品良く美しく自分魅せ方術

エレガントにエレガンスを磨く。日常の暮らしの中から大切な美徳を学んでいきましょう。



 


テーマ:
 純粋にファッションを楽しめていますか?
これを着ておけば安心、間違ってないではなく、
気持ちが上がるお洋服は、自分を元気にしてくれます。
 
品良く美しくチャーミングな人をふやす、
カラーシェイプコーディネーター®︎
クローゼットオーガナイザー®︎
谷本清己です。
 
{8FFF0D0E-1B04-4F03-BC12-2994E4EB247E}

 
配色は結局、なじませるか、
コントラストをつけるかの2つに分かれます。
低明度〜中明度✖️中彩度〜高彩度がお得意な方。
 
黒のニットをお召しだったお客様にぴったりでした。
スカーフ一枚で広がるおしゃれの領域。
 
艶感が必要な方。
シルクの艶感は発色の良さと相乗効果で魅力アップ。
上品な大人の50代の装いにお薦めです。
 
記事で書きましたが、
パーソナルカラーの勉強を再開してからちょうど7年め。
 
スクール4つめの色彩塾で落ち着いてますが、
これまでの学びを自分なりに体系化したくなってます。
私はどんな学びもこの自分フィルターを通るのが大事だと考えます。
咀嚼し、発酵する期間。
数量で検証すること。
 
自分なりに落しこむことや、
自分の言葉で伝えることに魅力を感じます。
今年は色と骨格の結びつきを心に、
クローゼットにとつなげていきます。
 
 

 

Instagramもどうぞ🎶


50代からも楽しみたい! 

トラコミュ作ってみました!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クローゼットオーガナイザー 谷本清己さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります