2011年04月25日

【オーダーお渡し】わんこの国の花畑

テーマ:羊毛フェルト
今日も、なんだか変な天気ですね。


私も今朝からくしゃみ鼻水止まらずで鼻たれ
おまけに左下っぱらがシクシク痛くて、とほほでした。

でも、横になってたら治まりました(^-^)v



本題x2

昨日、オーダー頂いたお客様にお渡ししたアレンジメント。

$ちびログ!-わんこのお花畑

わんこのお花畑~

お客様のお知り合いの片が経営するエステサロン3周年記念のプレゼントだそうです。

以前から川崎フリマボックスでお買い上げ頂いているお客様で、今回は直接オーダーを頂きました。
羊毛フェルトのわんこ5匹と肉球2個をプリザーブドフラワーアレンジに組合せで~とのオーダーで、エステサロンへ差し上げるものと考えて、癒し系な感じで仕上げましたキャー

$ちびログ!-わんこのお花畑
お座りジャックラッセルテリア君

$ちびログ!-わんこのお花畑
やんちゃなしば君

$ちびログ!-わんこのお花畑
好奇心旺盛なダックス君

$ちびログ!-わんこのお花畑
この子はちょっとシャイなビジョンフリーゼ。

$ちびログ!-わんこのお花畑
きもちよーく寝ちゃってる子も(笑)




$ちびログ!-わんこのお花畑
とっても喜んでいただけて、よかったです!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お花やマスコットなどのオーダーはこちらまで
http://form1.fc2.com/form/?id=652157
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年04月18日

はかないわぁ

テーマ:ブンチョ様ブログ
桜も散っちゃったわね・・・

桜って、儚いわぁ。

$ちびログ!-かぷち
・・・・なんかあたちも、影薄くない? 頭きえかけちゃってるわ・・・汗


$ちびログ!-かぷち
いけないいけない!! しっかりするのよ、アタチ!!白文鳥(驚き)


$ちびログ!-かぷち
ッテイウカァ~ なんか最近おちりのあたりがスースーするのよぉ。。白文鳥(…)
やんなっちゃうわぁ。
スカートめくれちゃってる感じって、こういうのかちらぁ・・・白文鳥(汗)


○●○●○●○●○●
はい。
換毛に入ってて、今年も恒例の尾なし鳥中(笑)
カプはどうやら、尾っぽから抜けるらしい。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年04月15日

さくら

テーマ:okameinko
$ちびログ!-2011目黒川桜
火曜日、健康診断で中目黒に。

目黒川の桜もみてきました。

だいぶ葉桜になってましたが。。。

$ちびログ!-2011目黒川桜

$ちびログ!-2011目黒川桜


$ちびログ!-2011目黒川桜
オサレなおみせもいっぱいでした。


$ちびログ!-2011目黒川桜
有機栽培のお野菜を売ってました。

$ちびログ!-2011目黒川桜
笑顔がステキな店員さん♥akn♥


$ちびログ!-2011目黒川桜
こんなわんちゃんもいましたよ~~~

$ちびログ!-2011目黒川桜
人気者でした(^^)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年04月14日

わんこーず

テーマ:羊毛フェルト
かゆいx2 もあって、なんか眠れず・・。
お給料出たら、とりあえず、皮膚科行って薬もらってこなきゃ・・・(涙)

わんこーず。

$ちびログ!-義援金マスコット

むふふ。


$ちびログ!-義援金マスコット

わんこーず + プリフラアレンジ のオーダーで制作したわんこたち。

お花をアレンジしたらできあがり。


できあがったらまたあっぷっぷしますので、お楽しみに笑顔


momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*

よつば。がんばれ東北マスコットよつば。 作ってます。売上全額を義援金にします。
ご協力お願いしますむすび丸
⇒⇒http://ameblo.jp/okameinko/entry-10858469382.html

momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年04月11日

震災から1ヶ月【今わたしにできること】チクチクを義援金に。

テーマ:羊毛フェルト
「私にもできること」として、

微力かもしれませんが、わたしがチクチクで作った、下記の羊毛フェルトマスコットの売上の全額を被災地への義援金にします。

$ちびログ!-義援金マスコット
クローバー「よつばのクローバーストラップ」
  希望をこめて作りました。スワロフスキーのストーン付きです。
  1コ300円です。

$ちびログ!-義援金マスコット
大きさはこんな感じです。

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

$ちびログ!-義援金マスコット
にくきゅう「にくきゅうストラップ」
 ストラップの紐はまだつけていませんが、ボールチェーンをつける予定です。
 1コ500円です。

$ちびログ!-義援金マスコット
大きさはこんな感じ。
$ちびログ!-義援金マスコット
手の甲の方はやや硬めに仕上げて、にくきゅう部分はふわぷに仕上げです。
色んな猫のにくきゅうお作り出来ますのでリクエストも可です。(お値段は変わらず500円)

一例として・・
$ちびログ!-義援金マスコット
$ちびログ!-義援金マスコット
$ちびログ!-義援金マスコット
$ちびログ!-義援金マスコット
$ちびログ!-義援金マスコット

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

$ちびログ!-義援金マスコット
かめ「夢色かめさん」
羊毛フェルトをミックスして作った甲羅が人気のカメさんです。
カメはゆっくりだけど着実にゴールめざして歩きます。夢をしょって歩むカメさん。
1コ680円です。
色は、○○系(ピンク系、紫系、オレンジ系など)と言う感じのリクエストでもお受けできます。

一例はこんな感じ・・

$ちびログ!-義援金マスコット
グリーン系
$ちびログ!-義援金マスコット
オレンジ系と黄色系
$ちびログ!-義援金マスコット
ピンク系と青系(アメージングブルー)


とりあえず、上記3点の売上を義援金にします。

また新しく作ったりした分や、これから母の日オーダーも増えてきますので、そちらの売り上げの一部も義援金にしようと考えてます。


皆様、ご協力お願い致します。


ご注文はアメブロのメッセージかchaneko375w@mail.goo.ne.jpまでメールでご注文ください。


●送料に関して●
※送料はお客様負担になります。
むすび丸よつばクローバーとにくきゅうストラップは郵便で発送可能なので、定型or定型外での発送になります。(80円~)
むすび丸夢色カメはゆうパックでの発送になります。(送料全国一律600円で発送します)












いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年04月10日

統一地方選挙

テーマ:okameinko
今日は統一地方選挙です。

(めんどくさいけど)区役所まで投票へ行ってきました。

立候補者のみなさんは、足の引っ張り合いに口を開ければエネルギーのことばかりで・・選挙カー

ほんと、うんざりでしたが、一応ね、選挙権もってるからね、いかなきゃね。


知事は記名してきましたが、他は無記名で。

だって、いないんだもの(;´▽`A``

政治家と東京電力は信用出来ねぇ。



東京都知事はどうなるかなぁ。

わたしがバイトから帰ってくるまでには決まってるんだろうなぁ。



桜満開ですね。

$ちびログ!

しだれ桜も満開でし。
$ちびログ!

これは区役所前の花壇の一部です。
$ちびログ!


春だなぁ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。