2008年04月29日

シンクロキャッツ

テーマ:コニャチビブログ
しんくろ
だニャ~チューリップ
眠いにゃ~munya*

ぐーぐー だにぇ~

しんくろ2
おいらたち、にゃんでこんにゃに 仲良しハート にゃんだろうにぇぇ?

生まれも育ちも違うにょににぇ


ぐーぐぐー ZZZ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008年04月22日

貧乏暇なしにゃんだって~

テーマ:チビニャブログ
チビにゃいる
かーちゃん、最近バタバタ大忙しにゃ。
おいらも、じぇんじぇん遊んでもらえにゃいぐすん

ちょっとはかまってほしいにょ~ぅ。


日曜日は、また朝から晩までお花の勉強してきたそうですにゃ。
今回は、こんにゃの作って帰ってきたじょ。

(1)モスグーゲル
モスグーゲル
グーゲルは、ドイツ語で「球体」のこと。
モスを球状の発泡スチロールに薄く貼り付けていき、「auの庭」のような感じに作り、
作った球体を、花卉につける。
auの庭には、パールを付けたりきらきらワイヤーを巻きつけたりして個性をだすと、フラワーを
差し込んでいっても存在感が消えないですね。
グーゲルが隠れないように、花をアレンジしていく感じ。笑顔

(2)リボンのバックアレンジ
リボンバック

リボンバック2
(上から見た感じ)

カラーのサハラ(ピンク)に、リボンを格子状になるようにつけていくんですが、
これがかなり手間かかります汗
で、リボンをすべてつけられたら、パールをワイヤーで数珠なりに繋げて、バックの頭に差し込んで固定し、プリザーブドフラワーで作ったコサージュをつけて、リボンをつけて出来上がり笑顔
ピンク系で作りましたが、イエロー系とかブルー系で作ってもイイかもですね。

いかがでしたでしょうか~(^-^)
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008年04月17日

ストライキ中

テーマ:チビニャブログ
ふてね1
うしろすがたで、しつれいしますにゃ。
机の上で寝ているにょは、ストライキ中だからでし怒り
最近かまってくれないかーちゃんに、ストライキ中にぇすよ進入禁止


ふてね2
どうですかにぇ。
あそんでくれるにゃら、どいてもいいっすけど?


むふーじぃ~
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008年04月14日

至福にゃのですー

テーマ:チビニャブログ
あおむけ
この寝方が、一番有閑倶楽部にゃのです。

らくちんにゃのでーすポ

ブゴゴゴゴゴ・・・(鼾)よだれ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008年04月10日

久々の箱詰め猫之絵図

テーマ:コニャチビブログ
箱詰め
久しぶりに、ムフパフ箱で箱詰め寝だにょぼー

最近はばっかりにゃ~
はやくぽかぽか日向ボッコがしたいにぇ~ぇ?にぃちゃ。

・・・

きょうはカァチャは具合悪くて会社お休みしたにゃ風邪

おひさま~
早く顔出してくれにゃ~
カァチャとおいらたちに、にゃたたかいひかりをぉ~おねがい
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008年04月06日

愛しの国産納豆

テーマ:コニャブログ
納豆1
国産納豆を頂き中ですにょむふ~


納豆2
もー
うまうまにゃのです。
ちょっと粒が大きいんにぇすが、気にしまんニャハー


納豆3
あーうめぇ うめぇ
納豆うめぇ~~
ちにゃみに、今回の国産納豆はおかめ納豆(りんくあり)さんにょです。
納豆の効能はすごいにょですよ~
血栓とかして血圧下げて老化を防いでを丈夫にしてと戦って抗がん作用もあるんにゃって!
正義の味方『納豆』だにゃ~
いまや、政治家よりぜんぜん納豆のほうが偉いんニャうへー
みにゃさん、納豆いぱい食べましょうにぇ肉球キラキラ


納豆4
ウマカッタデス!キャー
・・・
かーちゃん、、、、おかわりとか、ダメ?じゅる・・
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008年04月03日

ニャかよしこよし 春ねんね

テーマ:コニャチビブログ
3
しょっちゅう喧嘩しちゃうけど、
たまには、仲良し寝んねも、いいもんにゃてへ


ぼくら、ずーっと、仲良しニェ好

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。