1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年10月31日

フランダースの猫~ニャトラッシュ~

テーマ:チビニャブログ
ぼくにゃんだかとっても
あぁ、おいら、にゃんだかとっても眠いニャ・・・・・・

にゃんらんら~ にゃんらんら~ にゃんにゃらにゃんにゃん にゃ~らにゃ~ら~音符


クロコウモリHALLOWEENオバケ
Happy ハロウィン!
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2007年10月30日

働かざるもの小言を言うべからず

テーマ:コニャチビブログ
満員御礼
コニャ>最近、家庭内格差があるにゃ・・・
チビニャ>おいらのダンボルハウスとコニャにいちゃんのキャットタワーにょことか?

こにゃちび2
コニャ>違うにゃ~怒り 病人食とわいえ、チビニャばっかりおいしいカリカリ食べてるにゃ。。 
     あうぅ~ ずるいにゃ~へんっ!

チビニャ>でも、おいらはもっと美味しいもの食べたいにゃ~HAPPY


こにゃちび1
かぁちゃん>そんなら、千代之介くんとこみたいに、一発当ててくれるか、
       そろそろ「ここほれニャンニャン」してくれないかな~
Yen

コニャ>あっ・・・あんにゃとことに虫が・・・

チビニャ>セ、背にゃか痒いにゃ~~ア セ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年10月27日

コニャンタワー

テーマ:コニャブログ
お篭り
今日も、キャットタワーの祠にお篭り中でし。
ここは、侵入者(チビニャン)もこないし、暖かいので快適ですニャyaa

にゃのに最近、ありえない事謎が起こるニョです。
ぜったいかーちゃんの仕業ですにゃ・・・


手が・・
おい!しょこのハラボテ猫よ、自力で上がれるようににゃっテ出直してこいにゃ。
かーちゃんに乗せてもらうにゃんて、卑怯ニャ。

ここは、おまえの来るところではニャいわい。
神
てか、重みで傾くから、早く降りてよニェ~~
迷惑~~~ぶ~もじゃもじゃ
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007年10月24日

猫の手占い

テーマ:チビニャブログ
開運
ちょと、しょこにょ おばさんオネエサンこの、猫の手>猫の肉球で、あにゃたのウンメイうらにゃいますよ~ふふ~ん

うーん・・・

あにゃた、

そうとうおなかに脂肪butaがたまってますにぇぇぇ?

お見通しですにょ~~~~~ふふ~ん
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007年10月22日

チビニャ鍋が出来るまで

テーマ:ブログ
なべ1
オォ、こんにゃところに、普通のお鍋

なべ2
おじゃましましゅよ、、ベリーロール風ににぇ
よいこりゃせ汗

なべ3
ズボっとにぇ
よいしょ か、片方がうまくはいらにぇ~・ω・♯

なべ4
お、入ったニョ~ハート
ちょっと狭いニャ・・・

なべ6
小一時間放置ZZz

なべ7
できあがり~~
はぁ?? にゃにが??
鍋というよりは、チビニャ盛り って?
カラシ付き・・・
おいら、くえにゃいよ?どーん
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2007年10月19日

ニャンコの星

テーマ:コニャチビブログ
おもいぃ~こんだぁら、シレンにょみちぃおぉ
ゆくが~ にゃんこの~ どこん~ じょ~ おぉぉぉ~

遊びチビ1
あそぶ あそべば あそぶとき あそべば~♪♪♪


遊びチビ2
うん? にゃんか、あつぅ~い 視線が・・・!!
ま、いっか、
さ、ささ、もっと振ってx2yaa

影猫1
・・・・チビニャ、元気ににゃってきた・・・

影猫2
いいぞ、いいぞ、そのちょうしにゃ・・・
がむばるにょだ、がむばるにょだぞ泣
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007年10月17日

どすこいっ

テーマ:チビニャブログ
どすこい1
どすこい どすこい汗


どすこい2
にゃこった にゃこった の どすこいどすこいっ!
とりゃ とりゃ とりゃ~むっ

得意げ
きょうのおけいこは、終わりにゃ。
うむっぽ
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2007年10月15日

抱き猫じゃらし

テーマ:チビニャブログ
どっちもおいらのニャ
ぼんぼんじゃらしも、
猫の手じゃらし も、
どっちもおいらのにゃ・・・・Zzz


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007年10月13日

チャン!!

テーマ:チビニャブログ
ぜっきょー1
チビチビピッチャン チビピッチャン チービーピッチャンおんぷ

ってうたってるばやいじゃないニャ!
外怖いよ~ コニャにぃちゃーん どこ~ なく


ぜっきょー2
もぅ、ここで結構ですから、おろしてくだしゃい!
非常口おにゃがいですから、だして~ェ
ビョインくらいひとりでいけますにゃ!怒


ぬくぬく
あ~ やっぱお家の中が一番にゃ幸せ
きょうはもうケツニョ-はでてにゃかたよ~祝
でも、お石がゴロゴロだって。
カリカリを変えなきゃだってさ~ アイムス好きニャのになぁ。
でも、2キロで3300円もするんにゃよ~
高級ってことは、おいしいかにゃポ
むほほほ
疲れたから、ねむねむだニャzzz
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2007年10月11日

新築1R

テーマ:チビニャブログ
にゃっぱっぴ
桃箱ハウスはとうとう崩壊してしまったから、
ちょっと大きめのダンボールハウスにお引越ししたにゃウイングパネルトラック

かぁちゃんに落書きされたけど、そんにゃのかんけーにぇ~ヤッホー


陰陽詰め
お互いお尻をまくらにすれば、いい感じで寝れるニェ!
おいらたち、なかよしだにぇ!
オトコ同士の 愛情 友情だにぇ・・・ィェィっ
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。