1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年05月31日

換毛期の身だしなみ

テーマ:チビニャブログ
身だしなみ2
夏ということで、毛が抜けだしたニョで、ブラッシングです。

このブラシは、かなり気持ちいいすにょクルミ:にゃもん
ここらへんは、自分でなめれませんからニェポ


身だしなみ1
やですっ
自分でやりますからっ怒る
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008年05月28日

ち、ちびにゃのお腹に、、、、!!

テーマ:チビニャブログ
ででちび2
は~ 仰向け最高温泉


そうそう、
最近にゃ、おいらのおニャかに、かすかに顔ができ始めたにゃ・・・


ほらにぇ、
うっすらだけど、

笑ってニャい?
腹顔

子分かにゃ・・・はて?
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年05月26日

燃えるチビニャの猫魂

テーマ:チビニャブログ
燃えるチビニャ1
たまにはおれだって頑張る

燃えるチビニャ3
やるときゃやるにょです溜め息

燃えるチビニャ2
てぃてぃてぃてぃてーぃぃムカムカ
きっく きっく きぃぃーっくぅびっくり

燃えるチビニャ4
おいらだって、やるときゃ、やる子にぇすっっシャキーン
みたかっ どうだっ
まだまだぁぁっっ
汗


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008年05月23日

添い寝ですが、なにか・・・?

テーマ:チビニャブログ
ツケモノネコ1
よっこいせ

何?どかにゃいよっ汗
もんく、あるにょ?なにか?


ツケモノネコ2
どかにゃいからね。
なにがあっても、どかにゃいっすようー

おいらは、見た目ほど、おもくにゃいのっ***

ツケモノ猫3
ね、こにゃにいちゃん
おもくにゃいよね?ね汗
だから、このまま、一緒に、ねんねしようにぇ~らーぶらーぶ


ツケモノネコ4
あ・・た・・・・・・・・・・・・・たすけてええ・・・どーん

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008年05月20日

プリフラ デー ニャ~

テーマ:コニャブログ
コニャとプリフラ
かーちゃん、月イチのプリザーブドフラワー だにゃ~
今回は、 「ギフトボックス」「スパイラルブーケ」ですにょ。

プリフラ ギフトボックス
2段になってるボックスで、1段目はお菓子♪2段目は壁掛けアレンジのプリフラです。
ちょっとした贈り物に最適ですね~ うん(^^)

プリフラ壁掛け
花壁掛け壁掛けアレンジはこんな感じです。
ピンクなのでラブリー系ですが、バラの色を変えたりリボンの色や種類を変えるといろいろな表情になります

プリフラ プチ花束
お次はスパイラルブーケブーケ
スパイラルブーケとは花束を一方向に束ね花材を半球上にまとめたブーケです。バランスよく束ねて切りそろえるときちんと立つブーケです。

ホワイトパールのバラをコットンを使ってボリュームを出し、周りをソフトミニカスやラズベリー色のカーネーション(1/2フェザーリング)ラグラス(猫じゃらしみたいなやつ)ミニスケルトンリーフをアレンジしました。
プリフラ プチ花束縦
横からみると、、、
持ち帰る時に下のほうがうねってしまったのでちょっとバランス悪し。。
スパイラルを作るのは、やはり茎ありのプリザーブドフラワー使いたいなぁ。
今回のは、ワイヤリング&テーピングで作成。
側面からもきれいに見せるには、ライスフラワーとかパールを使ってもいいかな、と思います。
要練習x2あせあせ

ちなみに、お菓子は石川県の「音羽堂」銘菓『紫雲石』 (皇太子殿下献上お買い上げの品)でございます。
おいしゅうございましたにんまりプリフラ壁掛け付きで2500円也でした。つくるもの楽しかったし食べ物とは、お得むふ~
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008年05月16日

健全猫のあかしですニャ

テーマ:コニャブログ
konya様1
okameinko「こにゃさーん みてみてぇ しっぽガタガタ

konyaさん「 にゃんですかぁ~? 」


konya様2
okameinko「猫の手じゃらしが揺れてるですよ?むふ~

konyaさん「はぁ・・・そんな単調なリズムには騙されません・・・がーんア

konyaさん「あああアワワ・・・あせ、手が、手が勝手に動いてるんですよ。ぜんぜん興味ないですよ・・」


konya様3
konyaさん「うぅ・・・構わずにいられニャいのは、なぜ‥‥汗


konya様4
konyaさん「ぜ、、ぜんぜん、興味ないんですよ ぜんぜん・・・目視


konya様5
okameinko「そうなのぉ?じゃ、やぁめたむふ~

konyaさん「あ・・・・・・肉球ぎくっ
ちがうですよぅ 手が勝手にデスよぅ・・・どょ~ん

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
矢印手も足も出ない、猫習性0な猫の図矢印
あおむけよきにはからえあっぱれくん・・・?
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008年05月15日

もうひとつの、遊び方・・・?

テーマ:チビニャブログ
ウインク
むーん

ここからの距離ですと、、、、


距離トリ3

トゥエイィィ~~ ズバッ シャシャシャッ顔キラキラ

って 感じですかニェピース


距離トリ1
でもぉ・・・
そこの、コロコロティッシュが、難問ですニャ・・・

勢いあまって、ウニャララ~ン救急車 ってなっちゃうかもですニャぁ・・・

ここは、かっちょよく、チャキーンマリオ★ とキメタイとこですにゃぁ。


kyoritori 2
アッ

どかされた・・・・

むぅぅ

せっかく 妄想じゃらし遊びを満喫してたにょにぃア セ



おいらに動いてほしいにょなら、
もうちょっと、近くに、ネズ~をふることだにぇ~
アクマイひひひ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008年05月12日

にゃんだかにゃ~~

テーマ:チビニャブログ
未熟睡
コニャにいちゃのように、ここで爆睡爆睡してみたいにゃぁと思って登ってみたが・・・

でも

でも

にゃんか、ドキドキするにょ焦る
お尻が浮く感じにゃ・・・かお

うぅ・・怖。

落ちそう・・・

どうやったら、ここで気持ち良く寝れるニョあ、あせ


おろちて~・・・しずくしずく
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008年05月09日

平和がいちばんニャ

テーマ:チビニャブログ
机の上の狸
キラキラ黄金週間キラキラも過ぎ去って、
かーちゃはまた、おいらどものごはん稼ぎに、仕事通ってまし。

あー 平和がいちばんにゃアハハ

かーちゃが、
今度、ベランダにしらにゃいやつが来たら、ワン!!ワンワンっ!!! と言っとけって頑張る

んー

言えるかにゃ?

んーー ・・・

耳かきほわほわサン、どう思う?はて?
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008年05月06日

ぎゃ~っ空き巣~~!!!(@Д@!!

テーマ:コニャブログ
ねこにゃ
事件は、昨日おこりましたにゃ。
かーちゃんがお出かけした後、
こうやって、いつもどおり、おいらのお気に入り2段目で幸せねんねポッしてましたにょですよ。

そしたら、いきなり、へんな人間泥棒がベランダに来て、この後ろの窓ガラスをがっちょんちょんとんかち叩いて割ったにょです!ムンクの叫び

おいら、もぅ、こわくてこわくて
あわてて、布団にもぐりこんでかーちゃの帰りを待ちましたニャ。涙

ねこにゃ2
こわかってですにょ・・・あせ

かーちゃが帰ってきてから、パトカーおまわりさんが5人くらい来て、えらいこっちゃでしたにゃ。

でも、窓を割った時に、鍵も壊してあけなくにゃっちゃったみたいで、中にははいられニャかったにょ。
だから、被害は窓ガラスと窓のかぎだけでしたにゃ・・・。
フコウ中にょワイワイサイワイ ってやつですにゃ。

うちに泥棒入っても、とられる現金貴重品はにゃいって、かーちゃん警察に言ってたけど、

いるやん!!
おいらとか、いるやん!!!ショックびっくり





なでこにゃ
みにゃさんも、空き巣、気を付けてくださいニェ。

いざあというときは、ニャコムは役立たず。
ワンコムのほうがいいかもねって、かーちゃん、言ってましたニャ。。

ワンコムが配備されにゃいように、おいらも、ちょっとはがんばらにゃきゃですにゃ・・。


それにしても、怖かったにゃぁ…猫泣き



その時、うちの、体ばっかりでかいニャコムはっ!!!!
干物猫
必殺 しんだふり

たぶん、こんな感じ・・・・

脱糞失禁がなかっただけ、よかった・・・。

ほんと、皆様、用心してください・・・。
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。