2012年02月28日

モザイク模様のミラー

テーマ:okameinko
$ちびログ!

かわいいので、買いましたのですよ。

1500円。

今の私には、ちょと高いけど。


ルンルンで玄関入って左側の壁にかけまして。


次の日、


出かけて帰ってきたら・・・

帰ってきたら・・・・

なんということでしょう~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



鏡部分に縦に亀裂・・・ガーン
飾ったときは平気だったのに・・・何故ぇ?

2度見ですよ、2度見。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エエエ?!


「なーんでーーーーーー!!!!ショック


しかし、okameinko、こんなことでくじけません。ちょっと凹んだけど・・・


デコホイップで修正(?)がてらかわいい系にデコデコ。亀裂をかくしてやりましたよaya
これからもっとかわいくしてやろうかねぇ~~まつ毛付きの顔♥akn♥

だってっっ
気に入って買ったのに、
原因不明の亀裂で、かって1日で捨ててたまるかですわよ。


原因わからんのが、不気味だけど・・・あんぱんまんブルブル

そういえば、、
かがみ飾る前はたまに一輪挿し飾ってたんだけど、

ココに飾る花は、

1、2日でかれるといういわくつきな場所っちゃぁ、、、場所・・・。
なんでかしらんが、1、2日で花は枯れるわ、グリーンは腐るわ、困ったちゃんな場所。

なんだべ。。。
視える人には、何か視えるんだろうか・・・ゴゴゴゴゴ

でもどこのだれであれ、

おいらがお気に入りで買ったかわいい鏡を勝手にわるんぢゃない、ばかもん!!ヾ(。`Д´。)ノ ってかオイラノイエジャふきだし<怒>

と、いいつつ。。。

その下に、

盛り塩盛り塩はじめましたぁ・・・<冷やし中華始めました系・・?


モザイク模様のミラーちゃんは、

もちょっとかわいくデコ修正したら、またupしますね~~。


ではでは。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年02月22日

クルっと回ってニャンコの日

テーマ:チビニャブログ
今日は猫の日ですね~

2.22(にゃん。にゃん。にゃん。)


今年は2012年2月22日だから

語呂合わせ的(ってか、語呂合わせ大好きラブ。)に「つおいにゃ!にゃんにゃんにゃん」だわすむふ


十年後は、2022年2月22日
百十年後は、2222年2月22日

十年後は46歳か~~~・・・がーん
百十年後は156歳か~~~・・・って、生きちゃいないしぃおいおい
2222年2月22日、なんかいーなーーーーー(笑)


なんてつべこべ言ってると、
コタツ天国から、おでぶおねこが1匹出てきましたょ。


$ちびログ!
ほっかほかやで~~~~Э


今年13歳のチビニャン氏。

今年もたくさん飯食って大の字で寝て、元気ですごすのだぞ~!

$ちびログ!
おうっ!マカセロ!

ニャン ニャン チビニャン チビ ニャンニャン♪

チーィビ ニャンニャン♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年02月15日

簡単即席煮込みハンバーグ

テーマ:ブログ
明日からまた寒いとか~。

B型インフルエンザはおかげさまで完治しましたが、A型インフルやらノロウイルスやら流行ってるのできをつけなければ・・。


今日はハンバーグがたべたーいハンバーグ
けど、手は相変わらず傷だらけの指だからコネコネできない。(´д`lll)

で、そういうときに便利な、焼くだけハンバーグ。
東急ストアのひき肉コーナーのそばにある、カワイイカワイイ焼くだけハンバーグちゃん。

ラッキーなことに、半額のシールが貼られはじめてまして♪

貼ったらゲット♪

貼ったらゲット♪


ぽぽぽぽーんAC


>チラッちらッちらっとみられたが、

いいぢゃんか、安いのがほしいんだよぅ(。・ε・。)


で、2個ゲットむふ~


ほんとは、もっとかって作りおきしときたかったけど・・・・
半額シールを貼るのを待っているのも、ちょと恥ずかしかったのは正直なところ・・照れ

だってぇ おんなのこだもぉんぬけさく

まだまだじゃの・・すまんのう


とりあえず、ゲットした2個をフライパンで焼いて
肉汁が出てきたところにお酒少々。

アルコールを飛ばして、

ケチャップ投入。

隠し味にウスターソース少々。

で、10~15分、中~小火で煮込んだらできあがり。

$ちびログ!

もちょっと本格的に煮込めば、もっとおいしいんですがねA=´、`=)ゞ


久々の煮込みハンバーグ、満足満足。


$ちびログ!
コニャン氏も、夕飯。

昨日は食っちゃ吐きしてたけど、今日は吐かなかったな。

後姿がやっぱりおじいさんっぽくなってきたなぁ・・・(ノ゚ο゚)ノ
今年の夏で14歳。

今年に入ってから、何度、

「元気で長生きだよ、約束ね」

と無理やりかぎ尻尾と小指の指きりげんまんをさせられているコニャン氏(笑)

返事も投げやりで

「あー、はいはい」みたいな感じだけど、

ほんとわかってるのかぁ~~

じいちゃんよぉ*ぁmf*
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年02月05日

経過・・

テーマ:okameinko
木曜(水曜?)くらいからインフルエンザB型になっちゃったokameです。

インフルエンザは、

いついらいだろう??





熱にうなされながら考えてみましたが、

そういえば、小学4,5年生以来じゃなかろうか・・・。



こんなに苦しかったっけか・・・。



やっぱり

インフルエンザは

年寄りがなっちゃいかん病ですょ。(´д`lll)


なかなか熱が下がりませんネツ
下がらないっていうか、下がったと思うとあがって~ あがったと思うと下がって~ の繰り返し・・。体力もたん・・。

$ちびログ!
今日の夕飯はおかゆと缶詰・・。
これ食べきるのに、1時間以上かかります・・・(==;

体重も、4キロほど減ってましたどょ~ん

あとすこし耐えれば、熱が下がると信じて・・・。

ねまーす・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年02月03日

いんふるえんざー

テーマ:okameinko
水曜の夜(いや、日中あたりからあやしかったかも・・・)から体調急変で
夜中中ぐんぐん熱が上がり、

「あー、やばいな・・」

と病院へ。

結果、インフルエンザのB型。


どこでウイルス拾ったんだろ・・。

$ちびログ!

リレンザもらって、帰宅。


さっそく吸引したんだけど、その後も熱はぐんぐん上がり、


39.2℃ぱんだ

お花畑がみえかけました・・・お花畑


朝になって、2度目の吸引をしようとおもったら
「ぱらぱらぱら・・・」と勢いよく粉状のものが・・・( ̄□ ̄;)!!

吸引って難しい・・。



朝のは、5,6回吸い込んでみました・・。




今朝は38℃まで熱が下がったのでいくぶん、調子がいいです。。
(39℃体験すると、38℃は平熱な気がします・・・)

しかし、寒い。

頼りの猫たんぽは、布団に入れろ、出せ の繰り返しで、10分おきくらいに布団に冷気をいれてくれるので、温まらず。。。

ジジイになると、主人のことなんか心配しないようです・・・(==;


$ちびログ!

さて、そろそろ横になります・・・

皆様、くれぐれも、インフルエンザご注意ください。

つら過ぎ・・・風邪ひき
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。