1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年04月29日

川崎フリマボックスへ商品追加♪

テーマ:川崎フリマボックス
$ちびログ!-フリマボックス
今日は、GWスタートということで、フリマボックスに納品へ行ってきました。

お休みデーということで、

川崎駅はぁ 人のうみぃぃぃsei


すごい人でしたつかれた



$ちびログ!-フリマボックス
母の日アレンジも、1個、おいてきました。



$ちびログ!-フリマボックス
他は、
ミニバードケージアレンジ、ミニトルソーアレンジ、アイアン壁掛けアレンジ、ハートリースアレンジ
を追加。


で、今月から、
ニードルフェルティングで作ったマスコットも新商品として設置。
$ちびログ!-フリマボックス
肉Qストラップ(ストラップつけました♪)
にくきゅーは、
三毛、茶トラ、サビ、グレーの4タイプ。
ミニアニマルマスコットで
ブタさん、犬さん、犬?さん( ´艸`)

ストラップタイプは1個525円也。




$ちびログ!-にくきゅう
「買ってもらえるといいにゃ♪」


はいo(^▽^)o

よろしくおねがいしまーすキャー


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年04月28日

ぎうぎう開始

テーマ:okameinko
母の日アレンジ製作で、

ぎゅーぎゅーデイ開始。

こないだ、母のとこに行ってきましたが、


相変わらずの、暴君俺様野郎は、元気にしてました。
↓↓↓↓↓
$ちびログ!-俺様ぴっけ
出口で、解放待機中。


噛み癖がハンパないので、あたしゃんー出さないよ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年04月27日

4月25日と27日のレッスン

テーマ:フラワーレッスン
4月25日と27日も、レッスンデーでしたヾ(@^▽^@)ノ

4月25日は、いつもフレッシュフラワーのレッスンしてるTさん。
今回は、プリザーブドフラワーで母の日アレンジを作りました。

$ちびログ!-4月25日レッスン
ピンクのカーネーションカーネーション(紫ピンク)をメインにチョイス。


$ちびログ!-4月25日レッスン
ワイヤリング作業はフレッシュフラワーではしていないので、初挑戦。

$ちびログ!-4月25日レッスン
モスをサハラにセットして、お花のワイヤリング&テーピンク、バラのブルーミングなど下処理を済ませ、


$ちびログ!-4月25日レッスン
いざ、GOアレンジ



$ちびログ!-4月25日レッスン
こんな感じに、可愛く出来上がりましたぱちぱち拍手


「母の日のピックはどうしますかぁ?」

と尋ねたところ、

「義理の母にあげるので汗1

とのことなので、母の日の「お母さんありがとうピック」は付けずに。

$ちびログ!-4月25日レッスン
ラッピングもしてみましたハート

お義母様、喜んで頂けるといいですねキャー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


4月27日(本日)は、フレッシュフラワーのレッスンでした。
火曜日レッスンのKaさん&Koさんコンビですピース
$ちびログ!-4月27日レッスン

今日は、壁掛けリースアレンジ。


$ちびログ!-壁掛けリース(フレッシュ)
今回の見本です。
okameinko作(°∀°)b

$ちびログ!-4月27日レッスン
花材は、ピンクのバラ、赤いスプレーバラ、スカビオーサ、アスパラ、
この花材をリースにアレンジします。

今回は、リースに小さいオアシス(アクセント)をつけて、それにお花をアレンジするので花が干からびていく(苦笑)ことはありません(;´▽`A``


$ちびログ!-4月27日レッスン
$ちびログ!-4月27日レッスン
$ちびログ!-4月27日レッスン
お二人とも、手際が良くなってます顔


母の日が近いので、母の日ピックも追加してみました('-^*)/

$ちびログ!-4月27日レッスン
こちらがKoさん作。
右斜め下側にお花をアレンジ。
$ちびログ!-4月27日レッスン
可愛くて華やかなアレンジに出来上がりましたおんぷ



$ちびログ!-4月27日レッスン
こちらは、Kaさんの作品。

左斜め上へのアレンジ。

$ちびログ!-4月27日レッスン
スプレーバラをかためてアレンジしていて、ゴージャスな感じですねおんぷ


今回も、素敵にできあがりました~~ぱちぱち拍手


4月のレッスンは今日で終わりです。

$ちびログ!-4月27日レッスン
次回の5月も、楽しいレッスンにしましょう~~о(ж>▽<)y ☆イェイ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
「はなえむ~花笑~」
clover*フラワーレッスンclover*
若葉毎週火曜日、第1,2,4日曜日
プリザーブドフラワーアレンジレッスン:¥4500
フレッシュフラワーアレンジレッスン:¥4000

ふたば体験レッスン(随時):¥3000
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年04月23日

折りヅル蘭

テーマ:okameinko
去年買ったオリヅル蘭

晩秋に、うっかり霜を下ろしてしまい、葉っぱがだめになりましたが


冬中に室内でぬくぬくさせたあげたからか、


$ちびログ!-折りヅル蘭
見事、復活若葉



$ちびログ!-折りヅル蘭
どこから舞い降りたか、
桜の花弁がひとひら、葉っぱの間で一休み。



もうすぐゴールデンウィークですね!!

ゴールデンウィークは、良い天気が続くといいなぁ。


母の日母の日母の日母の日母の日カーネーション母の日母の日母の日母の日母の日

母の日アレンジオーダー、ヾ(@^▽^@)ノ宜しくお願いしますクルミ:にゃもん
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010年04月20日

【オーダー承ります】母の日アレンジメント

テーマ:プリザーブドフラワー

$ちびログ!-2010年母の日アレンジメント
プリザーブドフラワーの母の日アレンジメントです。

今年は、ちょっと小振りな可愛いアレンジメントを中心に作ってみました。

プリザーブドフラワーなので、すぐ枯れてしまうこともなく長い間お楽しみいただけます。
(直射日光を避け湿気を避ければ3年ほど楽しめます)


今年の母の日の贈り物に、ぜひご利用くださいプレゼント

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

$ちびログ!-2010年母の日アレンジメント
「バードケージアレンジメント」(スタンドなし) ¥4200
バードケージにプリザーブドフラワーのカーネーションとバラなどをアレンジしました。
幸福を呼ぶ青い鳥がちょこんと座ってます。

$ちびログ!-2010年母の日アレンジメント
$ちびログ!-2010年母の日アレンジメント
ピンクとオレンジ2種類があります。
サイズ:(高さ:16cm 横*幅:約10cm*10cm)

母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日

$ちびログ!-2010年母の日アレンジメント
「バードケージアレンジ」(スタンドあり) ¥5000
上記のバードケージアレンジのスタンド付きバージョンです。

母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日

$ちびログ!-2010年母の日アレンジメント
「真っ赤なハートでアリガトウ♪」 ¥3800
赤いハートポットに黄緑色のカーネーションとバイカラーアジサイ、真っ赤なバラをアレンジ。
ハートピックとギフトボックスに乗ったくまちゃんのピックが可愛いアレンジです。

母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日

$ちびログ!-2010年母の日アレンジメント
「ピンクハートリース」 ¥3800
ハート型のリース土台にバイカラーのピンクのアジサイでリースを作りました。
ブライダルピンクとホットピンクのバラがかわいらしく咲いているイメージです。
サイズ(約15cm)

母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日

$ちびログ!-2010年母の日アレンジメント
「サンキューキャットアレンジメント」 ¥3500
ピンクのカーネーションで作った猫ちゃんがポットの中からひょっこり。
うしろのハートはニードルフェルティングで作ったハートです。
フェルトは空気清浄機能があるので、お部屋に置くと空気の浄化をしてくれますョ
サイズ(高さ:16~17cm)

母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日

$ちびログ!-2010年母の日アレンジメント
「サンキュードックアレンジメント」 ¥3300
こちらは白いカーネーションで作ったワンちゃんです。
犬好きなお母様にいかがですか?
サイズ(高:22cm 9cm*12cm)

母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日

$ちびログ!-2010年母の日アレンジメント
「ハートフルハートギフト」 ¥2500
ハート型のワイヤーボックスにラベンダーピンクのカーネーションでハートをアレンジ。
「ありがとう」のピックもハートで、ハート尽くしのアレンジです。
サイズ(9cm*9cm)

母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日

$ちびログ!-2010年母の日アレンジメント
「Thanks Mam♪ ピンクアレンジ」 ¥3000
ちょっと小さめのカゴにピンクのカーネーションとバラをあしらいました。
林檎のピックがキュートです。
サイズ(高:16cm位) ※下のオレンジバージョンより花数が多くなっています。

母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日

$ちびログ!-2010年母の日アレンジメント
「Thanks Mam♪ オレンジアレンジ」 ¥2500
こちらはオレンジのカーネーションとバラを1こずつアレンジ。
スケルトンリーフで涼しげなアレンジです。
上のアレンジよりボリュームをおさえたアレンジになっています。

母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日母の日
上記以外のアレンジメントもお作りしますので、ご希望の方は
ご予算などをメッセージメールでお知らせください。

宜しくお願いいたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
母の日アレンジメントのオーダーは5月6日まで受け付けております。
(お近くの場合は、5月7日までオーダー可能)

※料金は送料別となっております。
 お支払は先払いとさせていただきます。(ご連絡頂いた際の返信で振込先を通知いたします)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年04月20日

春写真

テーマ:okameinko
昨日は、良いお天気だったのでちょいとお散歩に。


近所の草木は春を謳歌中。


寒暖の差が激しくて、寒くなると人間はちじこまってしまうのに、花や草や木はすくすくと成長してるんですねぇ。


$ちびログ!-2010年4月市が尾
ソメイヨシノが終わってから咲く、八重桜。
まだ、5分咲きですかね。


$ちびログ!-2010年4月市が尾
ツツジもちらほら咲き始めているところもあり。
(こないだの、ツツジ祭りの神社は咲いてなかったけど・・・)


$ちびログ!-2010年4月市が尾
シロヤマブキかな。。


$ちびログ!-2010年4月市が尾
こちらも、八重桜。
さっきの桜より色の濃い桜です。


$ちびログ!-2010年4月市が尾
八重ヤマブキ
八重山吹の垣根みたいになってましたよ( ´艸`)


$ちびログ!-2010年4月市が尾
こちらは、ハナミズキ
薄紅色も可愛いですが、白も好きです。


$ちびログ!-2010年4月市が尾
プランターでチューリップとパンジーやらが咲いてました。
大合唱!って感じでしょうか。
ワタシのイメージでは、「箸が転がっても大笑いの女子高生の軍団」(笑)


$ちびログ!-2010年4月市が尾
こちらも、八重桜。
たわわに花をつけてました。

$ちびログ!-2010年4月市が尾
淡いピンクの八重は、なんか牡丹雪みたいですね~~さくら


母の日アレンジの見本がやっとこ完成。

後でアップするので、宜しくお願いします(^-^)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年04月18日

【ブログネタ】実写化したほしくないアニメ・・

テーマ:ブログネタ
絶対に実写化してほしくないマンガは? ブログネタ:絶対に実写化してほしくないマンガは? 参加中



「怪物君」が実写化されましたが。。。


そうですねぇ・・。


(これ以上)実写化されたくないアニメ・・。



そりゃもう、


実写で観たくない主人公がいるアニメよね。


「おばキュー」Qちゃん

とか

「ドラえもん」ドラ3

とか、


・・・・・・・・


リアルでやったらこわいし・・・。


7等身のドラえもんやおばQは、観たくない。


・・・ってか誰がやれるんだって、話よねぇ。。。(;^_^A















いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010年04月17日

プリフラ母の日お試しレッスン「月といぬとお花の時間」♪

テーマ:フラワーレッスン
今日は、市が尾の観葉植物と雑貨のお店「月といぬ」さんで体験レッスンを行いました。

前日から朝方まで天気が悪かったけど、レッスン始める時間には晴れて気温も上昇太陽


$ちびログ!-月と犬とお花の時間
今日は、「母の日アレンジ」の体験レッスン。

なので、バイカラーのカーネーション(オレンジ)をメインにしてのアレンジです。


$ちびログ!-月と犬とお花の時間
はじめてアレンジに挑戦♪でしたが、とても素敵な出来上がりに。



$ちびログ!-月と犬とお花の時間
今年の母の日のプレゼントは、手作りのアレンジメントになりました母の日



母の日の体験レッスンは5月7日(金)まで受け付けています。
ご希望の方はぜひメッセージかメール(chaneko375w@mail.goo.ne.jp)をください。

おまちしてます☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月16日

ポメラニアンのアレンジメント

テーマ:プリザーブドフラワー
$ちびログ!-ポメラニアン
フェルティングで作ったポメちゃんです。
ふあPOMEまったり日記のマグちゃん(享年15歳)です。


「ビューティMIDORIの四方山話」のミドリさんからの御依頼で作製しましたひらめいた

$ちびログ!-ポメラニアン

$ちびログ!-ポメラニアン


$ちびログ!-ポメラニアン







$ちびログ!-ポメラニアン
アレンジメントに、マグちゃんを座らせました(^^)


マグちゃんのママちゃんにはとても喜んでいただけました。

よかったよかったぽっ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「ふあPOMEまったり日記」のマグちゃんは3月27日に15歳と2か月で虹の橋へ旅立ちました。



虹の橋の下で、元気に走り回っていることを祈って・・・。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年04月16日

CHIKUCHIKU ニードルフェルティングレッスン

テーマ:ニードルフェルティング
ちょちょっとだけ、携帯から更新しましたが☆


昨日は、寒川の某美容室で、特別レッスンをしました~ハート


ニードルフェルティング のレッスン。



「ふあPOMEまったり日記」のhirokoさんが、

キットと道具を買ったわいいけど、、作り方がいまいちなくわからない・・


ということで、ビューティーMIDORIの机を借りて(笑)

昨日、レッスンをしました。



$ちびログ!-フェルティング
いつのまにやら、みどりさんもチクチクにハマり(笑)

みんなで、チクチク チクチク。



$ちびログ!-フェルティング
ひたすら、チクチク

たまに発する言葉は

「あいたっ!!ア セ

油断と集中力がふと途切れると、針がね、指やら手のひらやらに刺さるもんで・・。


でも、HIROKOさんもみどりさんも、ことのほか楽しかったようで(^^)


よかったです~~。




そして、苦心の末、作り上げた、傑作が、


↓こちら↓


$ちびログ!-フェルティング
じゃ~~~~~~~~ん


( *´艸`*)



ぢゃなくて


$ちびログ!-フェルティング
こちら。

うさぎさんうさぎ

目を入れるまでには行きませんでしたが、

身体はどうにか出来上がり♪



レッスンはとても好評でした>w<


生徒さん募って、続行するかも~о(ж>▽<)y ☆ シタイ!

皆様、いかがでしょうか~~♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。