2014年07月22日

ガネーシャさんのお花

テーマ:プリザーブドフラワー
JR総武線 本八幡にある「輪繰-WAKURU-」さんからオーダー頂きまして、

お店のガネーシャさんゾウにお花を。

黄色の好きなガネーシャさんなので、ゴールド&イエローでアレンジ。


ガネーシャさん、お気に召して頂けたかなぽっ


金運アップ&お店繁盛♪


南国風アレンジ1


ガネーシャさん


「輪繰-WAKURU-」さんは
スープカリーが美味しいカフェです。カレー☆
7月にオープンしたばかりのぴちぴちのお店です。
日中はカフェ、夜はバーとしてOPENしています。
レンタルショーケースもあって、わたしの作品も展示販売中。

お近くの方もそうじゃない方も(笑)ぜひ足をお運びください。

ガネーシャアレンジも実物みれますよ~ぉわーい

「輪繰-WAKURU-」さんホームページ→お店
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年07月21日

サマーリース

テーマ:プリザーブドフラワー
夏にピッタリのサマーリース作りました♪
アクアブルーの紫陽花♡
涼しげでしょ( ´∀`人♡









もうすぐ梅雨明けですね~☆

しかし、今年は涼しい。

なんてったって、寝苦しくない(о´∀`о)

でも梅雨明けちゃうと、やはり熱帯夜になるんでしょうかね~(^_^;)ダヨネ

三連休もあっという間で。
あと1日休みたい…orz




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。