おかめのひとりごと

国際結婚! ナントカなるさっ。 子沢山(・・・って言っても3人ぽっち)!! ナントカなるさーっ。 人生山あり谷ありですわ。 日々是精進!!! そんな生活を気まぐれに綴ってみようと思います。


テーマ:


今日は雪雪で学校もお休みダウン



外はとっても素敵な雪景色~雪の結晶



おかめのひとりごと

おかめのひとりごと




子供は当然ソリshokoponで朝から遊んでいます。




おかめのひとりごと




皆で巨大な雪だるま雪だるまも作りました音譜







これでもかなり大きい(165センチくらい)と思ったけど・・・・・








ついでに








更に大きな雪だるまも作っちゃいました↓







2メートルを超えた巨大雪だるま雪だるま




Snow bug(一体どんな生き物かは不明)も三匹作成しました。




明日はまた筋肉痛だねがっかり







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。