1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年10月31日

低反発性?

テーマ:コニャチビブログ
チビ:「今日はハロウィンにゃんだって~」
コニャ:「・・・」
チビ:「ハロウィンってにゃんだろね~~」
コニャ:「・・・」
チビ:「にゃにかもらえるのかにゃぁ?おいら山盛りカツブシがほしいにゃぁ~~」
コニャ:「・・・」
チビ:「ねぇねぇ~、さっきからにゃんで何もいわにゃいのぉ?」
コニャ:「お・・・」
チビ:「にゃんて?」
コニャ:「重いんだよ・・・



いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2004年10月30日

お座り台

テーマ:チビニャブログ
こ、こんにゃところにいい感じの台が!
『ファーストチョイス』?カリカリの名前だにゃ。
そういや、なんか当たったって前言ってたっけ。
これって、カリカリ入れだよにゃぁ?にゃのに、中にはかぁちゃんの主食『米』が・・・
横領にゃ~~~~~!!!
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2004年10月29日

あちゃ~~

テーマ:コニャブログ
あっちゃ~
こいつぁ~いけねぇ!

きょうのめざましカウントダウン占い、11位にゃ~。
ラッキーポイントは、エアメール?
エアメールにゃんて、書けにゃ~よ~~!!
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2004年10月28日

真剣勝負

テーマ:チビニャブログ
おいらの1日の中で、もっとも引き締まる瞬間ニャ。
表情だって自然とキリッとしちゃうの。男前でしょ?
毎日、1日1回、超真剣勝負なときだのにゃ!!!
失敗すると、数珠なり○○○を走って振り落とさなきゃならなくなるからにゃ!
おおっと、集中集中!
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2004年10月27日

袋マニア

テーマ:コニャブログ
お、おれっていけてにゃい?
スーパーの袋は入るのもいい感じにゃんだけど、こう、時々背負ってもいい感じにゃ。
これぞ、ほんとの『スーパーキャット』だにゃ!

だれにゃ!おやぢぎゃぐって笑ったのはっ!!
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2004年10月26日

ネットサーフィンを楽しむチビ氏

テーマ:チビニャブログ
かぁちゃん、やまびこえいでいえすえるは、あんまりよくにゃいよ。
もっと速度あげてほしいのにゃ~。
ネットアイドルって、稼ぎよさそうだにゃ~
おいらもなろうかにゃ!!!

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2004年10月25日

かあちゃん元気で留守がいい?

テーマ:チビニャブログ
かあちゃん今日からまた仕事。
おいらとコニャンアンチャンはお留守番~。
何もすることないから昼メロでも見ようかにゃ。
わー、今日も最高にドロドロにゃ!
「あぁ、どーしてそうなるにゃ!!キーっ!」
ハンカチ無いから、代わりにお布団カバーを、キーって
あ、またやぶってしまったにゃ・・・。
留守番はつまらにゃいな~。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2004年10月24日

似てない?

テーマ:チビニャブログ
あの、ハロウィンとかクリスマスとかで食卓に出てくる、あれ
コニャあんちゃんの後姿は、時々、七面鳥か鶏の丸焼きに見えるニャ。
おいら、かぁちゃんが帰り遅い時とか、おなかがすいてしょうがないとき...
美味しそうなチキンに見えて、思わずガブっ!てやっちゃうのにゃ。
今日も、だんだん、見えてきたにゃ~~~~~
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004年10月23日

腹干し

テーマ:チビニャブログ
今日もいい天気にゃ。
お布団も、洗濯物も、おてんとさんに当たって気持ち良さそう。
おいらも、自慢のふかふかおなかをおてんとさんで干すニャ!!
ふかふかほわほわにゃちーに♪
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2004年10月22日

ぽんぽこブックスタンド

テーマ:チビニャブログ
いかがですかにゃ、使い心地は。
最高級チビ皮使用でございますにゃ。
おいしいものをもっと食べさせていただければ、もっと使い心地満点にゃのですぞ。
マグロとかさんまとか、あ、モンプチにゃんかでも、いいですにゃ。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。