2015年05月29日

2歳になりました~♪ これからも元気に過ごそうね!

テーマ:今日のペット

2歳になりました~♪
これからも元気に過ごそうね!

http://petpic.jp/pictures/3816376?pf=ab


okameinko
パシャっとmyペットより投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年05月11日

ぼさぼさをサマーカット! 身軽になりました~(*´∀`)♪

テーマ:今日のペット

ぼさぼさをサマーカット!
身軽になりました~(*´∀`)♪

http://petpic.jp/pictures/3765698?pf=ab


okameinko
パシャっとmyペットより投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年05月10日

母の日~

テーマ:プリザーブドフラワー
今日は母の日です。

お花屋さんは大忙しな1日です。

わたしも過去、お花屋さんでお仕事させてもらっていたことがありましたが
盆暮れ母の日は大忙しだったなあ。

おかげで、腹筋割れてました。<今じゃ想像できないくらいだわ・・


母の日ということで

オーダーいただいたアレンジ代表さん、2個。

母の日2015_2

母の日2015_1

母の日2015_3


コンパクトなアレンジメントは意外と人気です(^-^)

さて、今から実家のもさもさ犬のカットをしてもらいに、自転車こいでつれてゆきます~カゴチャリ青ア セ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。