1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年01月31日

お耳拝借

テーマ:チビニャブログ
ほんじつも、ネタの提供にゃ~

かぁちゃん、
のりが歯にくっついてるにゃ!
おまけに、御飯つぶが、、、、
ぷくくくっ

テレビみながらお口がまたぽか~んってあいてる!!
うひゃひゃ、バカっぽ~いにゃ♪

こにゃにぃちゃんおお耳の匂いも、すきにゃ~~~~~~<耳フェチビ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年01月30日

かぐやちび

テーマ:チビニャブログ
コタツから生まれたかぐや姫ならぬかぐやちび。
っていうか、コタツから生まれたからコタツ太郎にゃりか・・・

いやはや、なにはともあれ、至福にゃり~~
むふふふ・・・

もぅどうにでもして~~♪
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年01月27日

激写!!!

テーマ:チビニャブログ
「チビにゃのおちりから出たヒモの図」
秘密の出口のあにゃは、万年雪がついてたりしてちょっと・・・なので加工済みにゃり。
こんにゃの撮られるにゃんて、

チビニャン、一笑の不覚・・・
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年01月26日

八つ当たり中

テーマ:チビニャブログ
うきゅ~~(`ω´m

かぁちゃんがこの頃毎晩遅いから、
おいらおにゃかすいて、麻紐を食べちゃったニャ♪

しょれはしょれは、ながーいヒモで・・・食べるのも大変だったのにゃ。
そんなヒモ君が、昨日おいらの秘密の出口から出てきたの。
長すぎで、んこ1回ではおいらの秘密の出口からはなかなかでてこにゃくて、
へろろ~~んって、気持ち悪かったにゃ。
かぁちゃんってば、おいらの秘密の出口からそんなものが出てきててびっくりと、落胆でしばらく呆然だったにゃ♪
で、そんなヒモ君は、かぁちゃんが出口寸前のとこでぷちってはさみで切ってくれたんにゃ。
ちょともったいなかったけど、きもちわる~いのは脱出できて感謝感激&安心してたら、
かぁちゃんおいらをひっくり返して、おちりの写真をとったのにゃ!!!
ひもが、ちょっとひょろ~んってなってるおちりを(><)
はじゅかちいぃぃぃ~
くやちぃぃぃぃ~~
誰にメールしたのにゃ~~ 酷いにゃっ!!

え?残りのヒモ?
今日無事んこさんと出て行きました~~(嬉)

あぁ、おいらのはずかしい写真、いつ公開されるのにゃろ・・・。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年01月23日

マチコ巻き

テーマ:コニャブログ




君の名は。。。。「コニャン」



2ヶ月でかぁちゃんに貰われてきまちた。

小さいおいらを見て、子供のニャンコだから、「こにゃん」

・・・・随分安易だと、思いませんか?

もっと、しっかり考えてほしかったにゃ・・・。

セバスちゃんとか、デカぷり男とか、、、、、、

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年01月21日

寿司ネコ

テーマ:チビニャブログ
コタツ布団にまきまき~
寿司ネコ実写版にゃり。
寒い空気がはいってこにゃくて、快適にゃのだ。

眠いのだ・・・・・zzzzzzzz
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年01月19日

ほっぺの理由

テーマ:コニャチビブログ
コニャ:おいらたちって

チビニャ:仲良しだよにゃ~

コニャ:にゃんてったって、ほっぺなんかくっつけて

チビニャ:まるでまるでカップルみたいにゃ~~~

コニャ:照れるニャ~~
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年01月18日

見つめてごらん~~

テーマ:チビニャブログ
おいらのめんめ
つぶらなつぶらな、おいらのめんめ。

さ~、おいらをみつめていると、
だんだんだんだん、ネコジャラシで遊んであげたくにゃぁ~~る

どう?どう?
遊びたくなってこにゃい?

あそぼ~よ~~m´ω`m
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年01月17日

ここだけのはにゃし

テーマ:チビニャブログ
ここだけのはにゃし、
かぁちゃんのいびきは、地鳴りだのにゃ・・・。
最近鼻詰まりで、鼻詰まりしてないときよりさらにすごいにょ。

隣のおうちがお引越しするらしいんだけど、
おいらが思うに、
夜な夜なかぁちゃんのいびきに耐えかねてだと思うニャ!

間ぁ違いニャイ!!!!!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年01月16日

茹でにゃんこ

テーマ:チビニャブログ
あ~~~
あち~~よ~
コタツ入りすぎたぁ・・・

でも、頭から尻尾までぽかぽかだニャ~

コタツさいこぉ~

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。