2006年01月29日

まぶちぃ

テーマ:チビニャブログ

まぶちい

ふ、フラッシュは遠慮してくだしゃいね。

どにも、こにも、またたびを浴び過ぎました・・・

くぅぅ

これが、二日酔いってやつきゃにゃぁ・・・・はぅぅ。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年01月23日

納豆命!!!

テーマ:コニャブログ

納豆に舌鼓

おぉぉぉぉ~~~~~~~~~♪

納豆だぁぁ~(嬉)

当然、おいらの分だよね、納豆食べるときのお約束ニャもんね。


あぁ、、早く食べたくて、鼻が伸びる・・・・・・・・・・・・・・

1に納豆2にまたたび、3,4がなくて5に納豆

納豆さえあれば、猫缶もお刺身も焼き魚も、ぜんぜん興味ないね!

この世に納豆があって、よかったにゃぁぁ。かみしゃま、ありがとう


むほぉぉぉ

早く食べさせてくれにゃぁ~!

茶猫心がつくぜ!!!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年01月22日

新結成

テーマ:コニャチビブログ

にゃーにゃートレイン

にゃーにゃートレイン


チビ:雪見るにょニャ


コニャ:雪見せろニャ


チビ:雪見るにょニャ


コニャ:雪見せろニャ


チビ:オイラが先にゃ!


コニャ:おまえ、邪魔ニャ(怒)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月21日

雪見大福(みたらし)

テーマ:チビニャブログ

雪見だいふく

これぞまさしく、雪見大福!!!!!

って、褒められたニャ!てへ

(注)「(を)(る)大福(体型のねこ)」





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月20日

【発見!】新生物

テーマ:チビニャブログ

クリオネ?

んむぷっ!

・・・・・・・


なんのポーズかって?

流氷の天使クリオネにゃり。

最近ちまたで流行ってるっていう、ヨガのポーズに取り入れてほしいのニャ


新種の生き物みたいにゃって?

むぅぅ

そんにゃこと、あらへんがにゃ~~~~~~

にゃっちきちーやでぇぇぇ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年01月19日

崩壊寸前・・・

テーマ:チビニャブログ

重量オーバー

にゃんですか?にゃにか、変ですか?

おいらはぜんぜん余裕のよっちゃんにゃりよ。


体重オーバーで箱が壊れかけてるんじゃにゃいかって?


いえいえいえ、リクライニングシートにゃりよぉぉ~




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年01月09日

2代目

テーマ:チビニャブログ

耳掻き好き

戌年ってことで、ってわけじゃにゃいけど、わんこ付き耳掻き。


1代目パグわんこ耳掻きは、おいらがガチガチしたせいと、かぁちゃんがお尻で破壊して

先の方が折れちゃったにょねん。

2代目はおいらに似て、きゃわいい顔にゃろ~?


ちにゃみに、キャン○ゥーって100円ショップに売ってるんにゃって。

是非、猫バージョンも作って欲しいにゃぁ。

おいらの舎弟にするのがニャ♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年01月05日

1にコタツ2に布団

テーマ:チビニャブログ

ふとんねこ

さむいにょね~

毎日こう寒いと、まいっちゃうにょ。

朝、コタツが温まるまでは、こうやっておふとんヌクヌクが最高にょ~ぅ♪


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年01月03日

あけましておめでとうにゃ

テーマ:チビニャブログ

S字!

あけましておめでとうにゃ


今年は戌年にゃんだって。

いつになったら猫年がくるにょか・・・


お布団で寝てる間にオデコにS字出現にゃぁ

おいらもとうとうスーパーニャンだにゃ!!!!!


スーパーニャンは、三食昼寝つきにゃ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。