ウォールシェルフに新しいカードが仲間入り | Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

あなたの生き方に合った住まいのレイアウトを見つけます。あなたの、ご家族の、目指す暮らし方に変えていきましょう。
どこまでもあなたの人生にシンクロして暮らしやすさを追求します。
悩んでいたら、まずご連絡ください!
http://www.katasukoubou.com

おはようございます(^^)

久しぶりにウォールシェルフを壁に設置してポストカードを飾ってみました。

去年引っ越してから壁に穴を開けるのを少し躊躇っていたのですが、壁が寂しそうで。。。

前日行った美容院に飾られた絵がとても素敵で、その作家さんのポストカードが一緒にそこで売られていたので購入。

早速飾りました。
シンプルなのもいいけど、壁に飾る楽しみを思い出しました(^^)

画鋲2個で固定するだけのウォールシェルフ(ほぼ長押です!笑)、ポストカードくらいしか飾れませんがお手軽です。

ちょっと華やかになった我が家の廊下です!
{5B1B986B-D4C1-4F5C-8667-6DAB52B8F744}




心も住まいも快適になりたい方はぜひこちらもご覧ください(^^)

↓↓↓

katasu工房

http://www.katasukoubou.com

料金ページ


http://s.ameblo.jp/okamari4811/entry-11939793236.html


問い合わせページ

http://www.katasukoubou.com/contact.html


Facebook

https://m.facebook.com/mari.okada.359