2012年04月24日

母の日用 サンキューベアー

テーマ:羊毛フェルト
アイスピック頭痛が頻発してる今日この頃。

ほんと、いきなりアイスピックでがつんとされたみたいな頭痛なんで、やです<前触れなしだし。
前は1回なるとおさまったのに、最近はガツンときたら、とうぶん治まらないというやっかいさん。

季節の変わり目だからかなぁ・・。


もう4月も下旬ですね~
早いもんだぁオーマイガー顔


母の日用でくまさん制作。



$ちびログ!-羊毛フェルト サンキューベアー
とりあえず4色。
大きさバラバラなのは、手作りのご愛嬌でぇ顔文字

くまさん単体でもオーダー受けれます。
(一応、プリザーブドフラワーアレンジに添えるくまちゃんですが)

1体1000円です。


$ちびログ!-羊毛フェルト サンキューベアー
アイスオレンジ サンキューベアー


$ちびログ!-羊毛フェルト サンキューベアー
ブラウン サンキューベアー


$ちびログ!-羊毛フェルト サンキューベアー
ピンク サンキューベアー


$ちびログ!-羊毛フェルト サンキューベアー
ライトブラウン サンキューベアー


サイズは手のひらサイズです。

もちろんラッピングもしますよープレゼント


プリザーブドフラワーアレンジはまた後日。


頭痛のため、
本日はおやすみなさいませぇおやすみ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月16日

ひざ 命

テーマ:チビニャブログ
夏の暑い日も、寒い日も、

いかなるときも

狙われている、okameの


  膝の上



何ゆえ、そのように膝がいいのか・・・


$ちびログ!
うんこらしょ どっこいしょ



にゃにゆえなのだ・・・?


$ちびログ!

「そこに 膝が あるからにゃ・・」
かーちゃん 腹 ぽえんぽえん ニャ



(-_-メ チッ・・



○●○●○●○●○●

$ちびログ!

ちょっと前になりますが
赤坂の桜。

清水谷公園の桜。




$ちびログ!
赤プリの桜。

誰も居ない赤プリだから、照明もない中の桜。
桜が咲いていると、誰も居ない赤プリも、ちょっと嬉しそうな?


$ちびログ!
また来年も、桜、観れますように。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年04月07日

このこ どこのこ どこのこ このこ♪

テーマ:羊毛フェルト
$ちびログ!
>わふ?
ボクチャン、デキタ?デキアガリ?

ダックスのミックスでしょうかね。
(しょうかね。。。って・・・)

というのも、
1週間くらい前から、手が勝手に作りました(笑)
めずらしく早い、1週間での完成です。<まぁ、いつもよりちょいと小さいせいもあるかも。

okameちゃん、オーダーあるんだけどな^-^;

と思いながらも、ついつい。


どこのこなのかなぁ~はてな
ぼく、どこからきたの~?


$ちびログ!
「ママー ボクダヨ~」

はい、ママ探し中。お心当たりの方はご一報くださいませ・・ペコリ

ちなみに、後姿はこんな感じ♪
$ちびログ!

$ちびログ!



$ちびログ!
かわゆす?


アラウーノおトイレ躾済みのようです(‐^▽^‐)
よく慣れてますよ~(笑)


$ちびログ!
あ、逆立ちもできるそうです(笑)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

うちの本物動物たちは・・・


$ちびログ!

モフり合いながらの、合休・・・

シュールな...

おっさん(ジジイ)同士の、、、、。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年04月02日

川崎モアーズ ワークショップ

テーマ:羊毛フェルト
4月1日は川崎モアーズでワークショップを開催しました。

$ちびログ!

3月28日に徹子の部屋で超有名な羊毛フェルト作家さんが出演したこともあり、
「あ、これこれ!テレビでやってたわよね!」と足を止めてくださるお客様がたくさんいらっしゃいましたにこにこ


$ちびログ!

$ちびログ!

みなさん楽しんで作られてましたよ。

$ちびログ!

$ちびログ!

皆さん初挑戦でしたが、上手に出来上がりましたキラにこ


フリマボックスにも品物補充してきましたぽ



明日は夕方から夜にかけて嵐になるとか~~嫌~
電車止まりませんようにぃぃうー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。