2005年06月28日

チビニャン、母になる・・・

テーマ:チビニャブログ

ちゅーちゅー

おいらの、無駄にでかい腹と乳が役にたったのにゃ・・・。

ちなみに、おいらは、タマタマは取ったけど、オスにゃのだじょ。


ちゅ~ちゅ~

・・・・・・・

まんざらでも、にゃい・・・。







いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年06月25日

ベビニャン登場

テーマ:チビニャブログ

べびにゃん

今日、おうちの前にこいつのかぁちゃんが置いてったみたいにゃ。

いつもそとで御飯食べてるにゃんこのあかんぼみたいにゃんだけど・・・。

にゃんで、置いてかれたんにゃ?

うち貧乏にゃのに・・・・・・・・・・・・

育児放棄ってやつきゃ???


べびべび

とりあえず、にょい(臭い)チェック

たくしゃんノミがついてたから、すごい洗われてたにゃ。


生後、1ヶ月くらい?

おいらもこにゃとき、あったみょかにゃぁ?

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年06月24日

コニャ鎹

テーマ:チビニャブログ

なかよち2

コニャ鎹と申しますのニャ・・・。

コニャ、鎹。コニャ、鎹。

・・・・・・カスガイって、にゃんだ?

かすがい、かすがい、カスガイ・・・

・・カスGUYかにゃ?


なかよち

にぃちゃん、カスガイかすがい

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月18日

いじけ中

テーマ:コニャブログ

いじいじ

爪とぎに、興奮して、ついついお漏らししちゃいました・・・・・・

スプレーの感覚が、のこってるんです。。。。

ついつい、やっちゃうんです。

後ろ足でガシガシってやってから、シュパって、あれ、最高なんでしゅ。

でも、タマタマ取られてからは、どうも、ジョジョッて出ちゃうんです・・・。

プライドは寝て回復させますから、しばらくほっといてくだちゃい・・・・・(涙)



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年06月17日

玉手箱?

テーマ:チビニャブログ

玉手箱

お、おいら、箱を開けようなんて、ぜんぜんかんがえてにゃいよっ!

ただ、おいしそうなニオイがするにゃぁって、、、、、、、、、

まんまとあけられたら、ちょっとだけ味見なんて、㌧でもニャイ!!!


コノ、腹の贅肉白さに誓って、そのようなことは・・・・・・・・・・・・・・・ 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年06月12日

体重計体重系チビニャ式

テーマ:チビニャブログ

虹

昨日の夕方、大きい虹がかかってました。

綺麗だったニャァ~

オーバーザ レイン棒~

ってどんにゃがするにょかにゃ?


ちょっとセンチな気分にヒタッテしまったにゃ・・・・・・

体重系

あぁぁ、また増えているにょにぇ・・・(落胆)

何キロかって?

見せニャイよ・・・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年06月11日

梅雨入り~

テーマ:コニャブログ

ごくらく

あ~

かったるいにゃぁ~~

外は天気悪いし、中は毛だらけだしにゃぁ・・・。


え?毛だらけは、おいらとコニャの毛?


そうそう、6月9日はかぁちゃんのさんじゅっさいの誕生日だったのだ。

けど、残業残業で誕生日の日も残業だったにゃぁ。


人間って、大変ね~

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年06月03日

あんよイリュージョン

テーマ:チビニャブログ

足が・・・

けっして、おにゃかのお肉があんよを隠してるんやにゃいにょ。

どっちかというと、あんよがおにゃかに隠れていたいんにゃって。。。


おいらのあんよ、恥ずかしがりやさんにゃにょよ。


だから、お願い、、、、、

ご飯の量、減らさにゃいで~~~~~!!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。