2006年09月07日

危険を感じたら・・・・・

テーマ:チビニャブログ
がおぅ

手裏剣必殺、死んだフリビックリマーク
クマとか出たら、これでとりあえず大丈夫にょо(ж>▽<)y ☆
こにゃいだ、カブトムシ君に教わったニャ。

・・・・・・ところで、
・・・・・・・・・・・どれくらいこうしてればいいにょにゃろ・・・・

・・・・そろそろ、オニャかすいてきちゃったにゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年09月06日

そろそろ食欲の秋?

テーマ:コニャチビブログ
おいちい

おいちちょうにぇぇ、、、にゃにたべてるにょ?おいらにもちょっと・・・・・音譜


きりっ

だからそうやってちびにゃはぷくぷく猫ににゃるのだにゃ。かぁちゃん共々・・・( ´艸`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年09月05日

充電中

テーマ:チビニャブログ
充電

テレビもパショコンもケータイ君も、みんなここにつながれてると元気にゃのね。
おいらもみんなと一緒につながれてみたら、パワーアップするかもにぇ~ビックリマーク

にょにょにょ~音譜 にゃんか元気ニャ感じ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年09月04日

証明写真

テーマ:チビニャブログ
どあっぷ

あ、いけにゃい、、、目つぶっちゃったにゃ。
もっと凛々しくキラキラ写りたかったのだけどにゃぁ・・・・・・カメラ

ところで、どれくらい痩せたらアビシニアンになれるにょかにゃぁ・・・・・・・・・(σ・∀・)σ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年09月02日

こももの日

テーマ:ブログ
いぇーい

今日はこももの一周忌だのにゃ。
去年の夏に嵐の様にやってきて、去っていったにゃぁ・・・・・台風

たまぁに、気配はするにょだけど、姿がみえにゃいの。
だから、時々、テレビの裏っかわとか捜してみるんニャケドねぇ・・・・・o(・_・= ・_・)o

おいらの舎弟にするはずだったのにな~
おいらより早く、カミサマの舎弟になっちゃうにゃんてさぁ。
おいらは、かぁちゃんの傍でぐうたらを堪能してたいから、カミサマの舎弟はまだまだ先ニャ。ヽ(゜▽、゜)ノ

まだまだ暑いけど、ことしの夏も、おわってくにょにゃぁ・・(しみじみ)ぱっちり
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年09月01日

ドライヤン

テーマ:チビニャブログ
合体

ぐごごごごごご・・・・・・ぐぅぐぅ
あぁぁ、にゃんか、落ち着くにゃ~ 
脳トレな感じが、さいこうにぇ~音譜充電されてるって感じにゃにぇぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにょ??「ノウトレ」ってこういにょじゃにゃいのはてなマーク
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。