2008年11月26日

ローストニャーキー☆

テーマ:コニャブログ
ローストコニャン1
こにゃにゃちわ。

最近、甘えん坊加速中のコニャです。

今日はとうとう、チビニャからかーちゃんのお膝を奪いましたにゃ

寒かったにょと、甘えたかったにょと・・・・。

赤いリボンもつけてもらって、ルンルンですにゃニヤ


ローストコニャン2
あーん、かぁちゃん~~ハート
なでなでしてくれぇぇぇぇ甘い


リボンをつけてみた真意笑
あれに、似てません?・・・ローストターキー・・・苦笑い
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年11月19日

横浜ディスプレイミュージアム

テーマ:プリフラ
横浜ディスプレイミュージアム」というとこがあります。
横浜駅北東口を出て、ベイクオーターを通過し、ポートサイド公園方面にあるとこです。

お店のディスプレイ商品から造花&プリザーブドフラワー花材や資材がいっぱい売ってます。

まさに、

パラダイスアップ

です。

宝くじが当たったら、もぉ、お金なんか気にしないで、籠にめいっぱいつめこみたいくらい、

パラダイスアップ

です。

日ごろ、地盤沈下並に超ローテンションな私が、ウキャウキャ言いながらワキャワキャ気分ラブラブでお店を闊歩してしまうくらい、
パラダイスアップ

クリスマス商品クリスマスツリーが山のようにありました。
おめあては、クリスマス花材だったんですが、もうお店の一部にはお正月花材が・・・

次回は、お正月アイテムをあさりに、また行こうと、ひそかにもくろみ中。
そして、購入資金調達のため、今日ももくもく働き虫を実行中。

早く来い来い給料日。。。がま口財布

ディスプレイミュージアムって名前だけあって、
アレンジメントとかも飾ったりしていて、すごく参考になります。
YDM1
これは、小さいリースを組みあわせて作ってるツリー型アレンジ。

YDM2
これは、天使ちゃんがもってる籠と吊らすようのアイアンがアレンジされててカワイイデザインでした。

YDM3
これは、多分白樺の枝をきゅきゅっとまとめたものをリボンで固定させて、そこにアレンジしたもの。

「そっかぁ~こういうアレンジもありネェ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん。」
って感じで、いい勉強にもなります。


ちなみに、お正月アレンジも数個展示されていたので、、、。
YDM4
松のプリフラと赤いバラはいい感じの相性ですね。

で、ここでハタといが付きました。
「おぉ!来年はウシかぁぁビックリマーク

牛だったら、うちにも1匹いるなぁ。。。にひひ
パック鍋2
・・牛・・・か・・?
(ブタ・・・?あせる
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008年11月16日

臨時okameinkoニュース速報

テーマ:チビニャブログ
滑落

本日14時34分頃、登頂直後の睡魔に襲われ爆睡していたところ、肉のバランスを崩しokameinko山の膝平付近から滑落した模様ちーん



「死んでるみたいだろ、眠ってるんだぜ、コレ・・・」の図ビックリ


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年11月13日

快適☆快適♪

テーマ:チビニャブログ
コタツの中からコンニチワ
よッ やってるかいっо(ж>ω<)y ☆

こたつは快適だにぇ~

寒いのはかなわんで、留守中も電源オンでよろしくたのむにゃぁビックリマーク


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
電気代もカリカリも、自然に沸いてくるものだとおもってるチビニャ氏です・・・ガーン
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008年11月08日

ねーこはコタツでだらりんこ♪

テーマ:プリフラ
コタツ猫2008
今日は寒かったですにゃ。
北海道の富良野ってとこは、25センチも雪が降ったらしいですにょ・・ブタ 
寒い時は、コタツに籠るのが一番ですにゃ。
ぬくぬくですにょ~ぼー
寒いから、速く閉じてください!!怒り

あー・・・失礼X2汗


かーちゃがお世話になってる美容室へ、クリスマスリースとアイアンドレッサーにアレンジしたものを置いてもらいました。
アイアンドレッサーは、高さは10センチくらい。
ドレッサーアレンジ2
女性へのプレゼントにいいですね!
クリスマスに、こんなアレンジと指輪ring*やネックレスペンダントを添えてきらハート
いいな。。そんなプレゼント、おいらがほしいラブ


ドレッサーアレンジ1
脇の方に隙間をつくってつくっているので、
家で使うときは、口紅とか置いたり、
美容室なんかでは、お店のカードとかを置くものいいですひらめいた

アイアンドレッサーのアレンジは、体験レッスンで作成できますニコ
作成依頼でしたら、3000円でお作りしますCathKidston

ご希望の方はメッセくださいませ♪
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年11月06日

ほっくりほっくり☆

テーマ:コニャブログ
こもり猫
めっきり寒くなってきましたにぇ。

おいらは、コニャタワーのほこらでほっくりしてます。ここは、暖かいし、うるさいの(ちびにゃ)に邪魔されず安眠できるにょで、良いです。

下界では、コタツが早くも登場しましたが、

人工的な暖かさより、ほこらでほっくりがやっぱ、いいっすね。

温泉あぁ~ ほっくり ほっくり ☆

(すんません、、写真、ボケボケです。。。あせる
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008年11月02日

草土出版のPRETTY PRESERVED2008年秋冬号に載っからせて頂きました♪

テーマ:プリフラ
兄弟愛
チビニャの分厚い胸で、むせび泣くコニャ氏(?)
朝っぱらから、こんなかっこで、寝てました( ´艸`)かわゆい。

コニャ:「とうとう、ハロウィンは通り過ぎてったニャ。.・´Д`・.。

チビニャ:「にぃちゃん、次はクリスマスだにゃ!リベンジだニャ!!にゃんこ



春あたりに銀座でグループ展をしまして、雑誌に載りますよ~ってお話したかと思いますが、
草土出版のPRETTY PRESERVED2008年秋冬号が発売されましたので、機会があったらぜひみてみて下さいませポpretty preserved2

pretty preserved1
作品は左上の方に、わたしの写真(ぱっつんぱっつん画像-∀-;)は右下の集合写真のどこかにいます(;´▽`A``
個人の作品は、掲載されてないメンバーもいるので、載っててびっくりでした嬉しいッ☆

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。