2012年05月20日

結婚祝いのオーダーです☆

テーマ:プリザーブドフラワー
明日は金環日食ですね。
関東の天気予報は曇りのようですが。。。みたいですね。
逃したら、300年後・・・ 3回くらい生まれ変われてたらみれるかもだけど・・・ア セ

6時チョイ過ぎから欠けだして、7時半ごろが金環日食ピークだそうです。

出勤前なので、時間的には見れるけど、、、。
晴れてぇ~!ですね(祈)うああん


ええと
久々に、アレンジメントの方をアップします。

両面開きフォトフレームのアレンジです。

結婚する知人へのプレゼントにと制作を依頼されました。
若い方なので、ピンクをメインにかわいい系のアレンジに仕上げました。

$ちびログ!-両開きフォトフレームアレンジ

ピンクのバラの花びらにはスワロフスキーのクリスタルエレメントを2こ、つけました。

中央部分のアレンジアップ↓
$ちびログ!-両開きフォトフレームアレンジ


$ちびログ!-両開きフォトフレームアレンジ

明日からまた1週間がはじまる~

がんばるぞ~頑張る
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年05月12日

母の日オーダーアレンジ

テーマ:プリザーブドフラワー
明日は母の日母の日母の日ですよ~。カーネーション

プレゼントはもうきまりましたか?

「あ、忘れてた。。。」という方も、
「おくれてごめんね」でも十分感謝は伝わりますので、ぜひぜひ(^^)

okameinkoのアレンジは、ご予算に応じてアレンジメントを制作しますのでお花屋さんで購入するよりお手ごろで、でもお花屋さんで購入した以上の作品を購入することが出来ますョ。


母の日オーダー、今年もたくさんオーダーいただきました。
ありがとうございますthankyou

オーダー頂いたアレンジメントの一部紹介です☆


$ちびログ!
「ラブリーベアのオルゴールドームアレンジ」
ビタミンカラーとガーベラのリクエストで制作。
ご予算の関係で、ガーベラはフェイクを使用しました。
オルゴールの曲は「星に願いを」です。
くまちゃんを中心にまわりにプリザーブドフラワーをアレンジ。
螺子型のオルゴールとなっていて、底にオルゴールの螺子がついています。
※大きさ
直径:約18cm
高さ:約20cm

$ちびログ!
「ありがと☆くまさんアレンジ」
ハートここっと型の器にちょこっとお座りくまさんのプリザーブドフラワーアレンジメント。
おまかせオーダー頂いて、「アリガト」のハートピックを添えての母の日プレゼントアレンジです。
ライトブラウンに合う花色でアレンジメントを制作しました。

$ちびログ!
「ハートベアーのベンチアレンジ」
ハートくまちゃんとプリッザーブドフラワーのベンチアレンジです。
くまちゃんのお色に合わせてのおまかせアレンジ色です。

$ちびログ!
「チェアアレンジ」
アイアンチェアーのプリザーブドフラワーアレンジメント。
今回は赤いバラをメインに紫系のカーネーション(フェザリング加工済)とアジサイのアレンジメントです。


明日は「川崎フリマボックス」でワークショップを行います。
11時半~14時半
限定4名でのレッスンです。
1250円(レッスン代+材料費込)
ラッピングする場合は+50円となります。

空きの状況などはフリマボックスヘお問い合わせください。⇒「川崎フリマボックス」044-200-9588

$ちびログ!-母の日ミニアレンジ

フリマボックスには母の日用のアレンジや羊毛フェルトマスコットも多数ありますので、ぜひ足を伸ばして見に来てくださいね笑顔


ソイデハ、マタネ~♪


☆オマケノコニャン☆
$ちびログ!
ぬぬ!!誰か接近・誰か接近!!!気がつかれたか?!

$ちびログ!
かぁちゃん!!誰か向かってきます!!!やっつけますか?!

うちの隣が入り口だから、そりゃ、向かってくるが・・・残念ながら君は見えてないよ。。
どっかの事務所の子分気分だけど・・・(==;
君の年だと、爺やな感じなんだから、もっと穏やかに言ってくれないかね・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月08日

GWはあっという間に終わっちゃいましたぁ

テーマ:羊毛フェルト
長いようで短かった・・・。

残ったのは、休みすぎて仕事モードにきりかわらない脳みそだけ(w_-;

GWが終わると、すぐ母の日っていうのも、「えぇぇぇ~ はやっ!」なんですよねぇ、毎年・・・。



やはり平日フルで仕事しながら週末レッスンやったりアレンジ作ったりは時間が足りないなぁ(涙)とおもいつつ、時間は待ってくれないのであせって頑張る日々でございます。


で、

5月13日(日)
母の日ですが(笑)

「母の日ミニアレンジ」レッスンを、川崎フリマボックスで開催します。

今回は限定4名様。

早い者勝ちですベル


$ちびログ!-母の日ミニアレンジ

羊毛フェルトのハートピックとミニカーネ(フェイクフラワー)のミニアレンジ。
ハートを3こ、作りますよ~。

費用は、レッスン代と材料費込で1250円です。
(出来上がりをセロファンラップする場合は+50円)

ご予約はこちらでご確認ください⇒http://blog.goo.ne.jp/furimabox

当日、空きがある場合は飛び込みレッスンもできます。


これから弁当つくりでごわす。


今日も一日がんばりましょう~♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。