2011年09月27日

ゴーヤ収穫 part2

テーマ:okameinko
ゴーヤがまた2個収穫できました

ゴーヤちゃんぷるーをつくりやした。
大量に…汗
ちびログ!-CA3H0212.jpg

3日分はあるな…あせる

ゴーヤはまだまだ花はたくさんついてるんだけど、だいぶ涼しくなっちゃったからきっと最後の収穫だろうなぁ。結局4個しか採れなかったな。自然受粉で4個は立派なもんかもねにひひ 蟻サン蜂サン蝶々サンありがとん

涼しくなって、すっかり布団猫なコニャン氏。
ちびログ!-CA3H0210.jpg
今朝は膝の上に乗ってきました。

爺になってすっかり甘えん坊化。

ちょっと早いけどコタツ出すかなぁあせる
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月21日

昨日は二軒ハシゴ…

テーマ:okameinko
昨日は花屋早引きさせてもらい病院二軒ハシゴしました…。
8月給与はそこそこ良かったのに8割病院代になってます(泣)

ちびログ!-CA3H0204.jpg
ちびログ!-CA3H0205.jpg
手湿疹悪化で包帯ぐるぐる巻き…


ちびログ!-CA3H0206.jpg
薬も喘息薬と合わせてんこ盛り…汗

なかなか良くなりませぬ…ガーン

今日は台風だからか咳は昨日よりひどい始末だし。トホホ。


ちびログ!-CA3H0208.jpg
最近の相棒。
こいつがかかせません。
今日はこれから4時まで台風の中花屋です。
がんばりまーすダウン
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年09月14日

明日は中川西地区センターでのちくちくレッスンです

テーマ:羊毛フェルト
ごぶさたしております・・

すっかり体調不良からぬけだせないokameinkoです。

どうやら喘息になってしまったようで(再発というのか・・・)、咳がなかなかおさまりません。

病院にいってるはいるんですけど、すぐによくはならないですね。



明日は中川西地区センターでちくちく羊毛フェルトの講習会があります。
人数余裕ありますので、参加したい方、飛び込みでもokですのでぜひご参加ください(‐^▽^‐)
$ちびログ!


もちものは、持ち帰り袋だけでokですよ~。

質問等はこちらまで→花(リンクあり。クリックしてね♪)


ではでは。

皆様も、身体に気をつけてお過ごしくださいね~~にこにこ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。