2008年06月28日

しまったにゃ~・・・

テーマ:コニャブログ
こにゃさむ
また、カリカリを布団に吐いてまったにゃぁ~・・

かーちゃんの、コワコワビーム回避のために、

必殺・・・

だんごむしだんごむし

許して・・汗
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008年06月22日

パック詰めににゃりたい願望・・?

テーマ:チビニャブログ
パック猫1
はぁ~いれ~ぇにゃいぃぃ

はいれにゃ~~いっ!

にゃんでぇっムカムカ


パック鍋2
あ、かーちゃん。

おかしなことに、入れニャいのだよ。なぜ?


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年06月18日

日々これ反省

テーマ:コニャブログ
反省
今日は、ひさしぶりに、雷落ちました。

朝は4時から鳴きさけんでかーちゃんを起こして ドカン

いってらっしゃいの後に、おにゃかがすいたので、お皿のカリカリ空になっちゃったから、自分で袋を開けて食べて、袋に大穴あけちゃって、ムンクの叫び
なんか、慌てたら、気持ち悪くなっちゃって、布団の上で おえっ!

当然のことながら、帰ってきたかぁちゃんには、案の定、大目玉をくらっちゃったのれす。

「かってにごはん食べるなら、もうなんでもひとりでしなさい」

って、
だって、おなかすいてたんだもん・・・

でも、かーちゃん、まだ頭の上でゴロゴロ雷雨かみなりなってて、きょわいよ・・・涙

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008年06月15日

プリザーブドフラワーデー♪

テーマ:コニャブログ
チェア&アレンジ
今日は月1のフラワー講習デーでした。
きょうの作品は、
①エンジェルリング
②チェアアレンジ
の2つです。

①エンジェルリング
えんじぇるリング
白い羽根を使ったやさしいリングです。
シサルリースに羽根を入れ込んでいき、ローズとアジサイをアレンジしていきます。
グルーピングしてもいいですが、わたしは散らしてみました。
壁にかけても良いし、キャンドルアレンジにも使えます。
クリスマスには色を変えて飾ると素敵かもです。
今回の白いバージョンは、結婚祝いや出産祝いなんかにぴったしかも(^^)
(ご希望の方は5000円で作成します♪色の希望も承ります~)

②チェアアレンジ
チェアアレンジ2
ワイヤーチェアにプリフラのアレンジをあしらったものです。
ワイヤーチェアの存在を消さないようにするのと、ローズをグルーピングしてすっきり作るのがポイント。
季節によって小物を使うのもよいです。
誕生日プレゼントとか、ちょっとしたプレゼントにちょうどいいです。
(ご希望の方は4000円で作成します♪色の希望も承ります~)



コニャなき
また食べれにゃいんですかぁぁぁえーん
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008年06月14日

プリフェア 2008inみなとみらい

テーマ:コニャブログ
今日はかぁちゃん、みなとみらいでやってる「プリフェア」に行ってきたそうです。
プリザーブドフラワーのディスプレイ展示や物販、フラワー体験レッスン、ブライダルブーケショー
をやるイベントだそうです。
ブライダルブーケショーは神田うのが出ますにゃ。

そして、いろんな協会や個人出展があったそうです。

ちなみに、かーちゃんは、貧乏なので、出店してません。

こんなのとか
みなとみらいPF3
これは、お花の妖精さんが隠れてますニョ♪
探してみてニェ


こんなかわいいのとか
みなとみらいPF2
ワンちゃん猫ちゃんを、花びらで作成した作品ですニャ。かわいいですニャ。
かーちゃ、今度つくってみるにゃね!


こんなゴージャス系とか
みなとみらいPF
かっこいいですニャぁ。


素敵な作品がいっぱいあったそうです。

フラワー体験レッスンでは、ランドマークの1階のガーデンスクエアで素敵な先生方が、講習をしてたそうです。


こにゃんです
かーちゃも、いつか、がんばれば。。。?

明日は、かーちゃのお花の日だにぇ薔薇

プリフェアバラ2008 inみなとみらいは、6月15日(日)まで開催です。
お時間のある方、ぜひ、どうぞ(^^)きれいですよ~ 癒されますよ~ポ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008年06月13日

ある日の、のんだくれ

テーマ:チビニャブログ
のんだくれ
あー
かーちゃ、おかえりぃぃぃハート

ひっく泡
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008年06月09日

はっぴばーすでー かーちゃ~~ん♪

テーマ:コニャチビブログ
なかよし?
おんぷはっぴばーすで~ であ かーちゃーん
音符はっぴばすでー つーゆーぅ
BD cake*

1曲、1カップカリカリ にぇ~

3の付く数字で馬鹿になるチビニャの図
コタツの中
さぁんじゅぅさぁぁんナベアツ 
ににゃったそうですぅぅ
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2008年06月04日

梅雨入り不貞寝

テーマ:チビニャブログ
ねるこはふとる
なんだか、寒いにゃぁ。
梅雨入りしたのに、ニャんで寒いにょか・・
人間さんは長そできれるけど、おいらたちは、冬毛にもどれにゃいよぉくやしなきまみ

寒い日は、寝るに限る にょで 寝ますZzz


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。