2013年01月28日

蟹食べ放題の夢みたぜ~

テーマ:okameinko
金曜日、蟹を大量に食べている夢を見た(笑)
お店みたいなところで、大量に運ばれてくる蟹をたらふく食べてたよ~

カニタラバに毛蟹にズワイ、そして花咲蟹ぃ~♪

奥でおばちゃんがちゃんと殻を剥いてくれて、大皿にてんこ盛りで出てくるだよ。

美味かったなぁ~( ̄▽ ̄)

・・・夢だけど(寂)


気になったから夢占いサイトで調べてみたら、

女性が蟹を食べる夢は「母性本能大全開」している状態だそうだ。ママン


・・・・・・


母性本能の前に、

恋愛&結婚だろうょ・・・自分( ̄д ̄;
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年01月14日

ここは岩手か札幌か・・・

テーマ:okameinko
「さてそろそろ実家行こうかな」

と腰を上げて窓の外をみて、「あれ?いつ東北に?」


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

$ちびログ!

吹雪



こりゃ、まさかまさか?と思い、玄関に行くと。。。
(ってか玄関ドアも凍ってしまってたようで、なかなか開かず。。。)
$ちびログ!
>おーよーよーよーーーー(=◇=;)

陸の孤島というか雪の孤島状態。

とぢこめられた・・・・ガーン
3階に住んでるの、私だけなので、明日の朝がやばい・・・(==;
凍られちゃったら朝降りれなくなる惨事が・・。

夜雪がやんだら雪かきせねば・・。

(というか、電車が朝から順調に動くかは微妙だけど休



それにしても、降りますな・・・。
$ちびログ!

$ちびログ!

$ちびログ!

皆様も、外出する際は転倒せぬように・・。
気をつけてくださいね~~すべりやすい
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013年01月14日

初雪~~

テーマ:okameinko
成人された方、おめでとうございますおじぎ



朝起きたら雨だったのに

気がついたら雪にかわってました~ええ!!

成人された方々はご苦労様です。。。
振袖、意外と寒いんだよね~~・・。


$ちびログ!
連日寒かったからか、
積もり始めるのも早いですね~。

$ちびログ!
うっすら道路にも積もりはじめてます。
$ちびログ!


うちのニャンズはといいますと。

チビニャ氏、コタツ引きこもり。

コニャン、羽毛布団に引きこもり。

$ちびログ!
ショック「にゃんだよ・・・さみぃんだよ。」
といわんばかりの目。

ちびにゃは暗くて撮れませんでした(笑)

子猫のころは、寒くても走り回ってたじゃないかぁ~不満


最近、鼻水が止まらないので風邪薬飲んでましたが、
目の異常な痒さが追加され、
「・・・アレルギー?」
鼻炎薬飲んだところ、鼻水がぴたりと止まりましたガーン

花粉?
いやまだ早いだろう・・・

原因不明のアレルギー・・。
なんだろ~エーン





今日も白菜つくりです・・
$ちびログ!
手がかじかむ~~さむい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年01月06日

ことしもよろしく☆

テーマ:okameinko
$ちびログ!
あけました、おめでとうございます(笑)
今年もよろしくおねがいしますニコニコ

明日から仕事がはじまります・・・(⊃Д`)


しょしょ風邪気味ですが、「山本五十六」観てます。


今年も頑張りマースヾ( ´ー`)


$ちびログ!

写真は、年末にオーダー頂いたドア飾りとアレンジメント。


そうそう

年末ジャンボは、おっとっとな感じでしたよ~~
これはこれで、縁起良い?

$ちびログ!
前後賞 組共通で 「195281」
$ちびログ!
かったやつ「192581」

あたったら~1億円♪

そうそう簡単にいかねぇなぁ~~(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。