」ひらめいた
 


これからも肉球肉球キラキラ作りに励みますがんばる
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月12日

猫花時計フレームアレンジ

テーマ:プリザーブドフラワー
スクエア型の時計フレームに羊毛フェルトの黒ネコさんとプリザーブドフラワーをアレンジしました。
お花を保護するプロテクター(カバー)もついているので、埃も防げます。

#羊毛フェルトアレンジメント #プリザーブドフラワーフレームアレンジ #時計フレームアレンジ

猫花時計


作品名:猫花時計
クリエイター:プリザーブドフラワーデザイナー&羊毛作家 juin_lapin
作品価格:3,600円
作品説明:
お花いっぱいの黒猫ちゃんと時計付きフレームです。

羊毛フェルトで作った黒ネコさんにプリザーブドフラワーをアレンジしています。

猫好きさんへのプレゼントなどに。

※プロテクター(カバー)付です。

〔サイズ〕
15 x 15 x 厚み 1㎝
時計ムーブメント部分:厚み 1.5 ㎝
プロテクターサイズ: 高さ 6㎝


発送は宅配便着払いとさせて頂きます。

ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせていただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。


作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月10日

白色ワセリン(プロペト)で顔かぶれた~(>д<)

テーマ:okameinko
冬の乾燥が進むとがはコナフキンになっちゃうんですよね。
 
今年はお医者さんから白色ワセリンをヒルドイドローションと混ぜて塗るようにと処方され中。
いつもはカラダだけに塗っていたのですが、もー顔のカピパキピーク。
で、ちょっと顔にも塗ったところ、
 
猛烈なかゆみ&一気に腫れあがるという惨事にムンクの叫びぎゃ~
 
白色ワセリンにアレルギー反応か・・・滝汗(Θ_Θ)
肌弱い人に処方されるものなのに、駄目な人も居るのかなぁ<実際自分そうなったけど・・がーん
実は夏にも一度白色ワセリンを保湿クリームとして寝る前に塗ったところ激烈痒みと腫れに見舞われたのですがね・・<学習能力無し子※いつもだけど・・。
そのときは、汗に反応したかなと思ってさ。。しゅんヴィドール
もう顔には使えないなぁ・・・。
メンチョウの腫れもわからんくらい腫れてもーたちーんちーん
慌てて洗顔&ヒルドイドローションだけ塗りたくりました・・<初めからそうしとけばよかったのにショック。
 
アトピーってのは、
夏は夏で暑さと汗で悪化。
冬は冬で乾燥と電車や出先の暖房の暑さで悪化。
春や秋はましかと思いきや、
春秋は花粉とかpm2.5に被れ、季節の変わり目についていけなくなり悪化。
カビ&ハウスダストに弱いわたしはそういう場所にも敏感。
そういう肌にイライラして更に悪化泣き1
まったくひどいもんなんです。
私はまだましな方のアトピーですが、もっと症状のひどい人たちはいっぱいいて。
 
九州大学で「アトピー性皮膚炎発症に関わる痒み物質の産生に重要なタンパク質を発見」というニュースがありましたが、1日も早く新薬を作って世に出してほしいと切に願います。
 
お花と動物のアレルギーが無いことだけが自慢(笑)祝くす玉
モフモフしたいよ~ぅ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月09日

左頬めんちょう ヤンナッチャウ

テーマ:okameinko
本日ボヤッキー。
先週末から左頬のメンチョウが治らずチーン
アトピーかゆかゆかゆかゆ(痒い)と不眠も悪化中んー。 だもんで残りわずかの有給を使うか悩み中悩む
やんなっちゃうわーマッタクモウ。
コニャン&チビニャンがいるといないじゃ、ほんとに違うわね。
私の癒しだったもんね。
どこいるんだよぅ・・shun...*しょぼん

お金はたまらないのに疲れとストレスがやたらと溜まっております(涙)
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月05日

フォトフレームアレンジ

テーマ:プリザーブドフラワー


バレンタイン用でアレンジ制作バレンタインチョコレートチョコレート
ピンクのバラをグラデーションつけてハート型Heartにアレンジ。
バレンタインじゃなくても、誕生日プレゼントや結婚祝いに良いかもですプレゼント


#6月のうさぎ #バレンタインギフト #tetote #プリザーブドフラワーアレンジ #フォトフレームアレンジ
プリザーブドフラワーフォトフレーム_ストロベリーハート


作品名:プリザーブドフラワーフォトフレーム_ストロベリーハート
クリエイター:プリザーブドフラワーデザイナー&羊毛作家 juin_lapin
作品価格:8,500円
作品説明:
プリザーブドフラワーのフォトフレームアレンジです。
L2,L版の写真が飾れます。

ピンク系のプリザーブドローズをグラデーション風にハート型にアレンジしました。

結婚するお友達へのプレゼントや恋人へのプレゼントに。

※お花の色合い変更希望受付可。
オーダー時に「赤系」「青系」「グリーン系」「イエロー系」など色合いのオーダーをください。ただしお色変更の場合は2週間ほどお時間頂きます。

(サイズ)
オープン時:29.5x 19.8 x奥行 6 ㎝
クローズ時:14.5x19.8 x 奥行 7.7 ㎝
(アレンジ面内寸:11.8 x 17 x 4.9 ㎝)
MDF,ガラス
対応写真サイズ:ハガキサイズ、2Lサイズ
白化粧箱付



作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年02月04日

ベランダday

テーマ:okameinko
金曜日朝にいきなりお岩さんになりガーン

土曜日の朝は右頬にデカイおでき3つ発生なく

確実に疲労えーつかれた

と、勝手に判断し、

今日は、花も羊毛フェルトもしない!
と1日スローペースで過ごしました。

花も羊毛フェルトもストレートなストレスではないけどねー。平日の仕事のストレス過重が身体に出ちゃいましたね多分。

なので今日は、スローペースにひらめいた

掃除洗濯<これはね、一人暮らしには生活必需業務。
してから、地元の少し大きいお花屋さんへ。
お花屋さんは、買わずとも、並んでいる植物が癒して下さるのですうへーももは
3時間徘徊させて頂きました幸せyaa

徘徊中、うちの子志願?していただいた子がこちら↓↓↓


ローズマリー&グ二ーユーカリ


グリーンネックレス


蔓性ガジュマル


見切り品キャットテール


まーねー、
花屋に行くと全部欲しくなるのですよ(`-д-;)ゞ
鉢もカワイイのだらけだし。
多肉植物も大量にいるし。

家にいる子の事も考えつつ、今回はこちらで。

会計して頂いたスタッフさんともお話しできて色々勉強になることもありflower*ヤッター
楽しい1日でした。

グリーンネックレスは去年買ったのを枯らしてしまってリベンジ。
神経質な植物らしいので購入後の環境変化に慣れてから植え替えしてみますあひる

ちなみに、こないだ枯らせた子のまだ生きていたとこをダメ元で違う子の鉢に放置していたらたくましく復活芽イヨッ


植物ってのは、放置が一番?(笑)

復活グリーンネックレスそばの新芽はマザーリーフのこっ子。
こちらも10年くらい放置の末の新芽芽キラキラ


マザーリーフはカランコエな感じのお花が咲きます。

しかし、花ものを買ってこず(`-д-;)ゞ
次回は寄せ植えしてみたいな!

ほっぺの吹出物はまぢ引かずがくぅ

だので明日ものんべんだらーりと過ごしますポ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。