2012年06月26日

胃潰瘍・・・

テーマ:okameinko
昨日の朝方におなかの余りの痛さに目が覚めて、「胃炎か?」と胃薬飲むも全然きかず。。
脂汗まで出る始末で、午後から仕事に行くのをやめて病院へ。

お昼時間にもかかわらず、
「・・・限界です、2時からだったら2時まで寝るとこ貸してたもれ。。。」と受付で訴え、緊急でみてもらいました(==;

最初は結石とか疑われたのだけど胆嚢はきれいで、
「朝から何も食べてないんだったらちょうどいいから胃カメラやってみる?」と医者。

もう、この痛みがどうにかなるなら、なんでもしてくれ状態だったので飲み込んでやりました。

結果、

「あー、こりゃ痛いわけだ。」
と医者様が言う状態。

もうね、胃の中が、スプラッタ~状態でした・・。
でもまだ、胃壁がはがれたり穴が開いてたりしてないからマシらしいですが。。(そんな状態だったらきっと救急車呼んでたろうよ・・)

にしおかすみこ誰だい、あたいの胃をあんな状態にしたのはっっ!!

昨年秋まではたらしてた、あ○○野の某花屋店長が脳裏をよぎりましたわ・・・(==;
いや、他にもいろいろ原因はあるんだろうけどさ。
元々のを作ったのは、奴のパワハラに違いない・・。ヤロウ・・・・・・

入院勧められたけど、猫も面倒みなきゃだし、仕事休めないし、でお願いして薬をだしてもらいとりあえず入院回避。
後で調べたら、胃潰瘍で入院すると2,3週間はかかるらしいし。。
そんなに休んだら破産してしまう。

薬のんで、なんとか治さねば。。。

しかし、痛い涙

薬飲むと1,2時間は痛みが消えるんだけど、だんだん痛みが復活・・。
空腹時になると、きゅるぅぅ~ってなるかわりに、激痛がはしる始末。。

そして、入った給料がまた病院代に消えていく悲しさ。。。

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2012年06月23日

パソコン入院して一週間ちょっと

テーマ:ブログ
ちびログ!-CA3H01790001.jpg
日々、不便さを噛み締めております(泣)
早く帰ってきてぇちびログ!-0118.gif
 
今日はこれから母のところへちびログ!-6018.gif 神奈川県から埼玉県へ。よく考えたら長旅(笑)
 
サスペンス好きの母だから今日はきっと松本清張の「波の塔」を観るだね、うん。 
で、途中居眠りして、私が起こすと「寝てないよ」と言うが、結局結末は私頼りな訳ねちびログ!-0001.gif
 
写真はカタツムカポーハート 
川崎フリマボックスのワークショップで作る予定でしたが、先週末のあの台風で日の目をみることはありませんでしたちびログ!-8010.gif
うちの窓辺にカエルさんと並んでますちびログ!-2062.gif
 
携帯で打ってるので、そろそろ腕が疲労汗
 
それでわーちびログ!-0104.gif
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年06月11日

パソコン入院

テーマ:okameinko
パソコンが入院しました汗帰ってくるまで3週間ほどかかるそうで
レノボだから頑丈なはずなんですが…ナゼ
ノートの液晶とキーボードを繋いでる左側の部分が弾けました汗何もしてないんですけどね…ショック!
とりあえず入院。
買って一年以内なので無償修理で戻ってきますように…(願)

チビニャンは慢性気管支炎なのですが(毛だらけなのに気管支炎とは…汗)最近どーにも発作が頻発。この時期はいつもこんな感じな気がしますが、年齢も13歳だし、民間療法でちょっとでも発作おさまればとアロマしたり空気清浄したりとしたところ、今夜はぐっすり寝ています。ヨカッタヨカッタ(o^∀^o)
ちびログ!-CA3H02150001.jpg
ぐっすりお休み中のチビニャン氏。
呼吸も安定しているみたいで、一安心です。

明日からまた一週間が始まる~。ガンバロー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。