2008年02月29日

つちのこ発見

テーマ:チビニャブログ
つちのこねこ
朝、目が覚めたら、隣にツチノコネコが寝ていました。ムンクの叫び
あのずんぐりむっくりは、ツチノコネコですよ、間違いありません!!あせあせ(目撃者okameinko談)



信じるか信じないかは、あニャた次第。
そして、これを読んでいる、あなたのそばにも・・・・笑う
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2008年02月25日

かーちゃ、夢再び

テーマ:コニャチビブログ
花猫1
かーちゃが、20代前半でぽいっちょしてしまった夢の一つ「フラワーデザイナー」CathKidstonが、
どうにもこうにも捨てきれず、再挑戦キラキラに向けてまた歩き出したようですニャ。
フラワーデザインの資格のNFDの3級まではとったそうだけど、その後は何もせず、
30過ぎて、最近自分の5年後10年後を考えたら、このまま相変わらず事務の仕事を不満たらたらで続けてる自分を想像して、吐き気がしたらしいにゃ。
まったく、そんなことにゃら、20代前半時点でがんばってればよかったのにニャ。
かーちゃ曰く、「若気の至り」「理由なき反抗」にゃそうだ。人間は複雑ニャはて?

また大金叩いて習うんだから、今度はしっかり頑張れ、かーちゃん。

花猫2
とりあえず、第1回目のお教室の作品だって。
お雛祭りに合わせて、ひな祭りアレンジ。
枯れない花、「プリザーブドフラワー」にゃ。
味見しようとしたら、パリパリだったにゃ~ドキドキ
12年くらいのブランクあるにしては、うまくできたと言ってますにゃおっけー
もちょっと慣れてきたら、ネットで作品販売とかアレンジメント&ブーケ作成販売とかしてみたいんにゃって。趣味でやりたい人たちとかへの先生もできるように、がんばるそうにゃ。


ゲンキデスカー
応援、おにぇがいします>w<
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2008年02月22日

あんよのしみは、何の染み?

テーマ:チビニャブログ
222-2
あ、かぁちゃ・・・
にゃんかにぇ、あんよがくちゃいんだけど、おにゃかが邪魔でにおえにゃいにょ・・・汗




222-1
ちょびっと、茶っこくにゃってるにょは、やっぱ、うんちくんですかにぇ・・・


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008年02月21日

かぁちゃの妹がアメブロデビュー

テーマ:チビニャブログ
agoチビ
かーちゃんの馬バカ馬2妹がアメブロ始めたんにゃってぇ~~~?
日高のクマと相撲馬と戯れている、あの人ですにゃ?
でも、ネコアレルギーという残念な体質にゃから、一度も会ったことにゃいにぇ。

絵もうまいんにゃよね~
結婚式のウェルカムボードとか、描いてるんニャね~
運動神経もあってぇ、おんまにも乗れてぇ~絵もうまくてぇ~ネコアレルギーでぇ~
アグレッシブ=イモ だにぇ。

かーちゃんは無芸大食にゃのににぇぇぇぇふっ

okameinkoの妹ブログはこちら→ ぶんちょとヒヒン
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年02月18日

俺達陽気なネズミーズ

テーマ:ネズミーズのチュログ
こにゃ爆睡チュー2
今日もコニャさんは爆睡チューだぜねずみ?
ちょっと暖をとらせていただきまっせ~オンプ


こにゃ爆睡チュー1
おー、そこは暖かそうだ~
ぼくたちも入れてくれたまえ


こにゃ爆睡チュー5
最高でっチュー
あたたかぁ~い
幸せだ~
でもちょっと鼻息がさむいっちゅ
静かにしないと、おきちゃいまっせ



****************
いじられまくり
okameinko:いじられまくり・・・>w<

コニャさん:もぅいちいち反応するのも面倒にゃ・・・もじゃもじゃ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008年02月14日

考えチュー?

テーマ:コニャブログ
こにゃねず5
チビニャは、どうしてこう、隙だらけかにぇぇ。
鈍すぎだし、、、

こにゃねず4
そもそもとして、この体型はにゃいね。溜息



こにゃねず3
猫ってのは、こんにゃふうにキリッとして、360°常に注意を払って過ごすものにゃ!



こにゃねず2
目をつぶっていても、常に、あたりの気配をいち早く察知だにゃ。
いかなる時も、臨機応変に、俊敏に対応!!
ネズミのおもちゃねずみなんかを寝てる間に体に乗せられたり、ありえにゃいわけよ。ふっ


こにゃねず1
ね~?かーちゃん顔

かーちゃん:ぷぷ
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2008年02月10日

心をくすぐるフワフワちゃん

テーマ:チビニャブログ
ちびにゃみみかき1
ふわふわ最高 にゃ~ポ
めろんめろん だにゃ
このふわふぃんちょが、たまらんにょね~~~ん


ちびにゃみみかき2
あーぁ あっという間にカピカピにゃガク


ちびにゃみみかき3
もっと大きなふわふわ付きがほしいにゃぁ~~
楽しかったにょぼー
まんぞく まんぞく~ぅ


chibinyamimikaki4
かーちゃん、またふわふわ復活させといえにぇv


 (かーちゃん心の叫び:なんてこったーぃぬおぉぉぉ
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008年02月07日

ネコ目ネコ科ネコ属ネコ種イエネコ亜種フトンネコ グウタラ系

テーマ:コニャブログ
うすら雪
また雪が降りましたにゃ。うちのまわりもうすら雪雪だるまですにゃ。
土曜日も、また降るそうですにゃ。


こもり1
もうみんにゃ起きるんですか。。。。
おいらは、無理です、ム・リ
そろそろ布団をたたみたい?
いいじゃないですか、今日も敷きっぱなしで。おいら的にはオッケーですにゃ。
ビバ万年床ニャー ビバ羽毛布団ラブ

こもり2
最近、お見送りがにゃいって?
しょうがにゃいですね、じゃ、頭だけ だしてあげるよ・・。
いてらしゃ~い雪
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008年02月05日

節分豆まきお庭外

テーマ:チビニャブログ
おにわそと1
うししし~豆まき
鬼のお面のほうが強そうにゃ。
これを被れば、コニャにいちゃに勝てるかも~



ONIWASOTO3
「打倒こにゃにいちゃん」
きょうこそわ、シャキーン!!
体力温存で、ちょっと寝とこ~zzz


おにわそと4
はぅ!びっくり
寝過した!!!!


***おまけ***
鬼の居ぬ間のコニャ劇場
おにわそと2
おか面
コニャ太郎侍刀
似合う?(pω`q照*)

おにわそと5
豆は年の数だけ頂きますにゃ。
えー たった10個ですかにゃ・・・ぶ~
納豆に似てるけど、においしませんにぇ~
おいらは納豆がいいですにゃ~納豆
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2008年02月02日

父さん!!

テーマ:チビニャブログ
てれびちび4

・・・・・・・



てれびちび3

・・・・・・・・・


てれびちび2

はっ!ええ!!びっくり

ヘロドトス!! 


(ものすごい食いつきよう!ど、どんな御関係で・・・?)あせ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。