明日は愛媛県の石鎚山へ山登りに行ってきます音譜ニコニコ



ひらりん、実は出家見習い中はてなマークのあるお父様と知り合いで、その人に行ってきなさい、行ってきなさいってず~~っと昔から言われてたんですが、なかなか行けず・・・・あせる

あれこれ登山やお寺のお話を聞いてたから、行ってみたかったんですけどねビックリマークラブラブ!



石鎚山って、呼ばれないと行けないところらしいですよえっ

神様はてなマーク石鎚山はてなマークが、おいでおいでするそうです叫び



ついに私も呼ばれる時が来たのか!!えっ



なんて思いながら、明日は雨雨らしいので、そんな日に呼ばなくても・・・・って思ってるわけですあせる



この前の大山登山も天気悪かったからなぁ・・・・今回は快晴の景色が見たかったのに残念ですしょぼん

星大山登山日記はこちら 星



石鎚山には、鎖を持ちながら登るという、ちょっと変わったところがありますビックリマーク

危険行為はできるだけ避けて(もちろん鎖は登りますメラメラ)、しっかり楽しんできますニコニコ



その前に・・・風邪が治るかなぁしょぼん