1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年11月30日

場取るロワイヤル

テーマ:コニャチビブログ
バッチ-ン!!!

コニャ:「ここはおいらの場所ニャの!!!」

チビニャ:「お前の場所はおいらの場所、おいらの場所はおいらの場所ニャ!!」

コニャ:「へんな理屈こねてんじゃにゃ~~~よっ」ベシッベシッ

チビニャ:「叩くにゃんて酷い!!ますますブ猫ににゃっちゃーにゃ!」

コニャ:「ヤルカコニョ~!! クルニャラコイッ!!」

チビニャ:「ノゾムトコロニャ~~~~~~ッ

カァチャン:「いいかげんにしろ~~っ(怒)」
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2004年11月29日

テレビっ子

テーマ:コニャブログ
はぁ~
最近物騒にゃねぇ。
お外に出てみたいけど、誘拐とか怖いニャ。

車もこわいし、他ニャンとも決闘とかににゃったら、やだし。
チビニャンの喧嘩買ってた方が世の中平和にゃ~ね~。余裕で勝てるし♪

おうちでおとなしくしてるかにゃ~。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2004年11月28日

ぽっきー食べて~

テーマ:チビニャブログ
昼寝して~

ポッキー食べて~

猫ジャラシで遊んで~

おいらも ほねっこごん太みたく、テレビに出たいニャァ

ごん太はおいらのスターだにゃ!!

(あ、ちにゃみに、おいらはポッキーたべれません。かぁちゃん食べてたのにおいかいでみただけにゃす。)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004年11月27日

ひみつのチビニャン♪

テーマ:チビニャブログ


まただ、またいるよ。
だれにゃんだろ、こいつ・・・。
いつもすました顔しちゃってる、こいつ。
おいらのまねっこしてばっかり。

・・・
もしかして、ストーカーかにゃ?!
でも、かわいい顔してるから、いいかにゃ♪
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004年11月26日

コニャチビ愛の劇場

テーマ:コニャチビブログ
チビニャン:「ねーねーにいちゃん、ねーねーねー」

コニャン:「にゃんだよ・・・」

チビニャン:「おいらのこと、ちゅき?」

コニャン:「んー、わかんにゃい」

チビニャン:「おいらのこと、あいちてる?」

コニャン:「あいちてるから、その重いからだ、どけろにゃ・・・」

チビニャン:「愛の重さだにゃ~~~~♪」 

コニャン:「・・・・・・()」
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2004年11月25日

魔法使い?

テーマ:コニャブログ
久々に、猫じゃらしに夢中になっちゃったニャ
たくさん遊んだから、オネム

また起きたら遊んでもらおぅ・・・
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2004年11月24日

よっ!

テーマ:チビニャブログ
よっ!

かぁちゃん、かえったか!

おかえりぃ~

腹減ったかにゃ~、飯クレニャ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004年11月23日

にらめっこしましょ♪

テーマ:チビニャブログ
にらめっこしましょ

 笑ったら負けニャっ
  
   あっぷっぷ~~~~~~っ

    (あ、おにゃら出ちゃった・・・・
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2004年11月22日

ねむいの

テーマ:コニャブログ
どうにも、こうにも、

眠いの・・・

起きてかぁちゃんのお見送りしたいのににゃ。

きょうはちょっとぽんぽんも痛くて、元気もでにゃいの。

ううぅ・・・ でも、頑張っておきにゃいとぉ~…

ZZz......
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2004年11月21日

ストーキング?

テーマ:コニャブログ
むむ、かぁちゃん発見。
しばし監視・・・・

あっ

おいらたちに内緒でスルメ食べてる!!!!!!
ゆるさん、ゆるさんにゃ~・・・
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。