2012年09月20日

食わないがんこ爺

テーマ:コニャチビブログ
最近いろいろフードを変えていまして・・。<だって吐くんだもん・・

ナチュラルフード中心でいろいろ探し、

いいかもって思ったものを買ってるのですが、


こないだ買った
$ちびログ!

「Mr.Fruit(ミスターフルーツ) シニア(10歳以上の高齢猫用)1.5kg」

もんのすごい

不評
ガーン
$ちびログ!

きみたちの、体のために

体のためにと思うて・・・号泣

母は、母は・・・しくしく・・・


口コミもいいしさ~、食いつきもいいって言うからさぁ

おまけに、意外と今までは好き嫌いあまりせず食べてくれてたから

今回も当然食べると思って、

出血大サービスで、2袋ガーンもかっちゃったんだよぉぉ


1袋と2/3袋・・・。
開いてるのはともかくとして・・・
どないしよ・・。

「うちの子このフード好きです」とかいう方いらっしゃったら差し上げますので
メッセージでもくださいませ・・。






ジジイになったら頑固になったな・・・。
でもたしかに、正直、わたしも袋を開けたときのニオイが「むむ・・・?」って微妙だった、うん・・。

たぶん、コニャン1キロ近くやせたかも・・(==; 軽い。。

やっぱさ、
初めて買うものは、初めは少ない量買うべきね・・・がーん


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年09月18日

餃子x2

テーマ:okameinko
今日は餃子♪


久々に餃子タネ作った~。
$ちびログ!

しかし、いつも焼くので失敗しちゃうんだよね・・・。


添え物は
「叩ききゅうりと茗荷の梅肉和え」
$ちびログ!


今日も暑かった・・・・。


雨さん、、
広い範囲にまんべんなく降ってください、お願いだからおねがい

それにしても、札幌で30度超え&新潟で37度超えって・・・・ムンク1
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年09月14日

フトンスキー

テーマ:チビニャブログ
9月になったとはいえ、

連日のこの暑さ。

夜も暑くて「ぎゃー」って感じなのに、、、、


こいつは、、


毛だらけのこいつは、、、、


$ちびログ!
・・・・・・


$ちびログ!
「寝ないの?」

春夏秋冬、布団が好き・・・・暑い
それも、添い寝です(この熱帯夜に…

もしや、あの脂肪付き毛皮の下はクーラー付き何かか?<何かって何だ???オイ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月13日

羽田空港にいってきやした

テーマ:okameinko
母が北海道へ行くので、空港までObservation Deckついていきました

$ちびログ!
国際ターミナルが出来てから初です~。


や~

飛行機は、でかいですね。


$ちびログ!
でも飛んじゃうから、すごいな~(笑)

$ちびログ!
お、ピカチュー飛行機発見ぴかちゅー


国際ターミナルはどうなってるのかな~♪
と、連絡バスにのって、れっつらゴーバス


が、しかし・・・



$ちびログ!
平日だからか、

閑散としておりやした・・有閑倶楽部

$ちびログ!
警察官も、ボーっとしてました・・・ぷぷ

テレビで観た、江戸小路 を覗いていましたが、
こっちは、ちょっと人がいましたショップ
$ちびログ!


で、ひととおり、ぶら~~っとして、

「まかないこすめ」でハンドクリーム買ってバスで草加まで帰りました☆


それにしても、飛行機でかかったなぁ~~飛行機
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月03日

9月だぜぇ

テーマ:チビニャブログ
$ちびログ!
あついぜー

暑すぎて、ぼよよんぼよよんだぜ~ぇ

いつかこの腹がフーセンみたいに浮くんだぜ~ぇ

飛ばない猫はただの猫だぜ~ぇ

ニャイルドだりょ~?



○●○●○●○●○●おまけ○●○●○●○●○●


$ちびログ!
【参考】正しい猫的に美しい座り方。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。