1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年12月27日

お正月アレンジとあまったれ小僧

テーマ:チビニャブログ
11歳過ぎて、
最近、甘えが半端じゃない、この方↓

$ちびログ!-あまったれ
コニャン氏 トラ猫 オス 11歳4カ月 

実は、来年、年男

12歳になりますからね。

でも、トラねこでトラ年って・・・かおぷっ…

近い$ちびログ!-あまったれ
「かーちゃん かぁぁちゃぁぁぁぁんにゃー


$ちびログ!-あまったれ
2,3年前までは膝になんか乗らなかったのに、急に乗ってくるようになりまして・・・。
まぁ、チビニャンより体重ないから楽なんだけどさ。
でも、用事があってどけようとすると、逆切れenashika

こまった(じい)ちゃんでございます・・・


えーと
オーダー頂いて製作したお正月アレンジのご紹介。


「瓦アレンジ」
$ちびログ!-お正月あれんじ

$ちびログ!-お正月あれんじ

$ちびログ!-お正月あれんじ
瓦アレンジは、合計で5個のオーダーがありました。
ありがとうございました。

同じアレンジ1個もありません(^^)
みんなオリジナルのアレンジになってます。

$ちびログ!-お正月あれんじ
水引も、こんな感じに結わえてみました。(水引の結わき方もそれぞれ違ってます)





「okameinkoオリジナルデザイン ~和-NAGOMI-~」
$ちびログ!-お正月あれんじ

$ちびログ!-お正月あれんじ
こちらは、紫のバラをメインに和風アレンジを製作。
シックな感じに仕上げました。
こちらは、2個、オーダー頂きました。
ありがとうございました。


「お正月壁掛け『開運 飛翔羽』」
$ちびログ!-お正月あれんじ

$ちびログ!-お正月あれんじ
こちらのアレンジは3個オーダー頂きました。
ありがとうございました。

アモローサの「カブキ」のピンクと黄色を使ったアレンジです。
カブキはバラなのですが、カップ咲きでぷっくりしてて、ボタンの花にも似ているので
和風アレンジにもよくつかわれます。



$ちびログ!-お正月あれんじ
壁に掛けると、こんな感じになります。



川崎フリマボックスも、この前納品した4個のうち、2個売れましたきらきら!!

♪明日、アルバイト帰りに寄ってまた追加のものを納品しよう
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年12月27日

有馬記念ぢゃんね

テーマ:okameinko
有馬記念

okameinkoの記憶にある有馬記念の馬は、ライスシャワーかなぁ…
悲しかったです

競馬は馬券買ったことないけど、馬を見るのは好き
で、今年は誰(馬)が出るんだ?(爆)<ソコカラカイッ\(-_-)
おいらの(かすったこともない)博打的直感では9-18で(笑)

妹に「誕生日の数字を使うのはヤメロむかっ」と言われたから、なんとなく好きな数で(笑)
ま、かけてないから一銭にもなりませんが…(-_-;


お客様から依頼を頂き製作したしめ縄アレンジです
ちびログ!-お正月あれんじ

たいそう気に入って頂け、嬉しい限り
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年12月26日

川崎フリマボックス 品物入れ替え

テーマ:川崎フリマボックス
クリスマスの昨日、

フリマボックスの品物をチェンジ。

クリスマス撤収で、お正月門松に向けての、和のアレンジメントへ。

$ちびログ!-お正月あれんじ
寅年のトラの土鈴トラなどをディスプレイしてみました。




新たに入れた商品は・・・

$ちびログ!-お正月あれんじ
和の壁掛けアレンジ
グリーンのバラがシックでしょ。
ゴールドのスケルトンリーフもアクセントになってます葉。


$ちびログ!-お正月あれんじ
$ちびログ!-お正月あれんじ
こちらは、しめ縄のリースアレンジ
赤いバラと白のアジサイを使ってます。


$ちびログ!-お正月あれんじ
これは、紅色のピンポンマムを使った和風アレンジ</strong>。
お正月ピックは取り外し可能なので、お正月後も飾れます。



$ちびログ!-お正月あれんじ
最後は、壁掛けカゴのアレンジ
これだけ、普通のアレンジです。
ピンクと黄色のバラとピンクのスプレーマムを使ってます。
春を先取りのアレンジですハート

$ちびログ!-お正月あれんじ
ぜひぜひ、お越しくださいませニャハー


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年12月25日

メリークリスマス 

テーマ:コニャチビブログ
たくさん画像がたまっております・・・。
ま、クリスマスなんで、クリスマスネタからアップさせていただきますо(ж>▽<)y ☆

$ちびログ!-クリスマス
はい。

クリスマスカードとプレゼントが届いております!


$ちびログ!-クリスマス
「Backus家の猫達」のhitominekoさんから、頂きました♪
手作りのキャトキッカーが、コニャンに大好評ですやった

$ちびログ!-クリスマス
「くんかくんか・・・おぉ!いいにおいしてます~~」

$ちびログ!-クリスマス
「あ~~ たまんねぇぇ~宴たまらん

$ちびログ!-クリスマス
「サイコー! hitominekoさんありがとぅぅぅぅハート


続きまして・・・
$ちびログ!-クリスマス
「chirorinのブログ♪三毛猫ちろともも♪」のちろりんさんから、クリスマスカード♪
ちろ&ももサンタがhappyをお届けしてくれましたhappy*

ちろりんさんのブログでは、はろうぃんの画像に次いで、
クリスマスコラボ(ぷよサンタ隊)決起中(笑)もちろん、プヨ猫のチビニャンも参加中♪

ちろりんさん、ありがとうございました!


最後に、
「渡る世間はネコばかり」のbucoさんから、クリスマスカードです。
$ちびログ!-クリスマス
かっこいい赤いカードをいただきましたっ顔(嬉しい)

bucoさん、ありがとうございました!


$ちびログ!-らーちゃん
天使になったラッキーからも、メリークリスマスツリー
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009年12月25日

【ブログネタ】眠いのと寒いのどっちがつらいか

テーマ:ブログネタ

眠いのと寒いのどっちがつらい?
ブログネタ:眠いのと寒いのどっちがつらい? 参加中

どっちもつらいが、

どっちかっていったら、どうにもならない眠いののほうがつらいかなぁ。

仕事中とか会議中とか、やらなきゃいけないことあるときに睡魔に襲われるとどうにもならないけど
仕事中寒かったりしたら、着増したり、暖をとったりすればいいし。


なので、わたしは、「眠い」方がつらいです~~zZZ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年12月24日

もみじまんじゅ~っ

テーマ:チビニャブログ
$ちびログ!-もみじ
もみじまんじゅう~~~~momiji* 

じゃなかった、チビニャあんよ(笑)


$ちびログ!-もみじ
無事、抜糸完了です。
病理検査は、年内で出るそうで、出次第連絡をくださるとのこと。

小指切断を免れた、チビニャのもみじまんじゅうを、しばしご堪能あれ( ´艸`)

$ちびログ!-もみじ
エリカラからしばし解放で、毛づくろい必死(笑)

$ちびログ!-もみじ
「そだそだ、ここもだった~」
(;^_^A いやいや、そこはやめたほうが。。まだかさぶたが・・・ア セ

$ちびログ!-もみじ
ヽ(;´ω`)ノあ~そんなになめちゃ、、かさぶたがっ冷

かさぶた、とれちゃいまして、また出血・・・。
先生曰く、かさぶた取れても、だいじょうぶってことだったんですが、
結構たくさん出血しちゃうので、かさぶた自然治癒までまたエリカラさんです。


○●○●○●○●○●
ちびにゃの手術や治療にあたたかいお言葉頂いております。
ありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げます
おじぎ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年12月22日

冬至だったぁ

テーマ:okameinko
今日は冬至ですね~

柚子湯に入って冬至かぼちゃ食べて、無病息災ε=┏(≧▽≦)┛

仙台は思ってたほど寒くなく。
ヒートテック着てたから?(笑) でも、ヒートテックとセーターと上着で十分な感じ。 昨日だったらアウトだったな(^m^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年12月22日

アレンジメント発送完了!!

テーマ:フラワーアレンジメント
依頼をうけたアレンジメント、すべて無事発送かんりょう~~о(ж>▽<)y ☆

花材やら梱包材でたいへんなことになっていた部屋もなんとか片付け完了。

あとは、フリマボックスの中身をクリスマスからお正月バージョンに変更して、
年賀状書いて、掃除して~~。

でも、明日は叔父の一周忌なので、とりあえず今日の夕方の新幹線で仙台へ向かい、
明日法事に出席して、終わり次第こっちに帰ってきて、もう一仕事です。


$ちびログ!-ちびにゃん帰還
おんばか大将のチビニャ氏、おいらが目を離しているすきに足の傷をなめちゃってショック顔

出血・・・ガクリ

でも、パッカリ開いちゃったわけではなさそうなので、ちょっと様子見。
(もう血も止まってるし・・・)

傷が開いちゃったら、指切断よ~~ア セ

ほんと、飼い主の心ペット知らず・・・もう…

ドラックストアで「くっつく包帯」を購入し、巻き巻きまっきーしました。
(普通の包帯だと、プルプル足をふってぬいちゃうので・・・)

今日は1泊いないので、見張りをお願いした彼氏君が帰ってくるまではすっぽぬけてませんように・・・汗


あとは、抗生物質のませてたから、ゲーリークーパーさんになってしまい、
1日絶食後、少なめにフードをあげてビオフェルミンをあげていたせいか、んこ殿が2日、出ていらっしゃいません・・・はぁ~
どうしたもんか・・。



ブロガーさん方から、クリスマスカードを頂いております。。
追って、upしますね!

それでは~~~走る 0
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年12月21日

バーチャルでは、こんなオサレなドレス着れてます

テーマ:pigg
【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! 参加中




$ちびログ!-未設定
ほほほ。

浜のすーさんからプレゼントを頂きました。

現実クリスマスは、いつもコタツでみかんなokameinkoですが、
今年はバーチャルで、こんな素敵な衣装きれましたっо(ж>▽<)y ☆

メガネっこのわたしには似合うまいと思ってましたが、


なかなかかわいい~~ハート

ウエディングドレスみたいだわ~

すてきだわ~

すーさん、ありがとうアリガトウ

頂いた衣装で、コンテストに参加(笑)
頂いたからには、お役立ちよ~

おほほほ。




【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年12月21日

【ブログネタ】この猫、好き?

テーマ:ブログネタ
このネコ、好き? ブログネタ:このネコ、好き? 参加中




一芸のある猫、あこがれます(笑)

うちのは、いるだけで笑えるけど・・・(;´▽`A``


箱へダイブインネコちゃん、可愛いですよね~~~!


ちなみに、うちのチビニャンは、炬燵へダイブイン

コニャ氏は、スーパーの袋に頭をつっこんだまま移動するのが、大好きです。


今日は、クリーニング屋さんへ1年放置していた(カビが生えているだろう)喪服をクリーニングに出さねば。。

絶対開けてはならない・・・・くるくる

23日、昨年亡くなった叔父の1周忌なんで、洗わなければなのです・・・汗
で、花も頼まれているので、生花買ってアレンジするためのかご買って・・・。
でかい籠ってなかなか売ってないんですよねぇ・・困ったはにわ










UQ WiMAX(ユーキューワイマックス)って何?※PC
UQ WiMAXブランドロゴ PCサイト
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。