1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年03月31日

肉球ストラップ3種類

テーマ:羊毛フェルト
立て続けに、もう1投稿(笑)

$ちびログ!-肉球ストラップ
肉球3種類。

茶トラと三毛と灰色猫のお手手。


$ちびログ!-肉球茶トラ
茶トラ手の甲
$ちびログ!-肉球茶トラ
茶トラ肉球

$ちびログ!-肉球三毛
三毛手の甲
$ちびログ!-肉球三毛
三毛肉球
$ちびログ!-肉球灰色猫
灰色猫手の甲
$ちびログ!-肉球灰色猫
灰色猫肉球

肉球は茶トラと三毛はピンク肉球 茶トラ
灰色猫はこげ茶色肉球 くろ猫

どちらも肉きゅーはふんわりプニプニ仕様ですはぁはぁ

tetoteでも販売中お店
お好み肉球も作れますので、ぜひ~♪(サイズ調整も可能)

http://tetote-market.jp/creator/hanapeko/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年03月31日

今日は寒い!

テーマ:コニャチビブログ
$ちびログ!-さむいお

三寒四温 とはいいますが。

毎年、暑くなったり寒くなったりについていけないOKAMEINKOです・・・。
今朝は寒さのあまり、二度寝してしまいました寝る


お花見に行こうかなぁと思ってましたが、

徐々に、その気も、なくなりつつあったり・・・汗


うちのニャンズも、布団に篭ってますベッド

$ちびログ!-さむいお
でも、不満そうなコニャン氏。

なぜかというと、、、

$ちびログ!-さむいお
左のこやつが、暖めた場所を横取りしようとたくらんでいるから・・・。



$ちびログ!-さむいお
仲良く寝てねぇ~、おじいちゃんたち・・・。(喧嘩するとますます布団が毛だらけになるからさ・・・)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月30日

3月も終わり

テーマ:フレッシュフラワー
あっという間に、3月も終わりです。

月日が経つのって、ほんとうに早い。

それに、桜の木桜も一斉に咲いて、街がピンク色な時期ですね!
この時期が結構好きです幸

今日はお花屋さんでお花を買ってきました。

オリエンタルユリとピンクのスイートピー。
黄色のお花も良いかなぁと思ったけど、結局ピンクになっちゃいました苦笑


$ちびログ!
春色です桜吹雪


3月28日は妹の誕生日だったので、妹の北海道の家にいるフレンチブルドックのヴォルグをチクチクして作ってプレゼントしました。

チョー喜んでくれたので、よかったです嬉
ソフトワイヤーで胴体をつなげたので、首が動きます。
落下防止にもなるかな?と思い、試験的に作ってみましたぁ(プレゼントなのに(笑)

$ちびログ!

$ちびログ!

本人がいうには、ほんとに似てるそうで(笑
よかったわさブルドッグ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月24日

ドームアレンジwithうさぎちゃん

テーマ:羊毛フェルト&プリザアレンジ
今日は、オーダーアレンジメントお受け渡しで新宿まで行って参りました顔

コニャンを飼い始めてからの猫仲間さんなのですが(蚤のことやら色々お世話になった方のお一人です・・・(;^_^A)
わたしもばたばたしてたりして、12年くらいご無沙汰していたのですが、

最近、facebookをやるようになって、またネット上でですが再会できまして、今回、誕生日のアレンジメントの注文を頂きましたクルミ:にゃもん

猫話やら、なにやら、ほんと、楽しい時間がすごせました。

ありがとうございましたm(_ _)m



アレンジメントは、「可愛い系」で他はお任せ頂きましたので、こんな感じに仕上がりましたハート

$ちびログ!
うさぎさんは、この前作った羊毛フェルトのうさぎさんです。

$ちびログ!
後姿はこんな感じ。
ちゃんと尾っぽもついてますよ~


$ちびログ!
ドームアレンジなので、ドームのふたをかぶせるとこんな感じになります。
ドームアレンジは埃を被る心配が無いので、送られる側も楽チンなアレンジなんですよ♪
もちろん、ドームも固定していないのであけてみることも可能です。

$ちびログ!
で、更にラッピング。

大きさは、高さ&直径が13cmくらいのドームです。



○●○●○●○●○●
これからの季節は、
母の日用で、こんなメッセージでのお作りも可能です。
$ちびログ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月23日

うさーぎちゃん♪

テーマ:羊毛フェルト
$ちびログ!-羊毛うさぎ1
しろいうさぎさん。

オーダー頂いてるアレンジ制作の準備していたのですが、
うさぎちゃん使おうと思い立ち、夕方から作って今完成(^^)
$ちびログ!-羊毛うさぎ3
身長9cm 体重は秘密( ´艸`)

$ちびログ!-羊毛うさぎ4
おしりちゃんにはぼんぼん尻尾つき♪

というか、そういえば、うさぎちゃん作ったのこれでまだ2回目(;^_^Aアハ
2回目にしては、可愛くできたかな?

いつも猫ネコとか犬トイプーさんや肉球肉球なので。
たまには、うさぎさんも、ね♪

さて、お風呂x2。ε=ε=ε= ヾ(*´▽`)ノ
$ちびログ!-羊毛うさぎ2
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年03月22日

お花見♪

テーマ:okameinko


$ちびログ!

近所の桜はまだ3~8分咲きだったので、

土手に行って、菜の花見物nanohana☆☆してきました。




黄色い絨毯、きれいでしょо(ж>▽<)y ☆

$ちびログ!

$ちびログ!

$ちびログ!

まだちょっと空気が冷たいからか、アブラムシもついていない、きれいな菜の花でした。
もうちょっとすると、、、アブラムシだらけになってしまいます。(´д`lll)

土手中、春の香りでしたよぉラブ

いい充電になりましたっ充電嬉
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年03月20日

お花と羊毛猫のオーダー。 ぽっちゃん@ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

テーマ:羊毛フェルト&プリザアレンジ
お彼岸ですね。

だいぶ暖かくなって(風もつおいですが・・)

$ちびログ!-ぽっぽちゃんアレンジ
「王様の耳はロバの耳~」のちーぶー様からオーダーを頂きまして

「ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば」の昨年ふわふわの国へいったぽっぽちゃんを制作させていただきました。

お彼岸も重なって、ちょうどおうちに帰れた感じかな。

ぽっちゃんの、魂の器になれたかな。
これで、いつでも、おうちに帰ってママのお顔が見れるね。

$ちびログ!-ぽっぽちゃんアレンジ

$ちびログ!-ぽっぽちゃんアレンジ

$ちびログ!-ぽっぽちゃんアレンジ




うちの猫たちは、今日はベランダでしばらくニャコムをして、
それから、日向でお昼寝してました。

今は、ちびにゃんはナゼか台所の流しの下で(笑)
コニャンはベットで寝ています。

風もつよくなってきたし、そろそろ窓閉めようかな。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年03月19日

結婚記念日プレゼント用オーダーアレンジメント

テーマ:フラワーアレンジメント
$ちびログ!
結婚記念日プレゼント用でオーダー頂いたプリザーブドフラワーアレンジメント。

娘様がご両親へのプレゼントでオーダーいただきました。

落ち着いた感じがいいかなというオーダーでしたが、
やっぱり結婚記念日だものね♪

ちょっと可愛い系ハートも入れてみました。


いつまでも仲良しご夫婦で(^-^)

結婚記念日おめでとうございます。

娘様、アレンジとても気に入ってくださって、帰って早速ご両親へプレゼントしたところ、とってもよろこんでもらえたと、メールを頂きました。

よかったです!キャー

$ちびログ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月15日

にくきゅーーぅ

テーマ:羊毛フェルト
$ちびログ!
大量オーダー頂いてる肉球たち。


ボールチェーンが若干足りず、すべてラッピング出来ず(無念)>。<
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130314/23/okameinko/35/5c/j/o0640048012457693711.jpg">$ちびログ!


500円玉サイズ~親指の先サイズのオーダー。
今回のは「クリーム色+オレンジピンク肉球」「グレー+黒肉球」「白+ピンク肉球」
肉球部分はふわふわりんに仕上げてあるから、触ると癒される♪とリピーターさんが多い羊毛フェルトのマスコットのひとつです(^^)
土曜日には発送しますので、少々お待ちくださいネ。
$ちびログ!


こちら終わったら、さらに茶トラ、三毛、ロシアンブルー肉球作って、茶+白猫さん制作、ロシアンブルーにゃんこ制作、雉トラ猫さん制作にとりかかります(*゜▽゜ノノ゛☆ 
あと、お花のオーダーも数件頂けているので(アリガタイ)、そちらもサクサク作成いたします☆

朝から、遅延電車で疲れたからか、
今日はなんだか目がしょぼしょぼ。
今日は、寝れそうな気がする~~~ぅぅ (天津 渡辺)



☆おまけのちびにゃん☆
にょろ~~~んにょろにょろ

$ちびログ!

$ちびログ!

先月の、「ねこのきもち」の付録。
意外に気に入ったらしく、ちょくちょく入って、寝てます。

よかったね~ネコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月10日

明日で震災から2年です

テーマ:okameinko
明日は、東北の大地震から2年。3回忌です。

最近、東京の人は、忘れちゃってつつあるのかなって寂しく感じてしまうことは、あります。
自分が東北人だからかなとも、思うけど、なんだか、忘れられそうな気がしてしまうことが、ふとあります。

何をしてほしいということは、いえません。
いえないけど、忘れないでほしいなと思います。
というか、
お願いだから、忘れないでほしい。
あの時亡くなった、あの時被災して今もがんばってる人たちをおいていかないでほしいです。
五輪招致も、確かに、経済復興にはかかせないかもしれないけど、東北の人たちのことも、どうか忘れないでほしいです。

今年も同じ時間が訪れますが、
その瞬間でも、手を止めて、足を止めて、会話をとめて、東北のことを思ってほしいと、思います。

よろしくお願いします。
$ちびログ!
$ちびログ!
$ちびログ!
$ちびログ!
$ちびログ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。