2016年10月31日

HAPPY HALLOWEEN

テーマ:okameinko
((ฅ▼∀▼ฅ))trick or treat

ハロウィンですねー
ワタクシは、風邪ひきましたがっかり

楽しいハロウィンナイトをおすごしくださーい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年10月23日

ニャンフェス4 出店中~

テーマ:ブログ
2016年10月10日

昨日はー

テーマ:okameinko
久方ぶりに、にゃこまみれにデレデレ

かれこれ7年のブログ友達のとらぴゃhouseへ。
ずっと足立区にお住いでしたが、越谷へお引越ししてきましてより御近所さんにウインク

お昼はとらぴゃ家近所のイタリアンで地産野菜のパスタランチ堪能。とても美味しかった~ラブ


食欲に負けて写真撮り忘れ、かき混ぜてしまいましたわ...。




越谷はだいぶ都市開発されていて、かなり住みやすそうな街に大変身しておりましたー。三郷おいてけぼりぃーいえー

とらぴゃ家にはたーくさんのにゃこ様とわん様2匹がいらっしゃいます。
久方ぶりににゃこにまみれOKAMEご満悦ちゅー
シルバーグレーのデッカイちゃん抱っこ中、尻尾をパタパタした瞬間にほわーっとしたねこ尻臭に懐かしさをおぼえ酔っ払い
終わらない撫で撫リクエストに懐かしさをおぼえ酔っ払い
もーOKAME幸せデレデレ
ムチムチの私の肉座布団も猫様達に大盛況。
太った甲斐がある真顔キラキラ  <おい

で、
お猫様方に少しご協力頂き、モデルをして頂きました。もちろんみんにゃ大好きチュール献上。

羊毛フェルトのたまたまアクセサリーNEW(´∀`o)



「ぼかぁでっかいちゃん。デッカイけど猫が苦手にゃの。これ似合う?」

「モデル?やってあげてもよろしくてよ? 」

「ワタクシステキかしら?」

「ご褒美とかありますかね?ありますかね?」

「ね?ね?」

ワンコにも大好評?(笑)
や、思ってた以上に可愛くなりますな。
ちなみに私はカバンに付けてます。


年季入りまくりの汚いカバンですがね...
一応お気に入りなんですぷぷ

肉球大量制作に加え、たまたま大量制作中

ニャンフェスに間に合うんかいな?滝汗sei


とらぴゃさん、ありがとうございました!
また遊びに伺いますっ!デレデレ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年10月10日

レイクタウンにメロン熊出没。 頭かじられ待ちが長蛇の列。&なまはげに遭遇したかのような乳飲...

テーマ:ブログ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。