2008年01月29日

ちびにゃ、秘密基地潜入の巻

テーマ:チビニャブログ
タワー探検隊5
おいら、とうとう一人で登りました顔えっへん ですにゃ。
コニャコニャ団の秘密基地へ潜入開始ですにゃ!

タワー探検隊3
外からだれか覗いてにゃいか、チェックですにゃ!

タワー探検隊2
はっビックリマーク ここがコニャコニャ団の秘密基地ですにゃ~??



タワー探検隊4
おーいメガホン 
だれかいましぇんか~
おうとう~ おうとう~
・・・いましぇんね・・



タワー探検隊1
むぅ これがコニャコニャ団の親玉ですかにゃ?
すごい貫禄ですにゃ~ おでぶにゃんふふん
朝青龍みたいですにゃ・・・ぷぷ

はて・・はてな
・・・にゃーんか、見覚えがあるにゃぁ・・・はて?
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008年01月26日

噂の猫の手じゃらし

テーマ:チビニャブログ
じゃらし
これですにゃ これですにゃyaa
おいらの探してた猫の手じゃらしひらめいた

ちびね1
振ってみません?

ちびね2
ね、ちょっと振ってみては?キラキラ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008年01月23日

魔法の絨毯?~マタタビシート~

テーマ:コニャブログ
マタタビシート1
おぉハート
よいにほいがしますニャ


マタタビシート2
マタタビシート ですか~ 魅力的な名前ですニャ萌
どれどれ、どんなもんでしょうな~クンクン


うひょほぉ~~んハート



マタタビシート3
ド~ンダケ~~~~~~~~~~~~~~薔薇


マタタビシート4
イカホドォ~~~~~~~~~~~~~~きゃはっ

チビニャ:・・・・・・・・・・・無言

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2008年01月20日

こたつちびにゃ

テーマ:チビニャブログ
こたつちびにゃ1
こにゃにゃちわ、ちびにゃんです。
こたつって、ほんとにあったかいですにぇ。


こたつちびにゃ2
こたつにはいってると、だんだん眠くにゃりますね。


こたつちびにゃ3
ねむねむねむ・・・・・・・・・・ねむー
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008年01月15日

コレクション確認中

テーマ:チビニャブログ
ちびこれくしょん

かーたん、おいらお気に入りの『ネコの手ジャラシ』がみあたりませにゅ。

どこに隠したんですかにぇ?
おいらのメタボ対策にはかかせにゃいじゃらしですよ?

考え中
うーもう…
おいらにょ ネコの手じゃらし、どこいったんでせう・・・・かおもじ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008年01月11日

どんぐり偽装 

テーマ:コニャブログ
ぼうしこにゃ

去年は、食品の偽装
ことしは早速、年賀はがきの再生紙使用率偽装ですにゃぁ・・・

「偽装 だめ 絶対」禁止ですにぇ。
偽装したら、偽装した会社の上から下までにょ社員全員の頭髪も、偽装モノにしてやってほしいにゃ悪魔
そしたら、どんだけ悪いことしたか、身をもってわかるんじゃにゃいかと、思うニャ。

世の中、きびしくいかにゃいとにぇ。

かーたんも、ウエスト周りに余裕のある服ばっかりきてるにゃ。
明らかに、体系偽装だにゃ~ムムム



わたくし?
わたくしわ、今ほっとでクールにゃ、ドンダケドングリごっこしてるにゃ。

偽装 じゃにゃくて、コスプレにゃどんぐり
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008年01月09日

指圧の心 猫心 ~肩もまれ猫~

テーマ:チビニャブログ

かたもみ3
んぐぬぅ~・・・・
ん~ えぇにょぅ~~
寒いし猫背だし寝てばっかりにゃから、肩がこるにょにゃんのって。うへー


かたもみ1
肩周りをもうちょっと~~
くぅぅ・・・・・・・・・・うへー最高ニャ~・・・


かたもみ2
あんさん、にゃかにゃかドラの手がいいニェぇ~~

10分延長で!ひらめいた
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2008年01月06日

2008年ねずみ年・・・笑うチビニャに福は来る?

テーマ:コニャブログ
ねずみねこ
しーっ! 静かに!
ねずみ、3ぴき乗せに挑戦中にぇす!ねずみ

え、
年明けました? 初日の出

え?!
それも、 5日も前に?!



笑
にゃはははは(笑)
こにゃにぃ 超鈍感だにぇ~~~

ことしも、コニャ&チビニャをよろしくにゃ~ん賀正
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。