1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年12月30日

正月名物

テーマ:コニャブログ
でた!これが「お飾り」にゃ!

そろそろそんな季節にゃの?
ってことはってことは、
またかぁちゃんはおいらたち置き去りにしてどっかいっちゃうのだにゃ?
やだにゃ~
帰ってくるまでおいら寂しいニャア・・・

あ、
今年もお世話ににゃりました!
来年も、チビニャンとおいら(コニャン)をよろしくですにゃ~~
あ、あとおかぁちゃんも・・・

********
31日から2日までお休みします
2日に帰ってくるから、疲労困憊でなければ、2日が初更新かな・・
読者の皆様、読んでくださってる方々、来年も宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004年12月28日

つかまり心地プライスレス

テーマ:コニャブログ
は~。
このつかまり心地、最高だよ、かぁちゃん。
かぁちゃんの太ももは、太くていいにゃぁ~~
この、ふわふわ館もたまらんにゃ。
霜降り最高!

思わず後ろ足キックしたくなるにゃ~~~~!!!!!

*********
okameinko:・・・痛いです・・・
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2004年12月27日

にゃんこライト~~(ドラえもん風)

テーマ:ブログ
前回、加湿器の後ろにいる猫について多数(?)リクエストがあったので。
ステンドグラスのcatライトでございます。
写真はライトをつけた状態です。
数年前に、前の会社を退社するときに頂きました。

お気に入りです(^^)

コニャンとチビニャンの弟分ですかね~
しかし2匹はまったく興味なし状態です。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年12月26日

チュ-カルテット

テーマ:コニャチビブログ
寝ている間に、くつしたのなかにチュー軍団が!!!
こ、これが世に言う『さん太』の仕業にゃりか~~~

おそるべし、さん太!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年12月24日

メリークリスマス♪

テーマ:コニャブログ
このケーキの先に、イー匂いのものがあるのにゃ~~
その、骨のついてる、やつですよ、かぁちゃん。。。
え?味がついてるからだめって?
じゃぁ、そのとなりにある、マグロに納豆つけてくだしゃい・・・♪
できたら、ケーキのクリームも、、、。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004年12月23日

♪あったかハロゲンでほっかほか~♪

テーマ:コニャブログ
♪あったかハロゲンったもんにゃ♪
はー、あったかいにゃ~
最近寒くて腰がこるのにゃ。
それに、寒いと猫背がますます丸くなって柔ニャン性もなくなちゃう。
こうやってね、ヒーターにね、あたるのがね、たまらんにゃ~。

あったまるのに集中してるから、はなしかけにゃいでよね~
はぁ~、あったかいにゃぁ。

********************
okameinko;先日、深夜に勝手につけられ、火事になるとこでした。。。(ニット帽を上に置いてたままだったので、、、かなりお気に入りのニット帽焦げました(涙)
『かぁちゃん丸焼き未遂事件』( ̄д ̄∥皆様も、火の用心です、はい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年12月22日

あ、もしもしぃ~?

テーマ:チビニャブログ
特上寿司2匹前、サビ抜きで。
貝類とイカは抜いて、マグロかにゃにかにしてくだしゃいね。

*******************************
OKAMEINKO:「かぁちゃんも抜きですか・・・・・」
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004年12月21日

番外編♪

テーマ:ブログ
今日はコニャチビブログではないですが。
ちょっと早めに彼からクリスマスプレゼントもらいました。
ジャーン!加湿器(^-^)
嬉しいです~♪
肌が弱くて乾燥で痒い痒いな私を気遣ってくれて、ありがとうです。
毎日使ってます~。
マイナスイオンも出てて、わたしもコニャ&チビも癒されてます~
遠距離で、あまりあえなくて寂しいけど、
世界中でいちばん大好きなのだ~(*^3^*)ノむふ。


チビニャ:「とくべつかあかちゃんにブログかしまちた。のろけすぎにゃ~」
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004年12月19日

はい!はい!はいはいはい!!

テーマ:コニャブログ
♪こにゃこにゃ探検隊!

  こにゃこにゃ探検隊!!

   どしてもこの先進みたい♪

    
って、かぁちゃん、足太すぎにゃ~~


オカメインコ:「なんだってこんなところ通る必要なるのよ!」



  
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2004年12月18日

使用後

テーマ:コニャブログ
あ、あれ?袋にはいったはずにゃのに・・・。
にゃんだ???
あ、にゃ、にゃんだよ!!
わらってんじゃにゃ~~~よ~~~っ!!!!(
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。