1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年08月28日

今だ入閣待ち・・?

テーマ:チビニャブログ
しぶチビ
おかしいにゃぁ
あべっちから電話こにゃいよ~


ちょっとぉ~ かぁちゃん~携帯かしてよ!
抗議の電話しにゃきゃ!!!

ちょっと~ ネコ生命に関わる問題ニョ~
にゃっとくいかんがねぇ~

身体検査にひっかかったか~
この腹じゃにゃぁ・・・
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007年08月26日

ご馳走デスナ~

テーマ:コニャチビブログ
刺身1
チ:ごちそうですにゃ!
コ:ですにゃ・・・

刺身2
チ:ちょいと味見しちゃうぞにょ~
コ:お行儀わるいですぞ~~

刺身3
では、いただきやす♪
にぃちゃん、食べニャいと食べちゃうぞ~


刺身4
ぼく、おいらは、かぁちゃんのお手手からじゃにゃいと食べませんノ
チビニャのように、直後に吐く ようニャガッツキ喰いはしませんよぅ。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007年08月24日

あにゃたの願いかニャえます

テーマ:チビニャブログ

魔法使いちびー2
こりぇこりぇ、そこのお方、おこまりのようですニェ
こにょ、まほうの棒で、にゃんでも願いをかにゃえましょうぞ

さささ、ちこぅよりにゃさい
もちょっと ちこう ちこう




魔法使いちびー1
で、このまほうの棒を、何振りか、しにゃさい
おいらの前で、ちょいちょいっと、振れば たちまち おいらまっしぐら 願いがかにゃうでしょうぞ~~

ささ、ちょちょいっと、フリフリっと

さぁさぁさ~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年08月23日

猫の手を貸したい

テーマ:チビニャブログ
お手伝い1
か~ちゃん
お手伝いだじょ

いらにゃい?

まぁまぁ、遠慮しないで

おいらがかぞえてしんぜよう

お手伝い2
ニャ~ ふ~ みぃ~ にょ~ にぃつ む~ ナ~
ホニョ はにょ ハニェ ほにぇ はにゃにゃにゃにゃ~



お手伝い3
あ~頭使ったら はらへっっちゃったニョ・・・

って、あえ、、
にゃんまいだったっけぇ~
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年08月20日

真夏の押入れの怪

テーマ:コニャチビブログ
ある日、かぁちゃんがおうちに帰ってくると、にゃにやら押入れから物音がします・・・
おそるおそる押入れの戸に手をかけ、

キィィ~ っとあけるとですにゃ
奥の方になにやら気配が・・・

こわいにゃがらも、目を凝らしてよぉくみてみますと・・・


にゃ~!叫び


出たにょ~ おいらだにょ~ こわいにゃろ~
妖怪ねこ2



コニャにぃちゃんがいうには、暑い日は、押入れが良いニョだそうです。
ここは、間違いにゃいそうです。
でも、でも、・・・結構暑いニョ・・?
コニャにいちゃん、そろそろ出ようぜ・・
かぁちゃんたいして驚かなかったし・・・
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007年08月15日

煩悩・・・?

テーマ:コニャブログ
煩悩1
かぁちゃのブ○ジャ、かぁちゃのブ○ジャ♪♪
えぇにおいや~ かぁちゃんのにおいやぁ~

おお、そえをどこから・・・・洗濯籠にいえたはず・・・・!!Σ(・ω・ノ)ノ!

煩悩2
ア・・・バレタニャ・・・
寝たふり、寝たふり

・・・コニャさん、薄目、開ひてまふが・・?(-"-;A



きりっ
ま、オエもオトコキラキラってことにゃ。ね。そこに誘惑があるからニャ! オトコの哲学にょ

・・・ただのエロじじぃネコじゃないのよ・・・・・(-_-メ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年08月13日

擬態中・・・

テーマ:コニャブログ
おまんじゅう
こにょ、暑い毎日を過ごすには、睡眠いっぱいとらにゃいと・・・
でも、
あの みたらし猫とか、
あの、お腹肉とれないと嘆いている割には食う人間とか、
おいらの安眠を妨げるやからがいっぱいにゃので擬態してみたにゃ。

どっからみても、茶色い何かにしか見えまい・・・ニャシシシシ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年08月09日

平和っていい匂いにゃ

テーマ:チビニャブログ
きりり
おいらがまだ生まれる前の、いまから62ねん前は、にほんは「戦争」をしていたんだって。
「戦争」というのは、人間同士が殺しあう、こわいものにゃんだって。
「戦争」でたくさんの人が死んで、
「戦争」でたくさんの動物も、死んで、
「戦争」中は、ごはんもなくて好きなうたも好きなスポーツも好きな勉強もできないのだって。
「戦争」のせいで、2つの街に「原子爆弾」という、おそろしい爆弾が落とされて、一瞬でたくさんの命が「消えた」だって。
生き残った人も、その爆弾のせいで、未だに病気で苦しんでるんだって。

みんみんみんって、お外はセミがないていて、
きっと、62年前もおんなじようにないていて、
でも、62年まえとちがうのは、爆弾が降ってこない青い空かにゃ
平和って、いいにおいだにゃぁ・・・・・・
ずぅっと、これからも、平和が続くといいにゃ。
おいらは、毎日おなじことでコニャにいちゃんと喧嘩しちゃうけど、
ニンゲンは、同じことくり返しちゃだめにょね。
ニンゲンはしってるはずにょ!「憎しみからは何もうまれにゃい」って。
この幸せは、戦争の犠牲になった命のおかげだって、かぁちゃんが言ってたにょ。
ニンゲン、忘れちゃ駄目だじょ!62年まえのこと。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007年08月07日

暑いのニェ

テーマ:チビニャブログ
ねちび
こにゃにゃちわ
真夏でも、お布団でおねんにぇ音譜のちびにゃれす。

きょうも、ねったい屋大繁盛だにぇ

ねむいにょ~・・・・・・・
しあわせにょ~・・・・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年08月06日

遊びも惰性・・・

テーマ:チビニャブログ
怠惰遊び2

あそんでくれるのぉ~?
では、揺らしてくれたまえ。
ゆっくりね~~

怠惰遊び1
あそぉれ
えい!
やた~ とったにょ~ おいらハンターだにょ~

もっと猫らしく遊べって?
え~ 
やだ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。