1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年11月28日

真ん中は・・・

テーマ:コニャチビブログ
川の字希望
真ん中は、かーちゃんとこポ
なかよくみんなで寝んねしようにゃ~zzz

あ、かーちゃん仰向けにねてにぇ!
どっちか向くのは不公平だからニャ

・・・かーちゃん、仰向け寝が苦手なんですが・・・
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年11月26日

あまえっコニャン

テーマ:コニャブログ
あまえっこ
歳をとったせいでしょうかにぇ
最近、仔猫時代の気持ちがムクムクですにゃ・・
いっつもかーちゃんの傍にいたいにょです。
かまってもらえにゃいと、悲しくて、お風呂場で雄叫びをあげてしまう、おいらです・・・笑う

今日はちびにゃにかーちゃんおひざを取られニャいようにしないと・・・(死守) 顔
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007年11月22日

劇写!チビニャ背中ファスナー事件

テーマ:チビニャブログ
きぐるみ疑惑
昨日夜半ごろのチビニャ氏
ねこじゃらし1人遊びを堪能中ですが、背中のチャックを隠し忘れている模様・・・

やはり、 「中身は中年おっさん説」濃厚か・・・ジーッ


ちゃっくup
怪しい1本線・・・
いま、そのチャックをあけたら、何が出てくるのだろう・・・・・・・ムンクの叫び



ねちびー
みちゃだめにゃ~ ポえっちぃ
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007年11月21日

ちびにゃ、コタツ出禁令

テーマ:チビニャブログ
たいようのこ
おいらは今年は「コタツ出禁」になっちゃったにゃ・・
膀胱炎再発防止にゃってさぁ・・・汗
電源はいってにゃい時だったらいいよって、そんにゃの意味にゃいじゃんにょ~ぶ~

かーちゃん、コタツ出禁令を解除しちくれ~~ぐすっ
ハロゲン君からも、頼んで、ほら!ア セ
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007年11月19日

我輩は、猫である

テーマ:コニャブログ
こにゃ1
あ~ あったかいのぅ
お日様は、最高ニャ太陽

こにゃ2
あ、かーちゃん、写真は斜め45度からお願いニャひらめいた
たまには、美しい正統派猫もアップしとかにゃいとさ。
どう?ボクのこの「猫」って感じ!カッコイイとおもわにゃい?

こにゃ3
腹周りのだらしにゃい誰かサンばっかりアップしちゃ、だめにょ。
ヤツは、すでに猫としてどうかと思うんだよにぇ、、フン溜め息
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007年11月16日

二次元ポケット

テーマ:チビニャブログ
にゃ次元ぽけっと
1週間前に出現した、ニャ次元ポケット
こにょ中身の正体がわかりましたにょ!!

ホニャクコンニャクとかでてこにゃい結果ににゃりましたが、

「良性脂肪腫」ってことでしたニャ
悪い成分は1こもはいってにゃかったです。
モフパフ大臣として、腹を探られるにょは本位ではにゃかったですが、
どこぞの歴代防衛大臣どもとは違い、おいらのおにゃかは純動物性脂肪120%でしたにゃ♪




ごっつあんです
というこちょで、
おいらは、こにょとおり、元気だにょももは


ごっつあんです2
みにゃしゃん、ご心配おかけしましたにゃ感謝
これからも、おえん、ヨロシクですにゃ ぼー(pω`q照*)


************
皆様、チビニャの腫瘍は良性でした。
御心配してくださった方々、メッセージ書き込みしてくれた方々、ありがとうございました。
とりあえず、このまま大きくならなければ、手術などは今のところひつようないとのこと。
やー、よかたです
ほっ
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007年11月13日

大猫にゃ!!

テーマ:チビニャブログ
だれ?!
か、かーちゃん!
世の中には、こんにゃにでっかい猫がいるにょ??ええ!!あせ
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007年11月10日

石難去って・・・

テーマ:チビニャブログ
疲労困憊
はーーーーつかれた
またびょいんいってきました。

はい!
ここで、しつもんでしゅ、 はい!かーちゃん!!
(はい、モフパフ大臣ちびにゃ君)
もう、びょいんはおわりでしゅよニェ?おいら、もう元気でしゅよ~~元気モリモリキラキラ
(大臣、キミには新たな疑惑が浮上しております・・・引き続き証猫喚問です)

えーー
えぇぇぇ~~~
がんばったにょに・・ 
そいえば、おハゲ作られて、痛いことされたっけぇ・・・どーん
ハゲデブねこは、さいあくシ・・・ン じゃにゃいでかぁ・・・

でぶねこのはげ
アルコル消毒は冷え冷えできもち良かったでしゅけど、
痛かったでしゅ・・・・ガーン でも、暴れニャいでがんばってにょ頑張る


***********
ストルバイトの方は、徐々に消えていっているようで、ピーク時よりはかなり減りました。
でも、今度は、脂肪腫の疑いが・・・。
以前からちょっと気になっていたおなかあたりのシコリの話をしたところ、
触診後、シコリは皮下にあり移動性でないことから腫瘍の疑いがあり、生検した方が良いとの事。
さっそくシコリの有るところを剃って、注射針で組織を取り出してもらいました。
病院で一部を見てくれたところ、脂肪っぽいとのこと。
検査機関にまわして悪性か良性かを調べてもらわないとなんともいえないとのことでした。
とりあえず、1週間~10日で結果が出るとの事です。
でも、元気だし、良性であると思いたいです。

家に帰ってから、コニャンがわたしの不安な気持ちを察したのか、
チビニャのハゲを執拗に舐めだし、あまりにも舐めすぎるので引き離したところ、
身体が硬直して瞳孔が最大限に開いてて、ものすごい興奮状態。。
だっこをして、「だいじょうぶ、チビニャは大丈夫。コニャを置いていったりしないから。まだ一緒にいたいんだもんね。」ってなだめると漸く落ち着いてくれましたが、今もチビニャにぴったりくっついて離れません。
コニャンはチビニャンがほんとに大好きなんだなぁって、ちょっとホロっとしてしまいました
涙
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007年11月09日

聖猫たちのララバイ

テーマ:チビニャブログ
きょうだいあい

♪さあ眠りにゃさい~ 疲れきった体を投げ出して~~
 茶色いそにょまぶたを  にく球でそっとふさぎましょう ~


にゃらばいつかは消える~
けれども もっと深い愛があるの薔薇
ある日 あにゃたがせにゃかねこを向けてもぉ
いつも私はあにゃたを遠くで みつめている聖母(チビニャン)
今は心の痛みをにゅぐって~
小さにゃ子供にょ昔に帰って モフい胸に甘えて~♪ふふ~ん
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007年11月07日

こねこっぽい?

テーマ:チビニャブログ
こねこ?
みなしゃん、おいらは元気だにょ~んちゅ~♪

今日のおいらはコネコっぽいでしょ~
お尻を後ろにひいて、あごをひいてみたにゃ
これで、ブログアイドル猫道、まっしぐら間違いにゃい肉球キラキラ

この写真じゃ、おいらが、めたぼねこにゃんて、バレにゃいにゃ~んももはむふ~ 
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。