1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年02月28日

種も仕掛けも・・・

テーマ:チビニャブログ
みてみて!!!

鏡に手が通っちゃったニャ

すごい?すごい?

引田ニャンコウと呼んでくれ



****************************
OKAMEINKO:ばればれよ・・・。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年02月26日

ぷふふふふ

テーマ:コニャブログ
にょはは

ないしょで、冷蔵庫の納豆食べちゃった♪
おいしかったにゃー

また内緒で食べちゃおう





********************************
okameinko:冷蔵庫開けっ放し&納豆パックバリバリで、ばればれですけど・・・
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年02月24日

コニャ、思うとこあり?

テーマ:コニャブログ
最近、テレビで「かぶ」「カブ」「株」っていってるけど、

「かぶ」ってそんなにいいものにゃの?

お昼寝より、カリカリより、納豆より、いいものにゃのか?

うーん

人間の世界って、いろいろにゃんだねぇ。

「どこでもドア」とか、、、
「富士山系グループ」とか、、、

にゃんか、難しすぎて、

おなかへってきちゃった

にゃ。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年02月23日

ロングロングあご~

テーマ:チビニャブログ
にゃに?にゃに笑ってるんにゃ?

え?どうみてもがねこっぽくない?

どっちかっていうとサルっぽい?

まるでクロマニョン人みたいって・・・

いうぢゃにゃ~い・・?

それでもおいら

ですから~っ


******************************
okameinko:ぜんぜん猫っぽくない・・・
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年02月22日

今がチャンス!

テーマ:コニャチビブログ
あ!
コニャにいちゃんがまた袋猫に!
いまのうちに、がぶっちょだ!

いつもおいらが負けちゃうからね

今日は絶対勝てる、

勝てるニャ!!!




*******************
この後は、想像に易いです。


袋脱げる→大運動会→大プロレスごっこ大会→チビまた負ける

でもって、関係ないけど、本日猫の日ですね~
にゃんにゃんにゃん♪
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年02月19日

バレンタインコチョ

テーマ:コニャブログ
2ガツ14カはおいら、コチョもらえにゃかったので

かぁちゃんの袋コチョをひとつ失敬しちゃおうかにゃ。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年02月18日

にゃっきーまうす

テーマ:コニャブログ
かぁちゃんの携帯で加工されたにゃ・・・

おいらはいつもいじられまくり。

ほんとは、もっと、かっこよく写ってたのに・・・・・

よりにもよって、

ねずみ

にされるにゃんて・・・・・・

ねことして、どうかと思う、きょうこにょごろ。

*******************************************
okameinko:あまりにもすばらしいはまり方だったもので(笑)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年02月15日

がぶりんちょ

テーマ:チビニャブログ
あ、
おいしそうにゃお肉?

がぶりんちょ!



・・・

コニャ兄ちゃんだったか。残念!


***************************
そうやって、いろんなものに噛み付くのはやめようね・・・
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年02月14日

チビニャサーカス団

テーマ:チビニャブログ
どんどんどん、どどんがどん♪

コニャにいちゃんが出来るんだから、おいらも登れるはず♪


ひょ~~~
高~~イ!!!

びっくりして、
尻尾が 

たぬき

 にニャっちゃったっ!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年02月11日

かぁちゃんのおでこ

テーマ:チビニャブログ
広くて、電気が反射して、

まぶしいにゃ~

眩しくて、目があけられない にゃ~。


*******************
okameinko;「たしかにおでこは広いが・・・。ただネムイんでしょっ!」
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。