2005年08月29日

抱き枕?

テーマ:コモモブログ

だきまくら

普段怖いx2コニャおいちゃん。

かなり爆睡中にゃので、フカフカのおにゃかを拝借

キャ~~~!ち・あ・わ・ちぇ!!!!

さ~いこうでちゅぅぅぅぅ!!!!! ヽ(≧ω≦)ノ

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年08月28日

はみ出し系児純情派

テーマ:チビニャブログ

はみ出し系

おかしいにゃ・・・

はクリアしたんにゃけど、

どうしたもにょか、腹から下が通り抜けられニャイ!

コモモは通れたにょに!!!!!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年08月19日

お気に入り♪

テーマ:コモモブログ

ロッククライミャー

マイニチ、アチュイデチュ・・・・・

ビーズクッションはとっても気持ちいいのでちゅ。

でも、寝ているうちにどうちても、おっこちちゃうんでちゅ。


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年08月16日

ププッピニャゥ♪

テーマ:コモモブログ

ミャリリン

あちし、にゃりりん♪

わーおにゃの♪


にゃかにゃか太れまちぇん・・・。       

「ビタミン剤」&「ハネミル」飲ま飲まイェイ~(´▽`)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年08月14日

決闘・・・

テーマ:ちびももブログ

いてて

今日こちょ、決着でちゅ!

勝負でちゅよっ 覚悟にゃり~


いてて2

がぶっちょ!!!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年08月10日

真夏の昼の夢

テーマ:ちびももブログ

へーん

へぇーーーーーーんしぃ~~~~~~~~~~~~~ん

とぅ!!

しん

ボン!!

ワイドににゃっちゃったぁ~

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年08月04日

いたずら盛り・・・・・・

テーマ:コモモブログ

にゃに?

なんでもかんでも興味ありあり♪

あちしのお気に入りは、これについてるチャリチャリなるやつと、

床をころころ走り回る『コロコロカーペット』でちゅ♪♪


そして、お留守番中に、また過激な遊びをし、失敗して鼻血ブーとお首をいためまちた・・・。

お口もちょっと腫れちゃってまちゅ・・・。

2日寝たので、だいぶよくにゃりまちた!

みんなに、「ぶちゃいくになった」といわれて心外でちゅ~・・。

「過激な遊び」はほんとはヒミチュだったんだけど、迷探偵オカメインコが解決しちゃいまちた。

詳細は、ぶちゃいくなお顔がもとに戻ったらにちまちゅ。


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。