2005年09月20日

今日も内緒話

テーマ:チビニャブログ

なかよち2

にいちゃん、寝てる場合じゃにゃいよ!

たいへんにゃのよ!

お、おいらの頭に、

ハゲ

が出来ちゃったにょよぉぉおおおおおおおお!!!!!

快眠快便快遊してるにょに、にゃぜにゃんだりょ~(焦)

もしかしたら、スフィンクスに変異してるにょかにゃぁ???

スフィンクス、これからの季節は寒そうにゃ・・・・・・・・・・・・・・

やにゃよぅ やにゃよううぅ

にいちゃん、どうしようにょ~~~~~~~~~~

にぃちゃん、起きてよう~・・・。



※スフィンクスについてはこちら↓

http://petpet.goo.ne.jp/goo/zukan/catinfo.asp?page=1&Kind=23

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年09月06日

ネコ心コニャ心

テーマ:ブログ

レッドリボン軍

コモモがいなくなって、家の中はひっそり静かになってしまい、

改めてコモモの存在って大きかったんだなぁって思って切なくなります。


コモモが死んだことはコニャさんにも相当のショックだったらしく、暫く調子が悪かったのですが昨日の夜から徐々に元気を取り戻しています。

コニャさんとコモモは仲良しだったわけでもなく、むしろそっけない方だったのですが、やはり目の前で死んでしまったのを見ていたこともあるし、「受け止めがたい出来事」だったようです。

獣医さんがいうには、やはり一緒に住んでいたネコが死んでいなくなるという環境の変化で落ち込むネコも少なくないとのこと。

そんなコニャさんを目の当たりにしたら、悲しんでばかりもいられなくなってしまいました・・・。


チビニャはといいますと、、、

悲しいかな、元気いっぱいです。

性格の違いですね・・・・・・・・・。

最初のころは壁と棚の隙間やらをくんくんしてコモモを探しているようでしたが、あきらめたのか悟ったのか、それもしなくなりました。昨日はコモモのために飾った花を食べようとしていたし・・・・・。


2回も普通のブログになってしまいました。

チビニャが「そろそろおいらにも書かせろニャ」とのことなので、次回からはチビログ復活させたいと思います。またチビニャのおきらくブログにお付き合いくださいm(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年09月03日

哀しいお知らせです

テーマ:ブログ

9月2日(金)、コモモが天使になってしまいました。

前の晩も何も変ったことがなく、御飯をモリモリ食べ、

朝もいつもどおりの朝でした。

バタバタと慌しく支度をして、頭一つもなでてあげなかったことが、悔やまれます。


いつもどおり、午前中は静かにお昼寝をしていると思っていたら、既に息をひきとっていたそうです・・・。


夏と共に家にやってきて、夏と共に去って行ってしまいました。

コモモ、うちにきてよかったのかなとか、幸せだったかなとか、色々考えちゃって涙がポロポロ出てきちゃいます。。。

報告するのがやっとな感じで、すみません。


いつまでもめそめそするのは止そうと思うのですが、どうも1滴涙が出ると止まらなくて(困)。

はやくいつもどおりのブログ書ける様がんばりますので。。。。オヤコ?

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。